ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


復活報告 by D.Tommy

みなさん御心配かけました。
10日くらい前、目を覚ますと突然景色が回り出して、目の前がメリーゴーランド状態。
目をあけてると襲ってくる吐き気。
「脳卒中とかは吐き気がする」なんていうから、勝手に思い込み。
「映画もできたしお役目御免で死ぬのかな」なんて。
30日の舞台挨拶飛ばしてるし、1日はフラフラながらも出たから症状ぶり返して
「また死ぬのかな?」状態。
動けるようになるのに数日。
ようやく医者に。
でも検査したら、脳も、血糖値も血圧も、その他全て問題なし。
ライブの件とかギブアップせざるを得なかったくらいやし、やっぱり映画のストレスが原因かな。

というわけで、上映延長も決まった「命を削って作った作品???」なので引き続きヨロシクね。(笑)

 < パンフレット販売開始! + 上映延長!&NEWS(訂正有り) > 

コメント

大丈夫ですか~???
やっぱりたくさんの疲れとストレスでいっぱいいっぱいだったんですね~↓↓
でも検査の結果何もなくてよかったです(●^∀^●)

なかなか東京まで足を伸ばせないですがたくさんの方が観て上映も延長で大成功ですね~♪
私も早く観たいな…☆

よかった~!!

復活おめでとうございます!!!
ライブを欠席するなんて余程ひどい状態なんだろうってずっと心配していました。トミーさん、これからもどうか無理なさらずに…。
上映延長もおめでとうございます。この調子で他県での上映もガンガンいって下さい!!
名古屋での上映を待ってますね

落ち込まないで・・・

トミーさん大丈夫ですか?
今年の夏は暑かったし、ぎりぎりまで映画の作業など、
プレッシャーや疲労の連続だったと思うので、どうぞ、
美味しいもの食べて、体休んで、普段の生活に戻れる
よう、無理しないで、できる範囲でがんばってくださいね!

無理しないでね(^o^)

計り知れないプレッシャーが Tommyさんの肩にのし掛かってたんですよね。少しは落ち着かれましたか?検査に引っ掛からなくて、とりあえず安心しました。

私も10日間入院してて、今日無事に退院して来ました(^^)v
仕事中に倒れ、気付いたら病院で点滴をされてて、そのまま入院させられる始末。私は睡眠不足が原因だと思ってました。が、拒食症になってて即入院!!病院に行くまで、その事に全然気付かなかったなんて・・・私バカですよね(笑)

Tommyさんも 睡眠と食事はちゃんと摂りましょうねp(^^)q
「お前に言われたないわ!」って声が聞こえて来そうだけど(苦笑)

安心しました

2回目の舞台挨拶の欠席でもビックリしたし、鹿鳴館のトークの時も元気がないように見えたので、すごく心配していました。
睡眠・食事、ストレス…、いろいろ重なっちゃっていたんですね。
私も体調が優れない日々で、しんどいですが、トミーちゃんの症状に比べたらまだマシなんで、頑張って行こうと思いますっ!
そして映画のロングラン、おめでとうございますっ!

よかったです

トミーさんが復活出来て、本当に良かったです!
でも、どうかまだまだ無理はしないで下さいね。
ゆっくり休んで、しっかり治して、元気な姿を見せて下さい。
みんな「お役目御免」になんてさせませんよ~

それから、あらためて、映画本当によかったよ!
ロングラン、心からおめでとうございます!

良かったね♪

大復活なりっ!!

祝!復活!!

激しいめまいに吐き気とぃぅとメニエール症候群!?かと疑ってしまいますが。。検査結果異常なしでよかったです(^^ゞ


復活は嬉しいですが、無理はしないで下さいね。



映画やっと観させていただきました☆確かに何度も観たくなる。。


素敵なものをありがとうございます☆☆さすがに命を削っただけのことはある(笑)


まだまだ暑い夏はこれからです。お身体大切にして下さいね。


無理しないでくださいね!

もちろんトミーさんが命懸けた映画楽しみに見に行きますね♪

心配してましたヨ

トミちゃん良くなったみたいで安心したヨー!またいつかライブやってね。絶対いくので。ライブ飛んじゃったけど気にするコトないよ~残念だけど仕方ないさっまた絶対歌ってね。何年でも待ちます。
こんな言い方しかでちないけど、トミちゃんが死ぬ時はステージの上やと思う。簡単に「これで死ぬのかな」なんて言わないで欲しいな。
映画見たけどジーンとした。あんな重いテーマを映画にしたのってトミちゃんだけだと思う。みんなのこと知らない人でバンドやってる人とかにも見てほしいとか思ったよー。

上映延長おめでとうございます!

トミーちゃんはそんな簡単に、あっちには行かないですよ!
まだまだやりたい事あるんじゃないですか?
もっと楽しい人生が待ってますよ~
みんなの願いとトミーちゃんの願いが叶いますように♪

良かったです^^

復活&ロングランおめでとうございますv-238v-238v-238
まだまだ元気に長生きして私たちを楽しませてくださいv-237
映画また行きますv-265

本当に良かった

トミーさん、良かったです~~(ToT)
人間、強いようで、そんなに頑丈じゃないんですよねv-219
気持ちはまだまだ行けると想っても、周りの人たちが、心配するほどハードな時は、休憩しないと・・・

トミーさんには、まだまだいっぱいやってもらわないと(笑)
お役目御免なんて、言わないでv-238

まだまだ暑いので、無理しないで下さいね。
映画上映延長おめでとうございますv-20

よかったですね

私も5、6年前に同じ事なりました。朝起きようとしたらぐるぐる景色が回り頭あげてると吐き気が・・!やっぱり先生に自律神経失調症(ストレスが原因)って言われて・・!もうほんまに辛かったです。二度となりたくないですね復活してよかったですねストレスためないように息抜きして下さいo(^o^)o

身体が基本
かなり無理しましたね
皆さん心配してるので
体調管理を
映画 観に行きますよ
楽しみです

よかったよぉ~!

良くなってホントによかったね
物凄く心配しちゃったよ~(ToT)
TOMMYちゃんが元気じゃないと楽しくないからね(^з^)-☆Chu!!
ストレスとか夏風邪とか、今までの無理が全部出ちゃったんだよ。
でもまだまだ無理しないでね~。ぶり返しちゃうと大変だからね。
映画ロングランおめでとう。来週また行きます。劇場前売り券全部集めなくちゃ!(まだあるのかな?)

安心した

トミーさん、ほんとに心配でした。でも良かった。
まだまだ暑いので、無理だけはしないでくださいね映画、又観に行きます!何度でも観たい!

良かったです。

Tommyさん、良くなられて安心しました。
1日の時もあまり具合よさそうじゃない感じでしたので心配でした。

色々なこと、大変でしたね。
お疲れ様です。
無理しないで、もう少しゆっくりお休みしてはいかがですか?

映画、また見にいきます!
今度は友達も連れて!
全国で、上映されるといいですね。

この前、まちゃまちゃさんが見にいらしてましたよ!

祝復活!

トミーさん始めまして!
昔から名前は知ってるけど、あまり詳しく知らない奴でゴメンナサイm(_ _)m
トミーさんに一言伝えたかったけど、どこに書けばいいか判らなかったのでこちらに(ペコペコ

沢田泰司さんとの対談動画を見て「この人本気だ!!(嬉」
とガッツリ感じました(・∀・) !
超遅い内容でごめんなさい(ペコペコペコペコ

田舎に住んでるもので映画もトークライブも見にいけないけど、皆さんの活躍を応援しております!

色んなバントさんがイキイキとしてるというか、盛り上がっているというか…見ているだけで、知れるだけでも私は嬉しくて
とても元気を頂いております。有難うございます!

トミーさんも含め、皆さんお体は大切に!
しっかり養生してくださいね^-^

ではではm(_ _)m

映画見ました。
数日経ってジワジワっとくる映画です
深くしみるマリーさんの「つまんねんだよ。。。」
竹入さんのボソッと言う「見返す」
メッセージはないんだというトミーさん
いろんな事感じました
私はロッカーにもなれないけど
あの映画を見ていた時も
思い出す時も 
ひとりぼっちではない気がしてくる不思議な感覚
期間までもう一度見に行こうと思っています
映画の感想でもう一つ
初めて作るというのは本当でしょうか
ストーりーも面白くて飽きることなく楽しめました
愛すべきロッカー達にまた会いにいきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/212-f85d4aff

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
