ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


久々に By TATSU

久々!
少々荒れてるけど、書かせてもらうね。
ぶっちゃけ音楽はどうだった?
今振り返ると「まだまだできたな」と思うところもあるんで、みんなの意見を是非聞かせて欲しいです。
せっかくみんなでコミュニケーション取れる場があるんだからね。

よろしく!

 < ありがとう! + DENです!2日間楽しかったよ! > 

コメント

サントラ

買いました!まだ映画も1度しか観ておらずサントラも2~3回しか聴いてないんですが、ロッカーのためのロック映画で音楽・プロデュースがロックミュージシャンていうのは今までなかなかなかったんじゃないでしょうか?Taijiさんのいつまでもロックなスタイルが大好きです。サントラ聴いてて飽きませんし、これからも繰り返し聴くと思います。かまいたちのTOY DOLLSを聴いた時は涙ちょちょ切れました(爆)あの時代の楽曲をもう少し聴きたいのですが、やはり権利の関係とかで難しいのでしょうか?アナーキーで始まり、スターリンで終わる…筋が通ってカッコ良かったです!!まさに日本のロック映画!!

好きな曲

どれもいいんだけど、SIN AFTER SIN と FLOWER がいいな。

聴いてます!!

私もどれも好きだけど、FLOWER、ACTIVE MACHINE、The Prague Spring、Berlin Wall がいいな。 

私も、購入してからほとんど毎日聞いています
SIN AFTER SINは大好きです。
でも、毎日の気持ちの変化で、その日その日で入り込む曲が違ってきたりして。
自分の生活の中の一部に…ほとんどなってる感じ。
音楽も人の繋がりも…
凄いです。

これは、感想になってないか

ホップ ステップ ジャンプ バックから一発よ
( ̄. ̄)

初めて映画を観たとき、カッチンさんのシーンと「SIN AFTER SIN」がすごく印象に残りました。とても深くて重い・・・。サントラも聞いてますが、なぜかその曲だけは涙が溢れてきます。
前回、映画を観たときは「音楽」を中心に観ました(聴きましたっていうかな)
どの曲もそれぞれのシーンにぴったりで、音楽でさらにストーリーに引き込まれていくような感じがしました。
・・・久々に衝撃的な音に出会いました。スゴイです!
ありがとうございました^^

全部、良かった。
今度は、TATSUさんの
新しいソロアルバムが
聞きたいです。

バッチリ!

サントラ何度も何度も聴いています。どんどんハマっていきます。
初心を思い出すというか。
懐かしい感じがするし、すごく新しい感じがするし(かなり抽象的でスミマセン)
すべての音が聴いていて心地よいです。
そのときの自分の心情によっても感じ方が全くかわってくるのがまたおもしろいです。
ひとつひとつのシーンに違う曲をあてはめたら全く違う映画になっていたのだと思います。
映像と音楽ってつくづく密接ですよね。
膨大なパズルを埋めてくような気の遠くなる作業だったのでは…と思いました。
このメンバーだからこそ完成に至ったのだとトークに参加してみて強く感じました。
これからも大切に聴き続けたいと思います。

昨日のトークライブでTommyさんが「SIN AFTER SINがわからない奴とは友達になれない」って言ってたと思いますが、
同感です!

無意識にリストカットしてしまいます。誰か助けて下さい

久々に荒れてないか偵察に来てんけどな。
リストカットはあかん。もっと自分を大切にしいや。
ってな、わしがコメント書かんかったら、上のコの書き込みが荒らしにあってまうやんか。
もういっぺん言わしてもらう。マジでATTITUDEに関係あるコメントだけにしようよ!おまえらSYSTEMFUCKERやろ?

うん。リストカットとか悲しい事はしないで欲しいです・・・何て言えばいいのか分かりませんが。

Attitudeサントラで好きな曲は、13・22・25・36・37曲目です!

特に好きなのは13曲目で、ロングバージョンとか聴いてみたいです。

私 負け組だから…
関西くん なおさん どうも 有難う御座いました

TATSUさんのサントラの曲は全部好きです! どれもフルで聴きたいです♪ 詳しい感想まで書くと凄く長くなるので今回は見送ります...
サントラが届くまでは TATSU IS HERE をよく聴いてたのでそちらの感想を... METAL RAIDER と No.965 ははじめのうちはピンと来なかったのですが聴き込んで細かい作りがわかってくると面白くなってきてはまりました! METAL RAIDER の疾走感はやみつきになります ドライブ中に聴いたらゴールド免許がさらに遠のきそうです 笑 そしてビートが凄く凝っていて面白いしかっこいいです!  No.965 はベースがトーンといいフレーズといいとても好きですね... ベースが前面に出て聴こえギター等他の音は控えめな全体のバランスが気に入ってます 気持ちが落ち着くので睡眠導入剤としてスリープモードでよく聴いてます MySpaceの MoreBass も好きです♪ i don't wanna sing...ということですが自然体だけど主張強めに口ずさむ感じが面白いです♪
トークイベントも楽しまれているようですね! 自分もTATSUさんのトーク聞きたいです...ハンカチを使うところも見たかった...笑 そしてPLAYはもちろんアートなTATTOOがステージ上で披露されるのも個人的に期待してます♪
またこんな風に気軽に感想を伝えられる機会があるといいなぁ...

TATSU IS HERE !

Drop dead mother fucker TATSU IS HERE!
あれは凄いよ。
俺の中で色んな事が起きる程。
聞いてる人がいて嬉しいな。
My space まで見てるとは!

D.Tommyさんだ!

トミーさんから反応を頂けるなんて嬉しいです! ちょっと緊張してしまいます...笑 初めてのコメントのときはご挨拶も無しに不躾な感じの登場の仕方で失礼しました... 睡眠不足で妙にハイテンションになってしまっていたもので... 
自分は今年になってはじめてTATSUさんTAIJIさんトミーさんやお仲間の方達を知り 実際にお会いしたことも無い皆さんにどうして惹かれるのだろうと考えたときに TATSUさんTAIJIさんの音楽やトミーさんの言葉から伝わってくるものの中に純粋なものを感じるからだと思うようになりました 純粋なものは心の奥深くに訴えかける力を持っているからこそ 時代を超えて受け継がれるのだと思います... 自分にとって人生の先輩である皆さんの活動をこれからもずっと見つめさせてください!
トミーさんのスランプのほうはいかがでしょうか? こんな言い方はアレかもしれませんが スランプの中にある人を見ると心配しつつも実はワクワクしてしまうのです 苦しみながらも自分に向き合いスランプをくぐり抜けた人は深みとパワーを一段と増していることが多いからです トミーさんの視点は自分のそれとはかなり違っているのでとても参考になります 大変な時期こそ体調等にはくれぐれもお気をつけください 心から応援しております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/228-f73e692b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
