ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


うぃっす! By Tatsu

6Nc9b.jpg

出演者の方々、その他... このブログをご覧の皆さん。
このたび、音楽プロデューサーを担当しました。Tatsuです。
途中参加のような形だったので、書き込みをしなくてはと思いながらもタイミングをつかめずに今となってしまいました。ご挨拶が遅くなったことをお許し下さい。非常に悪いっす!
俺もロック人生25年目を迎え、(厳密にはマイナス5年ですが...)この映画に参加できたことは言葉に言い表せないものがあります。まだ俺にもやることが残されていたんだなぁ...と思いました。初めてD.Tommyちゃんから映像を観せてもらった時は、『何で知ってんの?』みたいな感じで、音をイメージするよりも自分の人生を振り返ってしまい...(後遺症かどうか分かりませんが、ちょっと被害妄想になったのは事実です。)正直、音のことは考えられませんでした。
また、とある喫茶店のシーンは、完全に暴走していた利己的な自分の人生にはない場面だったので... 逆に感動しましたが、そのまた逆に被害妄想的になったり複雑でした。因みに現在はもう、不良じゃないですけど...(しかしながらそうは見えないらしいですが...)
そして...丁度, 自分自身が初期衝動に戻る傾向があった時でしたので、自分のPUNKSとしての
ルーツとも言える神様達との出来事は夢の様な信じられない事でした。そんなことも含めて
そんなことしちゃうD.Tommyとその仲間達って凄いよなぁって... 思いました。
長くなりましたが、取り敢えずこの映画に恥ないようにやれることは全てやりました。皆さんが気に入ってくれることを望んでいます。
最後に泰司と再会せてくれた新谷ありがとう!
そして、Tommyちゃんと再会せてくれた泰司ありがとう!
そして、そして色々な人達に会わせてくれたTommyちゃんありがとう!
それでは宜しく頼みます。ではでは! See you later!

PS: 写真は7月17日のTommyちゃん、ジョーさんとの編集時のものです。

 < ついに本日! + 差し替え作業 by D.Tommy > 

コメント

tatsuさん

かっこいいv-127 ステキv-10だわ~。お疲れ様ですした。

Tatsuさん、初コメ嬉しいですv-238
Attitudeが、皆をつなぎ、改めて自分を見つめ直す事が出来た事、関係者、FAN、すべての人の糧となったと想います(^o^)
Attitude制作が終わってしまう事、嬉しい事なのですが、私は寂しい(ToT)

明日、公開ですねv-265   本当に、お疲れ様でした(^-^)
写真、ステキですv-238

お疲れ様でした。
人との繋がりって本当に宝物ですよね。
再会は偶然ではなく、必然ですね。

明日の公開、楽しみにしています。

うぅ~ん…

感謝の言葉が足りひんな…
もっと俺に対しては賛美の言葉を使うようにしてくれ。
で、明日は入り時間前に俺を拍手で出迎えろ!
紙吹雪を忘れるな!
紙吹雪を撒いた後の掃除も忘れるなよ!

皆さん映画をどうもありがとうございます。
SHINTANIさんを誉め称えます。明日すごく楽しみ~!!

運命ってあるんでしょうね^ ^

人それぞれ色んな人生があって素敵な出会いや…別れ。
少なくてもトミーさんのおかげで…この映画を作ってくれたおかげで素敵な出会いがあったことは間違いないですね~(●^∀^●)
私もここでいろんな方の話が聞けてうれしいです☆

TATSUさんの初コメだ~!嬉しい!そして、かっこよすぎ~★
TATSUさんに出会って21年ですが、今年はいっぱい会える機会が増えそうで嬉しいです。

TATSUさん、トミーさん、そして皆様お疲れさまでした。明日&8/1と楽しみにしてます。

TATSUさん はじめまして こちらやTAIJIさんのブログで最近TATSUさんを知りました そのせいか“マイナス5年”の意味がわかりません...笑 6月15日のライヴの画像でTATSUさんの誇り高き姿に感銘を受け MySpaceで試聴させていただいたところ聴いたことがない感じでイイ!と思い 今はTatsu is Hereを聴いています SIN AFTER SIN(特にギターのうたいかた)とSPEED(特にベースのトーンとフレーズ?リフ?表現の仕方をあまり知らないもので...)をとりわけ気に入っています Attitude特番動画でのTATSUさんのコメント“ROCKは足跡”に過去の音源を聴こうと思い “次は200%!”で今後の活動への期待が高まり “Attitude、一番大切”の一言で 私の心の師匠に確定しました 笑 新譜を楽しみにしております!

素敵すぎ~!

思わず、携帯の待受画面にしちゃいました
皆さん素敵過ぎ~!!!

2006年のガスタンクに続き、2008年の今Tatsuさんの音が聞けて大変うれしいです!
6月のライブも行きたかったのですがかなり北のほうに住んでいるので今回は見送らせてもらいました。
これからも応援してますのでがんばってください!

上のnikeさん、もしよかったらgastunkのthe endというCDに入っているregina聞いてみて!タツさんの泣きまくりのギター聴けます!
ぼくはこの曲を聴いてタツさん、ガスタンクのファンになりました。
長文すみませんでした。

ジェロニモモモモさん レコメンドありがとうございます! Tatsuさんのギターは“泣く”という表現が本当にぴったりですよね! THE END 探してみます 他の音源も少しづつ紐解いていこうと思っています

映画製作は終了しても Attitudeという映画をきっかけに さまざまな人達が出会い影響し合って 未来へと続く新しいムーヴメントが生まれつつある...そんな雰囲気を感じます 今後も皆さんから目が離せません! 長文&複数コメント失礼いたしましたm(_ _)m

今日ですね・・・

v-398私もnikeさんのようにTAIJIさんのブログ等でTATSU
さんを知ってました。この映画を知り、いろいろなバンドを知る機会に
出会い、トミーさんってほんと凄く、ええ方だと思いました。ロックも凄い!

My Spaceは公式なのでしょうか?
「nine to zero」カッコいいですv-218
Attitudeのサントラv-51もバッチリ予約しましたよv-221
トミーさんが手に持っているイラストはジャケットかな???ステキですね。
今後も色々とご活躍を期待しています。e-292e-291
tatsuさんも今日、舞台挨拶でられるのでしょうか?

色付きの文字[/色]行かれる幸運な方、SHINTANIさんの紙吹雪と掃除をよろしくおねがいしま~す。SHINTANIさん今回も写真、沢山おねがいしますねv-436v-421[色:F[/色]FFF00]色付きの文字[/色]


(祝)復活

いやぁ~。TaTSuさんの 復活嬉しいです。
次は、ソロアルバム期待
しています。
Ps ROCK LOVE
TATSU IS HEAR最高の アルバムだぁ~。

Tatsuさんだ!

Tatsuさんが音楽担当なんは、今日初めて知りました。
Tommyさんのこの映画日本を代表するロッカー達が集ったスゴい映画やと思います。ウチは大阪なんで、まだダイジェスト版しか観てませんが、音楽の歴史に残る映画になって欲しいです。BAKIさんとはお会いした事あるんですが、 Tatsuさんとお会いする機会がないままで...生きてる内にお会いしてみたいです☆

そうですね

よく拝見しています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/195-8ee6aea1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
