ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


8/1 鹿鳴館(主催より)

開始時刻が 18:30に変更になりました。
LIVEの前に 稲田 錠とSHINTANIの前説が入ります。
19:00STARTの予定で 入場されても問題ありませんが入場から LIVEを押さずに開始するため あえて18:30とさせていただきました。

 < 告知させてね(ロティカ.篤&G.D.JOE) + 舞台挨拶第2回目 > 

コメント

了解です!

明日は、キルタイムは五回までにしましょう!!

他にも、聞きたい歌が沢山あるから

了解です!6時半までに入れるように行きます(^ー^)
明日は皆さん頑張ってください♪

新谷さんとジョーさんの前説も見逃せない感ありますね!

判りました。

お知らせありがとうございます。明日は〆日だけど頑張って仕事切り上げます!

TOMMYちゃん、大丈夫(;_;)?

うぅ・・・

明日、20時から渋谷で予定があってアタマからは観れないケド、終了時間が
遅いカンジなら途中からでも行きたいですv-393
ATTITUDEメンバーに会いたいよぉi-199

ありがとうございます。

でも大丈夫。鹿鳴館のサイトでもライブ情報チェックしてますから。。(^^)v


私とってはいろんなところを覗いて調べものしてるのもイベントの延長で、なんだか楽しい☆



ライブ、ぃょぃょですね。。

めっちゃ楽しみです☆


いよいよ今日ですね♪

楽しみです♪
オールナイトじゃないんですよね?
オールナイトがいいな~!

!!

いよいよですね! 
楽しみや~!   
最高の仲間に(^^)/▽☆▽\(^^)

過去形かよの突っ込みサンクス

長年ファンでした~の対応に空かさず突っ込みありがとうございました。

過去形じゃないよって云いたかった。

見事な返しありがとうございました。レディースルームを好きになって解散するまで好きでした。解散ライブも行きました。こないだのhide memorial SUMMITにも行きです、相変わらずジョージのオシリの振り方は、いいっ★彡

でも幼い二人の娘をもつ母として、行かなければならなくて…ごめんなさい!

イベントはみれませんでしたm(_ _)m。もう(T_T)。

ありがとうございました

皆様、お疲れ様でしたv-275
楽しいライブでしたv-237
映画また、行きますねv-221上映期間延びるといいなv-238DVDも欲しいです^^

トミーさんへ

君の元気や貴方の勇気が
私達を支えてくれる

私もっ_alt_str_i_F9A9.gif_

トミーちゃんの元気、勇気、行動に支えられてる一人です

一人が幸せになるより
皆が少しずつ
幸せになる
それが本当の幸せです

ジョージさんへ

hide memorial SUMMITの初日に一緒に写真撮っていただいてありがとうございました!v-212次の日のSUMMITのチケットを持っていなくて、ジョージさんに「明日は頼むよ!」と言われたのに何も言えず・・・しかし、次の日、言われたからには行かなきゃ!と思い、当日券買って入りました!v-218やってやりましたよv-8

SHINTANIさんへ!

昨晩はお疲れ様でした。

後ろから水鉄砲で、水をかけられてましたよ(笑)

OH!YEAH!! とSOME BECOME~のPLAYも嬉しかったですo(^-^)o

次のLiveもヨロシク! その前に、blogの更新も!!

J♂Eさんへ

映画の主役やライブの主催、映画の裏方やキャスティング、演技指導や、ライブの主役等々お疲れ様でした!
ライブももちろんカッコイイし、人間的にも素敵です☆
ROCK界の兄貴の理由が分かります

今度、店に行きます!!

TOMMYさんを頼みます♪

お疲れ様でした♪

本当にサイコーなライブでした♪
楽しかったぁ♪(^_^)v又映画も見に行きますが今回みたいなライブも是非又見たいです☆♪☆
その日が来るのを楽しみにしてます♪

ROCKサイコー♪☆♪

出演者の皆さん&関係者の皆さんホントお疲れ様でしたぁ♪

そしてありがとうございましたぁ♪☆♪

お疲れ様でした♪♪♪

とっても、満足なライブでした♪♪♪
泰司さんを…『Attitude』を通して、みなさんのライブを観る事が出来て、良かったですっっo(><)o
きっと、このライブがなければ、みなさんの曲を聴く事もなかったし、みなさんの名前さえ、知らずにいた事でしょう。

ほんとに、企画してくれて、ありがとうございます♪♪
また、演って欲しいです♪
お願いします!!!

上映期間の延期、とても嬉しいですっ(*^_^*)
また観に行きますね~(^O^)/


TOMMYさんの具合は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね…。

楽しかった(^o^)

皆様、おつかれさまでした~
もうこれ以上ないって位暴れました!!
演奏した人達もトークで出た人達も皆良かった!
本当に楽しい時間でございました。ありがとうございます。

TOMMYちゃん、ホントお大事にね。いつまでいたのかな?
出て来たらひでさんがいらしたけれど、なんかすごぉーく人気者だったので話しかけそびれちゃった(笑)

あと、SHINTANIさんの話の中の回るおばさんの動向が非常に気になります(笑)

皆さんお疲れ様でした☆

めちゃめちゃカッコよかったです☆


やっと映画も観させていただき、竹入さんの熱さにすっかりヤられてます


まずは皆さんのCD集めながらライブに参加していきたいな。。とぃぅ願望を秘めつつ、昭和初期のヒット歌謡流れる日常に帰ります(笑)


トミーさんの体調はいかがでしょ?ゆっくり休んで日も早い復活を願ってます(^^ゞ


最高でした!

1日は、本当に有り難うございました!すっごく楽しかった!!!
何もかも忘れて楽しむことができもぅ最高としか言えないです\(^o^)/

本当に有り難うございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/209-fa31806f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
