FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポーツは刺激的! By D.Tommy

テコンドーで判定が不服で審判を蹴ったキューバの選手がいた。
結局永久追放処分になったけど、Fuck the systemな俺にとっては、ZIDANの頭突き以来の爽快な出来事だった。
それで、「追放されても頑張って欲しいな」と思ってたら、今日のYAHOOで「猪木が触手」って書いてあった。
プロレス入りなのかな?
で猪木氏曰く「金メダリストより、こっち」というからまた嬉しい。
認められる為努力する奴より、蹴っ飛ばしての方に猪木氏も価値を見出してたと思うと、ホント嬉しい。
亀田家、朝青龍、それに黄金のタイツのエガちゃんも、負けずに頑張ってくれ!
もちろんロックバンドもスポーツに負けず刺激的にならないとね!

 < イベント8日目 + イベント7日目 > 

コメント

トミーさんはいつも刺激的ですよ!!

私も朝、TVで黄金エガちゃん見ました!エガちゃんもオリンピックの選手に負けず劣らず頑張ってたんですね~。
トミーさんも、スランプ脱出出来たようで安心しました。
やっぱりトミーさんのblogはこうじゃないとね!!

伊良部は・・・(笑)

格闘家はどうですか? ちなみに、ex阪神であり、exロッテでもある・・・

映画と関係ない話題ですいません。

ロックバンドもスポーツ選手も、健康があってからこそ! まじめちゃんは望まないけど、最低限の健康管理はお願いします。 みんなが心配しない程度に☆

A型で几帳面なSHINTANIさんは、どこの球団をひいきに??
ex南海? ex阪急?? 巨人とかだったらいやだな~(笑)

えっ?俺???

トミちゃんじゃなくて?

一馬橋蔵さん
俺は神戸出身やから小さい頃から阪神ファンやで。

トミちゃんトコ遊びに行く時に甲子園通るから嬉しかったわ。

まだスランプ

まだ、どうも文脈がまとまらないなー。
スカッと突き抜けないな~。

伊良部は好きやで。
LAの伊良部経営のうどん屋にも行ったし。
昔なら江夏、田淵。
やっぱり個性的な人が好きかな。

トミーさん元気そうで良かったです 元気なトミーさんが好きです
頑張って下さい

ええ歳こいたオッサンが
スランプて(笑)

お返事ありがとうございます♪

しかも、こんな短時間に大御所お二人から★ 感動~DEATH。

TOMMYさんの阪神FANは知ってました。家が甲子園近くというのも、柳沢慎吾のTVに出演された時、おっしゃってました(笑)

伊良部経営のうどん屋にも行かれたとは・・・ レアな情報だ!!

TOMMYさんは、阪神では、他にフィルダーですよね? 西武だと秋山だったかな!?

SHINTANIさんは、川藤とか真弓とかかな?? ピッチャーだから、中西とかかな・・?? だんだん、マニアックになって来た~っ♪♪(苦)

色々知れて嬉しいな。。。


ありのままのTommyさんでいて欲しいです☆スカッと突き抜ける日も楽しみですけどね。
スポーツも、ドラマがたくさんありますよね~。ある意味美しいと思います。

SHINTNIさんは、虎ですか…敵にまわしたくない存在ですね。あはっ。失礼しました。

スランプ

みんなあるよ(笑)

ただし、今回の岩瀬、ダル、阿部のは痛かった。 タイミングが悪かった・・
川、西岡、それに新井は怪我だから、スランプとは違うけど。

TOMMYさんのは、次のジャンプへ向けてのかがんだ状態みたいなスランプ。だから、心配しなくて大丈夫♪

三途の川を破壊するらしいですから(笑)
出演者の皆さんが、地獄へ行けない(爆)

NEVER SAY DIE 

う~ん…

そうですか…まだスランプだったのですね。早トチリ失礼しましたm(__)m
うまく言えないのですが、トミーさんのblogを読んでいつも、「心の真ん中がブレない人だなぁ」と感じています。ですから流暢な文章ではなくても十分意思が伝わって来ます。
また、スランプ脱出の更新待っています。

PS
トミーさんの直コメ嬉しかったです。ありがとうございまーす

スランプに

年なんて関係ないんじゃないかしら?
「スランプ」て言葉が何か…アレなんかしら…?(^O^)
色々な感情がある人はスランプにもなりますよね
何も考えてないよりは良いんじゃないでしょうか…
人間だから喜怒哀楽は大切ですよね

スポーツあまり詳しくないけど、阪神5連勝ですね^^

ほんま

今年の阪神はぶっちぎりやな。このまま優勝やろ。

あれ?

みんな寝てもうたんかな?

スポーツって

筋書きが無く、何が起きるか分からないから刺激的なんでしょうね(^^)

喜怒哀楽の感情があるのは生きてる証。でも心が病んでる時は何にも感じない。
私は随分前だけど、そんな時サッカーのワールドカップに助けられました。最初は何にも考えず何気無しに観てただけだったのに『私は生きてる』って感じさせてくれ、私に心を取り戻させてもらいました。
どうしても生で観たくて、半年後には海外まで行っちゃいましたO(≧▽≦)O

P.S.野球のクライマックスシリーズ制度は、個人的にはいかがなモンかと??

野球といえば

トミーさん、新谷さんとは野球なさらないんですか?
野球に限らず思いっきり体を動かすといい気分転換になりそうですよね

めぐさんへ

SHINTANIさんは、「Freak Word」というチームで、ピッチャーで活躍中だと思います。FW
決め球は、カーブ

間違ってたら、ごめんなさい

次回の映画は、白球を追い掛ける野球映画もありかな(笑)

KENちゃんはサードで決まり!!

勝馬新蔵さんへ

教えていただいて有難うございます
新谷さん、ピッチャーしてらっしゃるんですか、気合いの入った球投げてそうですね!
野球映画も面白そうですね!チーム結成からポジション決め等、ドキュメント形式で撮るってのはどうでしょう(笑)

野球映画

打倒!二子玉川学園!!
ニコガクで

SHINTANIさんが、変化球で打たせて交わす頭脳派だったら、イメージと違って面白いo(^-^)o

TOMMYさんは、ずっとサッカーに浮気中ですか?

次はスポーツの映画するのですか

ケンちゃん

野球チーム持ってるで。
守備はショート。
チーム名はそのまま『アナーキスト』

新谷さん、楽しい情報有難うございますKENZIさんと新谷さんはよく試合されるんですか?
ユニフォームとかもあるのかな?お二人とも個性的なの着ていそうですね!

めぐさん

試合よくやってるで。

トミちゃんもウチのチームにおったけどここ数年来てへん…
GEORGEもウチのチームv-221

ユニフォームは、ウチは黒でケンちゃんトコはグレーに縦縞のクラシックタイプ(ダブついた感じのやつ)です。
どこでいつ試合してるかは伏せておきますv-40

あわわぁ!

新谷さん、お返事有難うございます!すごく嬉しいです。
寝る前のハミガキ中に新谷さんのコメント発見して驚きました!ユニフォームまで教えて下さって感激ですイッキに目が覚めました
トミーさん、野球やらなくなっちゃって残念ですね

いつかアナーキストとの試合見てみたいです。もし名古屋でやる事あったらビール差し入れに行きますっ

あわわ

メタボでも野球出来るだね!疲れないの?

見てみたい

新谷さん達の野球試合って見に行けないのですかぁ?見に行きたいなぁ~…やっぱプライベートでやってるからfanは見に行けないのかぁ…?ぢぁATTITUDE企画でATTITUDEメンバーでやるって言うのはどぅですかぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/233-798a895c

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -