FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

トークイベント

昨日、D.トミー監督が発表したイベントの詳細を発表致します…皆様メモの御用意は宜しいでしょうか?。

会場は全て、下北沢トリウッドとなります。

8/17日曜日
テーマ【ロックバンドとツアー】
出演・井上篤、竹入隆行、カタル
スタート18:25

18日月曜日
テーマ【酒とROCKとフライングV】
出演・Tatsu、屍忌蛇、藤本泰司
スタート18:25

20日水曜日
テーマ【女とロック】
出演・石坂マサヨ、GEORGE、屍忌蛇
スタート18:25

21日木曜日
テーマ【フリーウィルとエクスタシー】KENZI、DEN、D.トミー、GEORGE,、沢田泰司、板谷祐、エバカン、イトタン、椿
スタート18:25

22日金曜日
テーマ【フリーウィル座談会】
出演 DEN D.トミー、KENZI
★スタート21:50

23日土曜日
テーマ【制作裏話】出演・D.トミー、沢田泰司、Tatsu
★スタート21:50


25日月曜日
テーマ【それぞれのロック】
出演・石坂マサヨ、SHINTANI、Tatsu
スタート18:25

27日水曜日
テーマ【映画】
出演・岡本雅彦、GEORGE、KoREDS
スタート18:25

28日木曜日
テーマ【それぞれの昔と今】
出演・KENZI、岡本雅彦、AKI、SHINTANI
スタート18:25

29日金曜日
テーマ【レコーディングと総括】
出演・稲田錠、沢田泰司、SHINTANI、AKI、Tatsu、藤本泰司、屍忌蛇
スタート18:25


飛び入り有
なお出演者、内容につきましては急な変更がある場合がございます事、ご了承ください。

Attitude ひで

 < エンディングテーマについて By D.Tommy + 通販に関して > 

コメント

すごい

何だか盛りだくさんですねv-10
どの日に行っても楽しいお話しが聞けそうで、ドキドキv-238しちゃいます(*^o^*)
いつ行けるか、予定組まねばv-237

素敵な企画、ありがとうごさいます!!

入場チケットなどはどうなりますか?

映画を観る前のイベントなのか、映画を観た後のイベントなのか、イベント単独のものなのかなど、どうすれば、トークイベントに参加出来るのか詳細を教えて下さい。
予定が立てられません。

凄い楽しみ♪

全部行けるカモ(笑)
職場から近いし仕事終わってから速攻行こう(^_^)v
ケド予約とかあるのかなぁ?
どぅしたら参加出来るのか詳細お願いします。当日並ばなきゃいけないのら仕事早退して行くので詳細なるべく早めにお願いします☆

凄く刺激的な企画ですねー
映画だけでも凄いのに、他にもいろいろ楽しみがあって。
ひでさんや皆さんに感謝です

イベント盛り沢山で楽しそうですね。

頑張って下さいねp(^-^)q

最近 何だかテンション↓↓気味です。自分が東京へ行けないからかな??
イベントへ行かれた方の楽しい話を羨ましく感じると同時に、話に付いていけない淋しい気持ちに・・・
応援してる気持ちに変わりないんだけど、どうしても置いてけぼり感みたいなのが拭えなくって。
ただのひがみです(苦笑)
ごめんなさいm(__)m

下北沢以外にも

上映予定はあるんですか?
ぶっちゃけ、地方の人間はかやの外って感じ。
何度も参加しとる奴は盛り上がって楽しいやろけど。
それって、ごく一部の奴等だけとちゃうんかな?
誰かも言うてたけど、皆と一緒に楽しい時間を過ごせた奴等の話を、一概に喜べへんし辛いねん!!皆の話に入りたくても入ってけへん壁(溝)みたいなモンがあんねん!!
これは俺だけの勝手な意見かも知れんけど、こんな意見もあるって事だけ知っておいて欲しい。

素敵♪

すごいイベントですね!!これだけのゲストの方々のスケジュール調整等、大変だったでしょうね。ひでさん、及びスタッフの皆様本当にお疲れ様です。

イベント参加はできませんが、映画が延長されたり、様々なイベントが開催されたりすると嬉しくなりますこの調子で、日本中に大きな『ATITUDE』の嵐が吹き荒れるといいな!!

どなたか教えて下さい!!

この映画を観た人は、一体どれ位おられるんですか??
延人数と重複しない動員数が知りたいです!!
お願いしますm(__)m

直前過ぎて予定のたてようがありません。もう少しでも見る側の事を考えてください。映画を見に行く年齢層は社会人ばかりです、無理くり時間をぬって見に行っている人がたくさんいるんです。イベント自体は嬉しくても、そこまで俊敏には動けません。見切り発車過ぎです。

若者は来ますか?

サプライズ

v-338映画がメインだと思いますが・・・。
行かれた方、行かれない方には残念な話ですが、
出演者の方々もお忙しい中、突然のビックリ企画
ですが、ファンのために一生懸命、素敵なイベント
を考え、盛り上げようとして頂き、そのお気遣いだけ
でも、とても嬉しく感じます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/216-4e42e5d2

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -