ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ついに。

20080723212913
見てくださったみな様。どうでしたか?

初日、舞台挨拶行きたかったのですがライブで行けませんでした。そのうち行きますから!
で、3日間倒れてました。蛍光灯100本割ったら身体中ズタズタ。吐き気、黒いつばがでてた(笑)

早く俺も見たいなぁ。ライブ前に見たらすんげぇパワーでるやろな。映画に関わったみなさん、とりあえずお疲れ様です。

CRAZY DANGER NANCY KENchan

 < イベント中止のお詫び  D.Tommy + 「LIVE.FUCK!THE.SYSTEM!!」公演中止のお詫びとお知らせ > 

コメント

KY

この状況で、呑気なコメントやめて下さいませんかね。本気で頭にきます。KENちゃん大好きですけど、「これが俺やねん」とか言われるかもしれないけれど、やっぱり許せる事と許せない事があります。他のKENちゃんファンの方達すみません、KENちゃんのコメントに対して、ちょっと違うんじゃない?って思って意見させてもらいました。

若槻君

別にケンちゃんは呑気な事書いてないやろ?
出演者がイヤな思いしてないと思ってるん?
みんなは気にしないかもしれんけど、ケンちゃんは火曜日や水曜日にいつもアップしてるねん。
確かにタイミング的に悪かったかもしれんけど、じゃぁ次は誰がいつ何を書けばエエん?

急なキャンセルで俺んトコにも出演者から色々メールも来てる。
俺らだって『なんだかな~』やで。
でもケンちゃんが何か悪いとも空気読まれへんとも思わへん。

管理人が能天気な事書いてたらそれは違うけど、出演者にまで当たらんといたって欲しいなぁ…

初コメです!

私もSHINTANIさんの意見に賛成です。
仕事も休みを取って楽しみにしてたイベントが急に中止になってとても寂しいですけど、それでもやっぱりこのBLOGに出演者の方の書き込みがあればそれはそれで楽しみで見てしまいます。

ライブが無くなった分私はせめてこのブログで楽しませて欲しいと思います。

KENちゃんのコメントの、何がいけなかったのか、私にはよくわかりません。だって、まずは、映画ATTITUDEを一人でも多くの人に観てもらいたいって事ではないですか?ライブがメインでしたら話は別ですが…。無事に公開できたことが、本当に喜ばしいことなんですから。Tommyさんをはじめ、関わった方々が、今後の事は周りから言われなくても、考えていらっしゃるかと思います。

和む

KENちゃんのブログやら色々見てきて、この人は人の事悪くゆわん人やなぁって感じていました。まぁ、会った事ないけどね・・この書き込み見て、あぁ、気使ってゆーてはんのかなぁって勝手に和んでたんですけど・・・

けんちゃん怪我は大丈夫ですか?無理しないでと言ってもダメだろうから、消毒とかはちゃんとしてくださいね!夏場は化膿しやすいですよ。

KENZIさんは、舞台挨拶へ行けなかった事に対して、気遣って下さってるんじゃないのかな。
仕事の都合で、私はまだ映画を観に行っていないのですが、
土曜日のアンチのライブには行ってきました。
KENZIさん大丈夫かな・・・って、ものすごーく心配していたので、
コメントが見られて嬉しかったです。

近々、やっと映画を観に行けそうです!
楽しみにしています!

KENちゃんは 敢えて明るくコメントされたのだと思います。

若槻さんも、出演者の方達が辛い想いされてる事は十分解ってると思います。
私は知ったのが遅く KENちゃんのコメントとイベント中止の記事を同時に見ました。その時は正直、少し微妙な印象を受けました。
勿論、ファンは出演者の方達に当たるつもりなんてありません。

何処かに気持ちをぶつけたいけど、皆さんの気持ちも解るだけに辛いんです。

不快に思われたなら削除して下さい。失礼しました。

うん

じゃぁKYなんて書くべきじゃ無いな。
俺らは出演者以前に昔からの仲間やねん。

仲間に対して書き方にもう少し気を使って欲しいと思ってるだけやで。
何処かにぶつけたい気持ちを理解してるから企画側に対して誰も何のフォローも入れてないやん。
ケンちゃんのトコにまで引っ張らんといたってくれって事や。

別に理解されんでもエエけどな。

SINNTANIさんはええ事言うなぁv-238
ってか、コメント欄こんな簡単に荒れるならそのうち無くなるかもね?
出演者の皆さんや監督とファンの交流の場が無くなるのは悲しいから荒れるようなコメントはしてほしくないな~
削除は自分で出来ないシステムなんだから、自分の書いた文章を落ち着いて何度も読み返して送信クリックしましょうよv-237

SINTANIさんのお名前をタイプミスしてしまいましたv-12
私も落ち着けv-237すみません・・・・・・・・

まだまちがってるんですけどー!
悲しい話題の中、ちょっと笑わせてくれてありがとうです。

うぇえええええええv-12v-12v-12
すみません><
SHINTANIさんはヘボン式だったのですねv-237

なおさん…

君はお笑い要員なん?
それかただのオッチョコチョイなん?

なんせ吹き出せるぐらいは笑わせてもらった(笑)
ランクで言うと『サザエさん』やなv-221

SHINTANI@ヘボン式へ

コメント返してもらえて大変光栄ですv-10
本当に凄く嬉しくて、落ち込んでいた気分が晴れますv-266
早く次のイベントが決まるといいですねv-264気長に待っておりますv-238

あぁあああああああぁあああぁぁぁっv-12v-27
またやってしまいました・・・・・
SINTANIさんを呼び捨て失礼しました><
調子にのってました。でも、ワザトじゃないんですよ。もうしませんv-106v-107v-106v-107v-106
コメント欄を一人で消費しまくって申し訳ないです・・・

あ、あの…

なおさん…またまたHが抜けてます

今はKENちゃんのカキコミだからもう気になさらなくても良いんじゃないですか?(笑)

岩手で大きい地震があったけど。
皆さん、大丈夫ですか
全然関係なくてすみません。

あちゃ~っ!なおさんは、おっちょこちょいのすっとこどっこいです!ス、スペル、違ってますよ……。いい加減、優しいSHINTANI様も、ピキピキ~ってなりますよん(笑)お気をつけ下さいまし。イベントの件は、一日も早く解決する事を願ってます。

ごめんなさい・・・

もう無理しないで、しんたにさんの事はひらがなで呼ぶことにしますv-237お騒がせしました・・・・・・・
そうですよね、今はけんちゃんの気合の入った怪我が早く完治することを祈ったり、スターカフェにお見舞いに行ったりする計画をたてなければv-272
それから地震の事も心配です。

あのさ

KENZIさん、Don't hurt yourself! おねがいします。(笑)
けどさ、KENZIさんかっこいいよ!v-16

//Engla

まぁ、これも一周回ってROCKだぁ
次に何か面白い企画があるなら、その時に又みんなで乗っかれば良いじゃん

けんちゃ~ん
映画、めっちゃ面白かったよ
早く観なはれ~

スペル間違い

なおさんのボケ(失礼)で、ちょいと和みました♪
余計なお節介かもしれないけれど、漢字だと【新谷】さんですよ!(笑)φ(.. )

ここは、辛口コメントも含めて何でも思った事を言っていい場所な気がします。
トミーちゃんは、どんなコメントも真剣に受け止めているんだと思います。
たぶん、いい事ばかりじゃなくて…当たり前なのかも知れないし。
そうやって、さらけ出して行ける場所である事がいいんじゃないかなー。

辛口さん、ありがとうございますv-10新谷さんですね^^
ちゃまさん、方向音痴過ぎですよ^^トリウッド行く時は迷子にならないように気をつけてくださいねv-21

けんちゃん、スターカフェ近いうちに行きますv-272日曜か祭日かお盆休みに行くので会えるといいなv-238
さっき、スターカフェに時間とか休みの問い合わせの電話をしたんですけど、感じの良かったですよ~v-218

なおさん、すみません
自分でも方向感覚の無さが恐ろしいです

今日も朝から暑いですねぇ

クレイジー、デンジャーですね

お体の方は大丈夫ですか?
やっとkenchanさんのフルネームが言えるようになりました!
子供(?)の頃から聞いた事ある名前だけど、難しかったので・・・。
なぜこんな長い名前をつけたのかなぁと疑問には思ってました。
スターカフェにも行ってみたいですが、一人でもひょいと入れる
雰囲気な感じでしょうか??

SHINTANIさんのサザエさんのレベルというのが良くわかりません笑。
★★★ってこと? じゃんけんポンしてそう・・・笑。

サザエさんのレベル?

突拍子も無いトコで思わず吹き出すぐらいの笑いかな。
★★★にされたら何か謎めいてるやんv-40

★★カフェ★★

出演者達(ロッカー)とファンの方達がこんな↑会話や交流が、
スター★カフェでできると嬉しいですね・・・。
きっとできるような、和やかなお店なんだろなぁと感じます。
kenさんマスターですか?もし会ったら緊張して、下向いちゃうかもv-402

SHINTANIさんがサザエさんで思わず吹き出す位笑える場面がある
というのが可愛いですね。私はサザエさんでそんなに笑ったことなかった
ので・・・。お笑いの最高峰は笑点かと思ってました。v-436

今度、スター★カフェの写真載せて欲しいですv-416
(載ってたらすみません)


↑上のものですv-14
お店の情報ききだそうとしてすみません。
体調を崩されたブログだったのですよねv-21
v-235東京の方に来ているのでつい映画と☆お店を制覇
したいなと思ってて・・・。どちらも厳しいかもな。
でも2回目の舞台挨拶行きたいなv-300

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/201-f6eefc2d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
