ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


イベント5日目

20080822233411

テーマ【フリーウィル座談会】

出演 DEN D.トミー、KENZI、エバカン

今だから言える此処だけの話や皆さんのトミーさんとの出会いや、トミーさんの愛犬【キアイ】とエバカンさんの心温まるエピソード等笑いっ放しの一時間。

更にスペシャルゲストでTatsuさんが飛び入り!

まったり楽しい一時間を送りました。

明日は
テーマ【制作裏話】出演・D.トミー、沢田泰司、Tatsu

★スタート21:50

でお送り致します!

一昨日のトミーさん発言
『其れは明後日言うから』

そして今夜も
『其れは明日言うから』

と、2日間引っ張った秘密のベールが遂に解禁!

乞うご期待!

Attitude ひで

 < DENです!2日間楽しかったよ! + イベント4日目 > 

コメント

ひでさん

今現在 東京以外での上映予定はありますか?
イベントに参加出来るファンの方が羨ましすぎます(>_<)

おつかれさま!!

今日は一時間なかったけれど、ホント盛り沢山でしたね~
ミニFree-Will SUMMITといったところでしょうか?
凄く濃かった。そしてJOLLY PICKLESがいかに大変かも判った(笑)こういう話はインタビューにも載りませんものね?

トミ-さんこんばんは。映画の上映&ト-クイベントを地方でも開催してください!!!!!!お願いします。

ひでさんこんばんは。ひでさん、のコメントらんにトミ-さんへのコメントをしてしまい、ひでさんごめんなさい。

質問への回答です。


東京以外の上映に関してですが、日夜全国アチコチの映画館と交渉をしております。

僕達はトミーさんが好きで、トミーさんに共感したからAttitudeに参加しました。

一人でも多くの人に観て戴きたい!って言う思いは、Attitudeに関わった全員の意思です。

一度観ただけでは分からない…

全ての登場人物の立場と主観で映画を観た時に、果たしてどちらの言い分が正しいのか?

そして最終的に彼等が見いだしたロックとは?

其れを考えずに感じさせたい。

全てのロック野郎とファンに、世代とジャンルの壁を超えて観て欲しいですから。

百人居れば、百通りの言葉と意思・思想・表現が有ると思います。

誹謗中傷以外なら何でも好きに、自由に書いて下さい。

この場を唯一ファンと出演者がコミュニケーションを取れる場にしたのは、他ならぬトミーさんの意思です。

全員にコメントを返す事は出来ませんが、皆さんの言葉は毎日出演者の皆さんもトミーさんも僕も読んでます。

僕の書き込みにトミーさんへの要望を書いても、謝る必要は無いですよ。

何も悪い事はしてないじゃ無いですか。

全員の要望には応えられませんが、極力受け止められる様に頑張ります。

Attitudeを通して今まで聴いた事の無いバンドを知り、興味を持って戴き其のバンドの音楽に接して貰えれば嬉しい限りです。

コレからも皆さんAttitudeを宜しくお願い致します。

毎日お疲れ様です。

ひでさん、回答頂きありがとうございます。一人でも多くのファンの方が観れると良いですね 私も含めてですが(笑)

(少し荒れ気味ですが)質問に答えて頂いたり、今まで知らなかったバンドの皆さんの話が聞けたり、私にとってここは楽しく貴重な場所です。
映画やイベントに参加出来てない者にとっては、例え僅かな情報であっても本当に有難いです。

東京以外でも映画を観る為に、私達ファンが出来る事があれば教えて下さい。
遠くから、微力ながら皆さんの事はいつも応援してますからね(^^)v

お疲れ様です。

ひでさん、トークイベントの更新、有難うございます!!私は行けない組ですが、ゲストの方々の楽しそうな様子が伝わってきます
トミーさんのワンちゃん、正に「キアイ」の入ったお名前ですね!!一瞬眉間にシワが入ったコワモテ顔の犬を想像しちゃいました(笑)
これからもお忙しいでしょうが、映画の地方上映、よろしくお願い致しますm(__)m

ふ~む

勉強になりました。ヤフーからきました!足跡で失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/226-d7cafe53

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
