ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


8/1 目黒・鹿鳴館(G.D.JOE)

8/1の有明のイベントが中止になってほんまごめんやで。
いろいろ考えて、変わりになるかわからんけど
同じ8/1に目黒鹿鳴館でライヴする事にしました。
謝罪の意味もあるけど、俺達も悔しいちゅうか、やりたいからやります。同じ気持ちの仲間や後輩とね。
オイラ一応主役やし、年長者やし何かしたいからね。
どうなるかわからんけど
もう嫌やと言う人もいてるかもしれんけど、G.D.FLICKRESとSHINTANIクンのユニットとタケイリバンドは出ます。

ゴメン!決めたから
けじめつけさせて下さい。詳細は2~3日中に発表します。
取り急ぎ!

G.D.FLICKERS/稲田 錠

 < 続報!! + 速報 > 

コメント

告知早っ!!

俺が引っ張ったん何!?

俺に告知させて欲しかったわ(笑)

ってな訳で来れる人来てな!

KILL TIME屋復活するわ♪

もう嫌。。


なぁんて全然思えないo(^o^)o


すっごく嬉しい


おとしまえ

よかったよかった私は、どっちにせよ簡単に東京には行けないし・・寂し映画もLIVEも行けましぇん!色々ありますが、頑張って下さいo(^o^)o

ぬおっ!

昨日[25日]のライブお疲れ様です!相変わらず、めっちゃカッコ良かったです♪JOEさんが首にしてたのはまさかあの映画の危険なワンシーンの……(笑)

8月1日はバイト入れてしまったので、風邪を引いたということにして、ライブ行かせていただきます\(^O^)/←悪

た~いへん!

JOEさん、R抜けてまんがな・・・ ( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます!

詳細、お待ちしております♪

なんか…
「仲間っていいな」って思っちゃいました(^o^*)

そしてKILL TIME屋さんの復活(笑)も楽しみにしています♪

あら…

ほんとだぁ~まさに取り急ぎって感じですね(^_^;)

KILL TIME屋さん復活ですか(嬉) 新しい職業ですから、度々営業活動しないとね(笑)

ありがとうございます☆

JOEさん達の気持ちが何より嬉しいです。

SHINTANIさんの『待っててくれたらいい』と言うのは、この事だったんですか?
なら JOEさんに先越されちゃいましたね(笑)

トミーさんは責任者としての立場でのコメントでしたが、JOEさんのコメントで出演者の皆さんがどれだけ悔しい想いをされていたかが伝わって来ました(涙)

よかったよかった!

何はともあれ、よかったよかった!
JOEさんオトコマエっe-420
勿論、映画もめっちゃかっこよかったで!!

良かった!

8月1日は是非行きますね~☆

細かいけど… 「キルタイム屋さん」は、復活ではないですね。本職だから(笑)
魚屋さんが魚売る。肉屋が肉を売るのと同じ。ごくごく当たり前の事ですから
o(^-^)o

ロックだわ~

錠さん、皆さん、8月1日のライブ企画は頑張って下さい!
盛り上がって行きましょう!
やっと楽しくここ見れましたわ♪

この場に及んで

何事もなかったように間違いは修正するんですね。
上辺だけでも何故、《ご指摘ありがとうございます》とか書けないのでしょうか?
あなた方は映画やライブでアツクなっているのかも知れませんが、今までの流れを静観してきた者としては、調子のイイご都合主義では一般的には通用しませんよ!と言いたい。
ロックだから許されると思うなら、ご勝手にどうぞ。

盛り上がってますね~

絶対に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キルタイム屋さん楽しみやなぁ~v-238
ってかコメント欄もういらない。

待ってましたっ!!!

こんなに早くリベンジしてくれるとは思わなかった!!!
その心意気が、メッチャクチャ嬉しいですっ!!!
ありがとうっ!!!!!

何やかんや、突っかかってくる人もいるだろうけど、
SHINTANIさん、コメ書くの止めないでね。
SHINTANIさんの、血の通ったコメント大好きですv-238

JOEさん・・・綴りが・・・(小声)

何年やってんの?

自分のバンド名を二度も間違える奴はヤダ!(大笑)

どこが間違ってるん?

よく分からないですけど、私の病気がうつりましたねv-37

?へ

俺達は今打ち上げ中で
見た人に綴り間違ってると指摘されたから直してもらっただけ。いちいち揚げ足取るとこやないでしょ。
それがあなたのROCKなら
いつでも目の前に来て下さい。
俺はちゃんと会いますよ。

錠さん

文句はないけど私も会いたいですv-10

なおさん

私はあなたに会いたいです(笑)
いつも笑わせて貰ってます^ ^


★hiro★さん

8月1日にステージから2列目か1列目に居る予定ですv-221

あはは^ ^
皆がわかるように名札つけといて下さい。
SHINTANIさんが突っ込んでくれるかもよ?(笑)

私信になっちゃった。失礼しましたv-356

一番カワイイのが私だと思ってくれたらいいです^^
ライヴ楽しみですねv-238

ありがとうございます[絵文字:e-420]

めっちゃ楽しみです☆

挑発

なんかコメント見てて、わざと挑発してるのか?さえ思えてきます!自分からしたら映画にLIVEにすぐ行けるだけでも幸せと思えって思いますし!羨ましい限りですわ!(ただのひがみです許して)まして、何を言ってもマジに受け止めてくれるJOEさんや新谷さんetcありがたいですよ!LIVEに映画に行けない自分はこのブログだけが楽しみなのに・・終わってしまうのか?って勝手に思い寂しいです!まっ、とりあえず頑張って下さいo(^o^)o遠くから応援してます!

成功、祈っております

『ATTITUDE』公開初日、舞台挨拶を観てから、こちらのブログの存在を知り、毎日見させて貰ってます。
色んな意見はありますが、ファンの方と出演者の方がこうやってやり取り出来るって幸せな事ですよね…。
私は、待つのは慣れてる某バンドのファンなので、うらやましい限りです。
公演中止の件は、ショックでしたが、すぐにかわりのライブも決定し、ファンを想う気持ちが伝わってきました。

どうぞ、お身体に気をつけて、頑張って下さい。

楽しみにしてます。

JOEさん達の気持ち、そして「けじめつけさせて下さい。」
の文章にグッと来ました。
0801はバイト休み取ってあって、中止になったからバイト入れようと思ったケド、ブログ観て良かったです。
詳細、楽しみにしてます。

2008-07-26 (Sat)
8/1(金)のオールナイトイベントが中止になって皆様には大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。
只、制作上の都合というだけで出演者サイドにも説明がほとんどなく…タケイリバンド&G.Dフリッカーズ的には納得がいかない事が多いという事で急遽代替イベントを開催することが決定しました!!

8/1(金) 目黒鹿鳴館にて
出演/タケイリバンド、G.Dフリッカーズ
チケット代金及び開演時間e.t.cは現在調整中です。
※TOSHIは出演いたします。
※詳細決定次第お知らせいたしますのでご迷惑をおかけしますがご了承下さい


この「出演者サイドにも説明がほとんどなく」って
GDにも説明なかったってこと?
錠さんは鹿鳴のライブ実現のために動いてくれたわけだし、
そんないいかげんな状況だったとは思わないけど、
だったらこんな感じ悪い書き方、抗議してほしい。

嬉しいです!

んー

取って付けたようなイベントですね。
どこまで偽善なんだろうと思いますよ。
結局は自分らも被害者だぞと言いたげですが
足の引っ張り合いと言ってた人の気持ちも
わからなくもないですね。

まぁ

取り急ぎっつってんだから、綴りぐらいいいじゃん…
非難する人は行かなきゃいいんだし、私は錠さん、皆さんに頑張って盛り上げて欲しいです♪

綴りは一例であり、臭いものには蓋をして、調子に乗る所がウンザリなんだと思われます。

ふ~ん

「調子に乗る」ね~
8月1日楽しみにしている方は、楽しくね♪

くだらんさん

「この場に及んで」ではなく、「この期に及んで」だと思うのですが違いますか?

私の素直な気持ちは・・・

出演予定だった方達のブログやオフィシャルサイトを見たけど、ファンへの発表内容や時期は同じに近かったような気がするんやけどなぁ・・・ 寝耳に水って感じだったんじゃないの?
だから、その人達に矛先が向けるのはどうかと・・・? 不本意ながらも謝罪されてる訳だしさ。製作サイドは又別の話だけど。
JOEさんも、自分達とファン達の悔しい想いを、何らかの形で表現したい一心での、今出来る精一杯の行動のように私は理解してる。
それとも、謝罪もなく見て見ぬ振りして、何もしない方が良かったの?

私も会社員だから、月末月初と〆日は忙しいけど、なんとかやりくりして休みをもらい、地方在住者やから電車やホテル等の手配もしてた。だから凄く腹も立ったし悔しかったし悲しかった!!イベントはいつも東京やし、行きたくてもそう簡単に参加出来ず行けないのが事実やけど・・・

ところで、製作サイドって誰の事なんや??

受けるー!

↑書込み笑ったよ!
横山とかいうおっさんあの顔でナンパなんかできるわけねぇじゃん(笑)
Attitudeに関係ない奴ははいってこなくていいよ!

ナンパエロリンクの横山君は削除されてて安心しました

くだらんさん&あははさん

綴り程度の事で、「臭いものに蓋」???
私には理解出来ません。理解しようとも思わんけど。
私も、シャレで綴りの事を突っ込んでしまった内の1人ですが(余計な事書くんじゃなかった…v-356)、
JOEさんからの「ご指摘ありがとうございました。」なんてコメント、別に望んでませんけど。
単なるコミュニケーションの1つとして書いただけだしね。

偽善?何が偽善なの?
そういう風にしか受け止められないなんて、可哀想な人ですね。
気に食わないなら、行かなきゃいいだけの事でしょ。
素直に喜んで楽しみにしてる人達が大勢いるんだから(もちろん私も)、
放っておいてくださいよ。気分悪いから。

今こそ!

もう一人の主役の、なんとかライダーは何してんのかね。新谷さんやジョーさんは必死さが伝わってきますが、あなた主役でしょ?あなた日頃から言ってますやん!仲間に支えられて頑張ってますって!正直これだけ荒れてた時に、あっちゃんのコメント待ってましたが、ファンの私としてはちょっとガッカリしてしまいました、あっちゃんの仲間意識ってそんなもんなんだったんですね。私はニューロティカファン辞めますね。さようなら

うーん

ついていけんのやったら、さっと見切ればいいやん?
ついてきたいのやったら、大騒ぎして、ありえんくらいめいっぱい盛り上がろ!
何より「自分の問題」やん。

自分は映画観て、根っこは絶対信じられるって思ったんよ。
そしたら後は、自分がそう思いたいんやし、やるだけやん?
別にそれでなんか起こっても、恨み言とかせんよ。一番かっこ悪いやん。
ちっちゃいけど、これが自分のROCKやもん。

錠さんがなんとかしようとしてる事はわかります。
でも私達ファンがみたいのはTommyさん、TAIJIさん、GEORGEさん、RYOさん、DENさん、KENZIさんなんです。
このような状況の中なので、残念ながら興味の無い人には興味ないです。
純粋なファンの気持ちを知っておいてください。

擁護派は頭が弱いね~。
どこぞの宗教信者みたい。支持するあまり、物事の善悪も分からなくなってんじゃないの?
気持ち悪い人達には関わりたくないので、さようなら~。

「只、制作上の都合というだけで出演者サイドにも説明がほとんどなく…タケイリバンド&G.Dフリッカーズ的には納得がいかない 」はおかしい。

悪くないのに全てを背負って謝罪してる仲間にムチ打つの?
最初のコメントは和ませようと言ってると思いたいけど、その後にこんなコメントが出演者から出たら、人気の無い人のおいしいとこ取りかと疑います。
これはガーゴイルのTOSHIのコメントですか?
タケイリバンドのコメントですか?
GDのサイトの告知はこういうのではなかったので、錠さんも公認してるコメントじゃないですよね?

まず、ひとつみんなに謝ろうと思ったことを撤回する。

黙って読んでれば、みなさん自分が可愛いのか、
偽善的にしか俺は聞こえない。
8月1日のライブは、余裕があって飛んだんじゃないんだよ。
誰もが寝ずに作業をぶっ続けで、みんなに夢を与えたいと思い、
この無謀ともいえる挑戦に仲間たちの結束と共に、
贈り物として真剣に誰もが取り組んだんだよ。

ライブが飛んだことなんて、珍しいことじゃない。
そんなこともわからない、人間のつきあいしか
君らはしていないと思われても仕方がねぇぞ。

俺らは…俺達仲間はこの世界で
海千山千見てきて、乗り越えてきた連中ばかりだ。
簡単にライブを飛ばすような奴を俺は何人も見てきたが、
物理的に言っても、今回は不可能な状況になった。
当然だよ、それは。みんなは創られた完成した物を観る。
俺達は本当に出来るのか? 全員が不安と模索の中、
金勘定など関係なく、ファンの子達がみんな、
心に何かを残して貰うために、この映画をこの俺達の
この俺達の血と汗と涙の結晶を、君達が寝てる間にさえも、
創り続けてきたんだ。

果たして俺に音楽監督なんて務まるのか?
悩む日々は果てしなく続いた。
けれどトミーちゃんは俺を必要としてくれた。
このクソ生意気な俺を心から信頼してくれたんだ。

みんながトミーちゃんの立場だったら、
あそこまで強くなれるだろうか?
考えられるかい? それが想いやりってもんじゃないのかい?

なぜ悪いことばかりに目が向く。
ライブが観たいなら、いくらでもやろう。
だがハッキリ言う。中には勝手すぎる奴が多くないか?
心底、疲れた人間に対して、なぜねぎらいのひとことも言えない。
そんな奴らのために、俺はライブはやらない。
そういう奴は映画も観に来なくて良い。
観たところで、何もわかりゃしないだろ。
幸い俺のファンは心優しい奴が男女問わず多い。
俺はその子達の言葉のおかげで、何度も助けられている。

今度はトミーちゃんを助ける番じゃないのかい?
FUCK THE SYSTEM! は飾りの言葉じゃないって、
わかる奴だけ観れば良い。ごめん、俺は怒っている。
トミーちゃんの一体、何が君達にわかるのか?
荒らすのはやめようよ。ひとりのつまらない愚痴のために、
連鎖反応を引き起こして、同じことを繰り返すような、
そんなことって、もうやめようぜ。

俺にとって、この半年間は心の中の宝物になった。
ひとつも手は抜いていない。みんなもっと仲良くしようよ。
川に流されてる子供に、岸から心配してると言わずに、
本当に助けたいなら飛び込めよ。
困った人がいたら助けようよ。それが人間愛だろ?
それが仲間ってもんだろ? 生意気に聞こえたらごめんな。
出しゃばったらごめんな。ただ、せつなくてさ。
必ずライブは何倍にでもして返してやる。
俺達を信じてくれ。俺を信じてくれ。

ありがとう、みんな。
愚痴に聞こえたらごめんな。


沢田泰司

TAIJIさんありがとうございます!

TAIJIさん、ここのコメント欄が荒れるのは私を含め多くの人が心を痛めていました。
管理者ページで確認すれば荒らしている人は1人か2人の自演だと判ると思いますが、純粋なファンは大好きなメンバー達が一生懸命創り上げたモノや人格をけなされると冷静ではいられなくなり反論してしまい荒らしている人の思う壺になってしまっていたと思います。
荒らしていた人が誰のファンなのかは私には分かりませんが、本当のファンなら、好きなバンドが関わったブログを荒らしたりはしないと思います。関係のない人が紛れ込んでいたのだと思いたいです。
私は映画を観て、今まで知らなかった出演者の事も好きになりました。伝わってくるものがあったからです!
このブログを毎日読んでいて、私もこれ以上は冷静で居られないと思っていたところにTAIJIさんのコメントでした。
トミーちゃんファンだからトミーちゃんの仲間は皆良い人に決まっていると思っていましたが、やはり皆さん素晴らしい人達ばかりでした。文章だけでも伝わってきます^^
これからも、attitudeメンバーを応援していきますv-237


taijiさん、熱いね!
人と人のつながりは熱くあるべきだと思う。
もっともっと人間くさい感じで、テンションあげていきましょう!

なんか

心の底からのTAIJIさんの言葉、ぐっときましたv-218
いつまでもついていきます!!

TAIJIさん、ありがとうv-238

頑張れ!

初めて、ここのコメントです。

Taijiさん、ありがとうございました。
つまらない人間のために怒ることはありませんから、TaijiさんのTaijiさんなりに生きていけばいいと。そしてATTITUDEの皆様も!

でも私達ファンがみたいのはTommyさん、TAIJIさん、GEORGEさん、RYOさん、DENさん、KENZIさんなんです。
このような状況の中なので、残念ながら興味の無い人には興味ないです。
純粋なファンの気持ちを知っておいてください。

の人。
JOEさんなりのケジメのLIVEなんだから
誰が見たいとか、興味ないとか
ここに書くことないじゃん。
 あなたが見たい人、興味ある人のBlogなり
何なりに書き込んだら?

5/26のTOMMYさんのブログでのコメで
TOMMYさん言ってたやん

主義主張は違うかもしれんけど、ここに集まる奴らは仲良くやろーよ。って

例え

非難されようが、変にけなされようが、素晴らしい仲間達が居る。
それだけでも幸せですよね。
へっちゃらじゃないですか(^-^)

こんな短い期間で8/1に演奏できる会場探して、ブッキングしてくれた
JOEさんに感謝だ。けじめっていうか、皆に対する思いやりを感じたよ。

ありがとうね、映画、イベントに関わっているみなさん!

えーと

しばらく荒れてたのでコメントするタイミングを見失ってしまったのだけれど……落ち着いたのかな?

私達騒ぎ過ぎて余計な物呼んじゃったかな?
映画も音楽も簡単に作ってるなんて微塵も思ってないよ。頭と心の中の物を具象化するのって苦しいの判ってるもの。命の何分かと引き換えの様なものだものね。

ただね、私達も急に中止の報を受けてショックだったんだよ。

ごめんなさい。

TAIJI’HPからきました。

私的には言わしたい奴に言わせておけばいいと思います。
努力したことない人には、何言っても伝わりません。
作品はもちろんトミーちゃんやTAIJIのROCKな姿に嫉妬しているのです。
残念な人もいて悲しいですが、今回の映画と音楽はどこかの誰かが
僻むほどに素晴らしい作品で、今の時代に貴重で刺激的で熱い”モノ”という証拠だと感じております。
TAIJIをリンクしてFUCK THE SYSTEMに出会うことができて嬉しいです。
ライブ行けるようにがんばってみます!!
本当にありがとう★

くだるーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/204-4a03c8fb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
