ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


初日に御来場有難う御座います。

20080719204703

本日は暑い中上映に起こし戴き皆様誠に有難う御座います。

初日の初回上映に徹夜組みの方までいらっしゃるとは驚きを隠せませんでした。

Attitudeの制作に関わり一年…長い様で短い時間、映画の事を何も知らない素人の僕は毎日毎日飽きもせず懲りもせず失敗と失態を繰り返す内に上映当日を迎えました。

映画は面白かったですか?

台本も貰わない内にロケ中の撮影現場に制作アシスタントとして突然合流し、右も左も分からないまま始まったのが懐かしくも楽しくも思い出せます。

参加初日をシーンで言えば…楽屋に帰り手紙をKENZIさんが読むシーンからの参加です。

深夜12時に合流し、翌日の夕方まで初参加の撮影は続きました…僕はロケ途中からの参加でしたからアレですが。

その日の撮影スケジュールはトータルで30時間を越えるハードな物です、何もしなくても意識が奪われる様な真夏日でした。

帰宅後に台本を頭から読み…コレって僕の事??と言う錯覚に軽く陥り、改めてトミーさんに共感したのが参加のキッカケです。

居る居る居る…
有る有る有る…
分かる分かる…

是非とも、映画を御覧戴いた皆様の御感想をお聞かせ下さい。

Attitude ひで

 < 感謝 by D.Tommy + ついに本日! > 

コメント

ひでさんもお疲様でした今日は、ゆっくり休めるといいですね
初日には行けなかったけど、映画見るのを本当に楽しみにしてます
お疲れ様でした

へ?

感想募集って、、、ネタバレしたら観に行かないよ。

本日

観に行かせて頂きました☆

いろんな人がいろんな感じ方が出来るかなって思います。 楽しかったし、面白かったし、迫力あって怖かったりとか(笑) 

でも考えることも、そうなのかと思うこともありました。

朝まで、編集が掛かられたそうで…また、編集もそうですが、ご多忙の中の撮影等もみなさま、ありがとうございました。 ごゆっくりお休みください。


お疲れ様でした。

今ごろは、達成感と感動と余韻と同時に、
手を離れていく一抹の寂しさみたいなものも感じられてるのでは、
と思います。

このブログを通して
私もAttitudeの一員に加われた気がしています。


ありがとうございました。

凄くよかったです。
自分も初回上映~舞台挨拶を座ってみてたのですが「ロック」とは何か
って考えさせられました。しかし、ストイックな面もあり、パロディーな面もあり
そのバランス感が本当に良かったです。
トミーさんを初めて生で見たけど、優しそうな顔してますが、かなり厳つい方か
なぁ~なんて思いました
これから、アップデートされるらしいので又、 8月中にでも観に行きたいです。

トミーさんだからこそ、この脚本が書けたんじゃないかなって思います。本当に
トミーさんは深い方なんだぁ~なんて感心しました。

全然関係ないですけど、映画館の近くの飲食店で夜、デラックスの宙也さんを
見かけました。ロッキーな方々にめぐり合えて本当に嬉しい1日でした。

本当にありがとうございました。

お疲れ様デシタ!!

本日、舞台挨拶共に映画を観ました。
とっても面白かったですし、凄く深い映画だなぁ~って思います。
特に、ロック、ロッカー好きな人には年齢・性別問わず是非観て欲しいです。

第2弾、第3弾・・・と続いたら嬉しいです。
舞台挨拶時、そんなお話をされていた時、嬉しくて思わず手を叩いてしまいました(笑)

トミーさんの正面辺りの2列目で座って観ていたので、とっても間近で嬉しかったです。
一緒に行った母も凄く楽しめた様子でした。

この映画に関わった全ての皆様の今後のご活躍を期待しています。
ありがとうございました。

ひでさん、そして皆様!本当にお疲れ様でした!!
明日、行きます^^

トリウッドページのRYO,DEN

トリウッドページに書いてあるRYO,DENの役はは全く同じ役柄なんですか?
書いてある内容が同じなんですが…

行けないけど・・・

v-390皆様の感想コメで臨場感を味わっていまーすv-14

ところで、映画のアップデートってどういう事なのですか?v-418

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/197-6332d4c3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
