FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

感謝 by D.Tommy

今日は暑い中ありがとね。
俺らなりにシビアなとこはシビアに、楽しむとこはコミカルにと作ったので、一瞬でも全てを忘れて楽しんでもらえたら幸いです。
舞台挨拶でも話したんだけど、「何故映画を」という一番の理由は、「世の中の価値観を心の銃で覆したい」からやねん。
でも一つでは無理や。
これを見た人全員の心の中に銃が備わり、それが何万、何十万となれば、やれるやん。
そうすれば映画よりもっともっと、楽しい事が起こるし。
今はネカフェでさえ身分証明無しだと入れねーし、銀行もテロを理由に不便になって、
別に興味無いんだけど、アメリカも中国も「やらん」言ってる環境問題。
「日本だけでも」って努力するんやったら、米中の説得に努力せーよ。
こんなん絶対「他所は他所、日本は日本」とか聞こえのいいr理由つけて統治に都合の良い決め事作る為や。

他にも、ジョー君が歌うエンディングテーマの歌詞にあるように、レッテル貼られたりとか、「前例通りに」「みんなそうしてる」とか、一つ一つの個性をなんや思ってるねん。あームカツク!。

俺らは好きな服着て、好きな所で遊んで、金持ち貧乏で50円しかない、偉い偉くないとかの差別なく平和で自由な世界に生きたいだけや。

おっとつい熱くなってしまった。
「何故映画をやるか?」やったね。
俺は、嘘と偽善がまかり通り、二つも三つも顔のあるヤツだらけになってる世の中が寂しいねん。
だから、世の中を俺らの色に染め上げたいんや。
これがこの映画の趣旨なんや!


最後に、わがままにつきあっていただいた大先輩方、端役でありながらも一生懸命やってくれた悪役商事や仲野家の人々には試写会もできずに申し訳無い思いと、感謝の思いで一杯です。
また、映画は始まったばかりなので、これからもよろしくお願いいたします。
もちろん俺に意地悪しなかった出演者のみなさんと時間を割いて見に来てくれたみんなにも大感謝でだし、これからもよろしくです。
意地悪な出演者の人達J君とSとKちゃん、には「これからもよろしく」だけですが・・・

本当にありがとうございました。

FUCK THE SYSTEM !


PS 黄色い服着てた俺わかったかな?

 < 何かちゃうな? + 初日に御来場有難う御座います。 > 

コメント

大阪もヨロシクです!

ウチはダイジェスト版しか観てませんが、ウチのROCK人生は小5の時に聴いたアナーキーからなんで、CASTもスゴく興奮しました。Tommyさんのコメント読んで更に共感もしました。例えば『俺らは好きな服着て、好きな所で遊んで、金持ち貧乏、偉い偉くないとかの差別なく平和で自由な世界に生きたいだけや。』そういう世界が来るようにこの映画に関わったヒト達ミンナで少しずつでも理想に近い生き方をしていきたいなぁと思いました。
ウチは差別とか受けまくりで生きて来たから、Tommyさんの発言にミンナが賛同してくれれば嬉しいです。
ROCKに国境や差別などない!って感じで。
大阪で上映会やる時を楽しみにしてます☆

ATTITUDE完成・上映おめでとうございますv-254v-272v-274v-275v-20
初日に行けなかった事が残念でしかたありませんv-239
トミーちゃんの深い考えが詰った映画を早く観たい気持ちでいっぱいですv-237今日の夜が物凄く楽しみで眠れないかもv-238
本当に本当に、お疲れ様でしたv-237v-237

また観に行きますっ!

熱中症で死ぬかと思いましたがv-40
映画観たら、そんなもん吹っ飛びましたv-237
私の銃なんて大した威力ないけど、それでも戦っていきたいv-42

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
「Attitude」を作ってくれてありがとう!!!!!

完成、公開おめでとうございます

トミーさんはじめ、スタッフの皆様お疲れ様でした! 
ついに鎖が解き放れましたね! 

映画ストーリー内容がめっちゃ気になります 
早く見てぇ~! 

んで…
みんなも忙しいと思うけど…是非見て下さい! 
早く撮影暴露話もしてーしな(笑)

悪役商事の身体を張った熱演もヨロシク☆

今、

黄色い服のTommyちゃんを見つけに下北沢に向かっています(^^)

上映、ホントにおめでとうございます☆そして、Tommyさん、皆様、お疲れ様でした。とても素敵な濃い内容の映画のようですね。ところで、地方人が観れるチャンスは、やはり……ないのですよね撻薀奪①爾砲盍僂譴進垢牢響曚世韻任癲∧垢?擦督困い胴?擦鬚?垢修錣韻?蠅い靴泙后L技絮任鮟?┐董?HINTANIさんも、ご気分はいかがでしょうか?

文字化けすみませんでした。上映、ホントにおめでとうございます☆そして、Tommyさん、皆様、お疲れ様でした。とても素敵な濃い内容の映画のようですね。ところで、地方人が観れるチャンスは、やはり……ないのですよね?ラッキーにも観れた方々は感想だけでも、聞かせて頂いて幸せをおすそわけお願いします。無事上映を終えて、SHINTANIさんも、ご気分はいかがでしょうか?

映画館でサントラ買いました~
「Fuck the system」の作曲クレジットがないんですが
TAIJI&TATSUの共作という意味なんでしょうか
気になります~

映画見てぇ~!

やっとちゃんとコメントはいった(-.-)y-~ スイマセン

まだまだやる事あるし

ガンガン突っ走ろなv-237

で、浜松男もおめでとうv-238

映画、深いですね!色々と考えさせられました。また観たいと思いましたv-237上映はいつまでですか?
サントラとTシャツ買いましたv-221DVDも発売して欲しいですv-238

ヒデ曰く地方での上映は映画のサイズさが決まってから交渉らしいねん。
で、もしあかんかったら、ライブハウスとかで土日レイトショーならやれそうやから、そっちも考えてもらうつもりやで。

上映は3週間くらいちゃうかな?

monty
熱演ありがとね!

Fuck the system の原曲はTAIJIだよ。
サントラのはピアノアレンジ版。

グッズ買ってくれてありがとう。
本当はパンフレットもあったんやけど、錠君の名前も俺の名前も間違って誤字脱字だらけやったから発売止めてもらってん。
そんなん売ったら映画嘘になるやん。

3週間ですかぁ。。。明日、元気があれば行こうかなv-265電車で散々迷って死にそうになったのでv-40
映画ATTITUDEライブハウスツアーとかあったらいいですねv-235
Tシャツは有明に着て行きますv-266パンフレット残念ですねv-219

Tシャツ欲しかった

じゃぁDVD販売化を楽しみにしていますv-421
そうすれば、毎日 SHINTANIv-344v-402さまを
みていられますものね。v-425


では、何らかの形で全国のファンが、ATTITUDE観れる事を、強く祈ってます!
いろいろと考えていて下さって、嬉しいです!
Tommyさん、ホントにありがとうございます!!!

えっ???

トミーチャンお疲れ様です☆

質問です☆

パンフレットは発売中止なのですかぁ?

舞台挨拶でパンフがある事を知り凄く楽しみしてたのに…(涙)

今後作り直しして発売って事はナイのですかぁ?

絶対見たいし欲しいですぅ…♪

初コメです。

初日、舞台挨拶お疲れ様でした。

正直、泰司さん目当てでしたが、映画を観て、色々と考えさせられました。深かったです。
大変な思いをして作った作品、多くの方々に観て貰えれば、いいですね。

同じメンツで、PART2、PART3と続く事を願っております。

パンフ、残念でした。後半に行けば、買えますでしょうか?
サントラは、良かったです!ハマっております。


P.S.
花束、渡せなくて、ごめんなさい。

パンフレット

パンフレットは作ります。

続いて初コメです

こんなに深い映画見たことなかったです。
自由を勝ち取る事って大変だけど、頑張って自分らしく生きようという勇気をもらいました。
トミーさんありがとう。

Tシャツ買ったよ

今着てますよ~
Attitude サイコー!
Tommy サイコー!

お疲れ様でした(●^∀^●)
観た方皆さんのコメント見てると観る価値ありっ!!!と判断しました♪
早く大阪でも観れること心待ちにしております☆
ほんまにお疲れ様でした♪

舞台挨拶

誰が来られてたんでしょうか?すいません、仕事で泣く泣く行けなかったので、詳しいレポを教えて下さい!!

どう表現すればいいの?

無事上映開始おめでとうございます。m(_ _)m

映画…なんと表現したら良いのでしょう?
インパクト凄いし楽しいし面白いんだけど…。言いたい事たくさんなんだけど、二日経ってもまとまらないので、今週もう一度観てからまともな感想書きます。でも真剣に書くとネタバレしそうだなぁ(笑)長くなったらコメントじゃなくてファンレターかな(笑)
でてる人それぞれに味があって楽しいんだけど、亜無亜奇異のお二人凄いな!凄い衝撃だった!
帰りにアナーキーとスターリンの中古買っちゃいました。
なんて影響されやすいんでしょう(笑)!

今度は黄色い服のTOMMYちゃん見つかりますように

今年の夏は熱いっ

皆さん映画の上映おめでとうございます!
もっと宣伝して広まって、映画観て共感してくれる仲間がたくさん集まって、カッコいい国になればいいな♪
私はまだ観てないので早く観たい気持ちでいっぱいですが…
本当の平和って何だろう?ていつも思ってた。
今の日本(人?)にはウンザリする事多いけど、久しぶりにパワー溢れる夏が来ましたね!
ずっと熱い思いが続きますように…

トミーちゃん錠さん最高!!!

トミーちゃんの演出最高だね!
出てる人みんな魅力的だけど、私は特に錠さんの行き当たりばったりなとこに惚れました。
バンドは見たことないのですが今度是非見に行かせてください。
でも映画と実物は違うのかな?

そういえば私も、黄色い服のトミーちゃん見つけられなかったです><
次回は絶対見つけますv-238
それから、トミーちゃんは天才だと思いましたv-237v-237

見たよ

映画を見てもちろん感動v-238したし、出演者の皆様の熱演もおおいに楽しめましたv-218
帰り道なんて、映画を思い出し「自分に当てはめて勇気を出して生きていこう」なんて思ったりしました。
でも何よりも、本当はこんな凄い事をやってのけたトミーちゃんの凄さに感動と勇気をもらいましたv-207
元々スゴいけど、ホントにモノスゴいです。

宣伝

これを機に出演者の人達のバンド活動に還元されたらと思ってたんで、とても感謝です。

みんな宣伝してね。

切実なお願い☆

映画に関わった皆さん ホンマにお疲れ様でした★ 私も、舞台挨拶と映画観たかったよ~(泣)
色んな事情があると思いますが、可能であれば大阪でも是非ともイベントを・・・ お願いします。
我儘言ってごめんねm(__)m

宣伝しました~i-189
下北沢以外でも観たいという方が多いですi-190

あたしも黄色いTommyさんわからなかったです・・・
ひでさんはすぐ見つけましたけど☆
また観にいって、もう一度この映画を心に刻んできます。
今度はTommyさんも見つけなきゃi-236(笑)

ネタバレ注意

舞台の上でのロッカーしか知らない私達にとって、いろいろな物が見れてとても楽しかったです。
Georgeさん、KENZIさんの彼女、なべやかんさんの悪役っぷりには痛くてたまらないし、錠さんの気にしないキャラ、篤さんの外れっぷり、新谷さんのギャグは笑いまくり、次どうなるかが全くわからないスリルと本当に楽しませてもらいました。
正直今までたくさんの映画を見てきましたので、内容については期待しないで好きなミュージシャン達の今が見れればくらいしか思ってなかったのですが、なんと内容の充実度は最高でした。
まじめにショーシャンクークラスです。
こんな映画を作ってくれた皆様に大感謝です。

“これを機に出演者の人達のバンド活動に還元されたらと思ってた”って... 
やっぱり...と僭越ながら感じました
実際のところ一石何鳥狙っていらっしゃるんですか? 笑
プロデューサー&クリエイターとしてのD.Tommyさんの凄味を実感しました
といいつつ映画はDVD化されないと多分観られないのですが 笑
このエントリーだけでもD.Tommyさんのメッセージのアウトラインは伝わってくるのですが やはり本編を観ないことには...
上のAYAさん あの“ショーシャンクの空に”に匹敵するのですか?!
そんなこと聞かされたら観ずにはおれません...
DVD化の他 パンフやTシャツの通販も
今度はD.Tommyさんの経営手腕で是非!
勝手に期待しております 笑

当日、入れなくて外にいたら、Tommyさんが目の前を通られました。

失礼かもしれませんが、、、
実際に拝見させていただくと
めっちゃ可愛いお顔してらしゃるんですねv-205

同意します

うん、TOMMYちゃんは、可愛い顔してると思います。
でてる人みんな愛嬌ある顔だと思いますね。ひでさんも(^_^)

サントラCDの感想書き忘れてましたv-266
兎に角、むっちゃカッコいいですv-237v-237v-237v-237v-237
アナーキーちゃんと聴いたの初めてでしたが(すみません)好きになりました。
今のところ車で聴いているので、曲名とか順番がアレなんですが、13曲目がお気に入りですv-238
草むしりぃ~♪で毎回うけてしまいますv-17草むしりぃ~♪が入るタイミングが絶妙ですね^^

サントラ、まだ運転しながら一回しか聴いていないので、もっと聴きこんだら感想また書きますねv-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/198-e5dc704b

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -