FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

イベント4日目

20080822171607

テーマは【フリーウィルとエクスタシー】

出演
KENZI、DEN、D.Tommy、GEORGE,、沢田泰司、板谷祐、エバカン、イトタン、椿

今回出演人数最多のトークイベント

余りの濃いぃ~話にあっと言う間の一時間でした。

そして、トークイベント終了後…

イベントの時以外にも観に来てくれてる皆さんに嬉しい不意打ちで、最終上映終了後にボーナストラック抜き打ちミニトークイベントを行いまして。

最後はファンの皆さんと記念撮影。

5日目の今日は
テーマ【フリーウィル座談会】

出演 DEN D.トミー、KENZI、エバカン
★スタート21:50
と、いつもより遅い時間からですが皆様の御来場をお待ちして居ります。

Attitude ひで

 < イベント5日目 + イベント3日目 > 

コメント

(*≧m≦)打ち上げ店で
待ってるわ
( ̄. ̄)

いつも心に太陽元気ですか

凄かった!

目茶苦茶内容の濃いTALK LIVEでしたねー!!家帰ってからしばらく放心状態でした。
それぞれのキャラが出た話し方で楽しかったんだけれど……

GEORGEさん…「こいつの話聞こーぜ!」って話を振っておいて、自分が喋り出しちゃうっていうのは……(^_^;)
酒の魔力でしょうか、普段からでしょうか(笑)
でも次回の楽しみが増えたからいいかしらね(^_^)

それとTOMMYちゃん、230億儲ける前に、帰って来られるかが問題では(笑)?

今日もすっごく楽しみ\(^o^)/

馬鹿は救い様がない(笑)

昨日は皆さんお疲れ様でしたぁo(^-^)o

凄い事になってましたが楽しかったです(笑)でもトミーちゃんも言ってたケドこのメンツでLIVEとかやってほしいです♪いつか実現する事を楽しみにしてます♪☆彡

あと最後の人達ラッキーでしたねぇ(=^▽^=)
ミニトークと一緒に写真撮れたなんてぇ羨ましいッス。

私も最後までいたかったなぁ…(涙)

追伸→トミーちゃんへ…落とし物のサングラスはジョージさんのでしたかぁ?(笑)

すごい楽しそう。いいな~。行きたかったなあ。
本当にこのメンバーでライブやって欲しいです。
もともとは他のバンドのファンでしたが、ATTITUDEのブログができてから
TOMMYさんとかSHINTANIさんとかすごく好きになりました。
ひでさん、毎日トークライブの様子をアップして頂いてありがとうございます。行けないですけど、ちょっとでも様子が伝わってうれしいです。

こんばんは。21日の映画とトークショーに参加させてもらいました。画面向かった右側に座ってた場違いなおやじです(汗)。
Taijiさんの昔からのファンで、知り合いにTASKさんの大ファンがいたりした関係で仕事休んで行ってみました。
映画も・・テンポよく進んで笑いあり感動ありでまじおもしろかったです。
やはり時代を彩ったアーティスト・・・今も新しい歩みを踏み出そうとしているみなさんを間近に見て・・・明日への元気が出ました。
トークも以前いろいろネットや本で聞いた話がバンバンでて最高におもしろかったです。(場違いかなとか思いながら聞いてたので少し顔が引きつってたかもしれませんが・・思いっきり腹の中で笑ったりうなづいたりしていましたよ♪
しかし 千葉から来た人って言われて挙手した時にGEORGEさんが「あ!お父さんも千葉っすか」みたいなことを言った時はなんかすごく恥ずかしいような・・素直に言ってもらってすっきりしたような不思議な気持ちだったっすね(笑)
あと・・感心したのはあのトークショーで誰も写メ撮ったりしてなかったこと。よく禁止といってもひっそり撮ったり・・いえいえ堂々と撮ったりする人がいますが・・マナーのよさにびっくり!
もしできたら・・と頼まれていましたが自分も控えました。
中年でも今だにエレキ弾いたりしてる人間もいるのでみなさんも頑張ってくださいね~
元気をありがとう!
次回作期待しています(^^)

千葉のお父さん、私そのすぐ後ろにいた者です。特に禁止事項がなかったので、写メ、撮っていいかな~?と内心思ったのですがトークが楽しくてその時間を大事にしようと思いました。男性の方も沢山いらしてましたね。みんな、同じ時代を共有してきて自分なりに生きてきたからこそまたここで同じ思いを共有しているんだな…そう思ったら嬉しかったです。私なんか昔学校辞めてしまったから、やはりライヴが青春の想い出なんです。だけど学校の同級生と違ってなかなか昔の仲間に会うチャンスもなかなかないんですよね。素敵な映画を作ってくれて、楽しい時間をくれたトミー監督はじめ今回の出演者やファンの皆さんすべてに感謝します。今の私たちの世代にしかない、本当のロック魂をこれからももっといろんな形で見せつけてください!!

よっぴさん そうでしたか
周囲を見る余裕もなく失礼しました(笑)
(もっとも写メ撮ってないか少しきょろきょろしてました(^_^;))
よっぴさんも違う日のコメで言われているように映画に出ていたロッカーのみなさんが目の前で酔って楽しくトークしている姿を見るとすごく親近感がわくし、どんなライブしてるんだろうとかどんな曲を発表してるんだろうとか興味がさらにわきますね。
自分もいろいろ楽しみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/225-e5a35c67

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -