ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


AKIRA FOREVER

どぅも!EVAKANです!
ちょい役の分際ですが(笑)書き込みさせて頂きま~す!

2001年8月28日、僕達の唯一無比な仲間がこの世を去りました。
あれから7年の月日が経ちます。
色んな事がありました。。。
ただ言える事は僕達は今日も元気に生きている!って事です。

昨晩も沢山の仲間に助けられつつ、何とかAKIRA FOREVERを執り行う事が出来ました。
悪天候な中7th Avenueに足を運んで頂いた皆さんには本当に感謝しています。
どうもありがとう!

僕達のバンドは人気がある訳でも無いし、
たいしたバンドではありません。
それでも今日まで活動が出来ているのは
仲間の温かい助けがあるからだけなんです。

人は一人では生きていけない。よくそう言った言葉を耳にします。
どんな時だってそうだと思います。
きれい事を言うつもりはありませんが、皆もそうでしょ?
困った仲間が居たら助けてあげなければいけないし、
自分が困った時は仲間に助けを求めればイイ!と思うんです。
そういった持ちつ持たれつの関係で僕達は生きているんです。

そんな簡単で当たり前の事をATTITUDEを見て再認識させられました。
実は僕、もう8回も映画観ています(笑)

上映期間も残り僅かと聞いています。
もし未だ見てない人が居るなら、絶対に観て欲しいです。

長々とした書き込み失礼しました~!


Evakan



 < イベント最終日 + イベント9日目 > 

コメント

EVAKANさん

初めまして。近しい仲間をなくされるのはとても辛い事だったろうと思います。
私が好きな本(漫画なんですが)の台詞「人は二回死ぬで。一回目は生きるのがやまった時、二回目は人に忘れられてしまう時や」
私は父を亡くした時にこの言葉を噛み締めました。
AKIRAさんはEVAKANさんや仲間の方々の中で生き続けていますね。
なんだかとりとめのないコメントで失礼致しました。お話変わりますが、映画、8回も見たなんて羨ましいっ!!私も早く観たいです

AKIRA FOREVER

こうしてAKIRAの名前が出ると色々な事を思い出すし、どこかから見ててくれてる気がするな。
映画が完成してからずっと喪失感に苛まれていた中で、亡くなったメンバーを純粋に思う気持ちの追悼ライブやカキコミを見ると、少しづつ心の空洞が埋められていく気がする。
俺はAKIRAの事、死んでも忘れないよ。
ありがとう。
ジョリーピックルス!

生きるって事は変わり続けていく事なんだって思います。
悲しいけれど…

EVAKANさんも、トミーさんもとても辛い思いをされたんでしょうね。

変わり続ける日々の中、私は「前向きなあきらめ」の姿勢で頑張り続けようと思っています。

チョリ~ッス!
仲間っていいですよね!

何か大切な物、大切な人を失うって、無くす側は、とっても辛い事ですよね。
でも、こうやって、ずっと忘れないでいてくれる人が居る。
想いは、永遠なんですね。

バンドマンの皆さん!
元気でしょうか?
映画も観に行きますけど
TVには出てくれないのでしょうか?

昨日はお疲れさまでした。
天国の晃さんもきっと喜んでいると思いますよ!
ジョリピ万歳!

突然の警察からの電話・・・

笑顔で「ごめんな・・・」が彼の最期の言葉。
その日は彼の23才の誕生日で 1週間後には私達の結婚式を控えてたのに・・・
彼から貰った最大のプレゼント、私のお腹の宿った新しい命を、私は守る事が出来へんかった・・・ 赤ちゃんの事も伝えれへんまま逝ってしもた・・・ ごめんな。
天涯孤独の彼の夢は、世界一温かい家庭を作る事でした。家を建てる為、昼間はトラックの運転手、夜は黒服をし、寝る間も惜しみ働いてた。心配する私にいつも笑顔で「大丈夫やから」って・・・

あれから15年
彼は幸せやったんかな・・?
心の中で話し掛けても、笑ってるだけで何も答えてくれへんから 解らへん・・・

幸せだよ!!

うまく書けないけど、彼は幸せだったと想う。
幸せな家庭を築くため、自分たちの未来のため頑張った彼は、絶対充実した日々を送っていたと想います。
本当に、辛さなんて感じてなかったと・・・。

彩さん、こうやって言葉にして思いを表現できる様になるまで、凄くたくさんの体力を使い、時間を過ごしてきたと想います。
でも、彩さんが笑っている彼の顔を思い浮かべられる事が、彼が幸せだった証だと思いますよ!!

勝手な意見で気を悪くしたらごめんなさい。

まいさんへ

毎年命日が近付くと、情緒不安定になります。まだ完全には乗り越えられていないのかも・・・
頭では解ってても心が付いて行かず、なかなか前を向いて歩き出せずにいました。生きてる意味が解らなかったし、又同じ事が起きるような気がして怖かった。

私は今までずっと自分を責め続けてきたけど、まいさんの言葉に救われた気がしました。彼がそう思ってくれてたなら私は幸せです。
それに、見ず知らずの私を心配してくれる人が居てくれるなんて・・・(涙) 本当にありがとうございました。

これから先も、辛い瞬間があるかも知れないけど…。彩さんが、少しずつでも前に進んで行けて、少しずつ笑顔が増えて行くといいな…。
私も、彼は幸せだったと思います。

エバカンさん、体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね
晃さんの歌声は、今も私がしんどい時に元気を与えてくれてます。

彩さんへ

ゆっくりで良いと思いますよ。
時には止まってしまっても。彩さんが、笑顔で過ごせる日々が増える事を祈っています。
ありきたりな事しか言えませんが、私の言葉で少しでも救われたと言ってくれて、私もホッとしました。

死に方で決まる
生まれたら死に向かうだけ

┏(=_=;)┓

☆皆さんに感謝☆

EVAKANさんの言葉は、私も身に染みて感じた事ばかりでした。映画を観れる日まで楽しみに待ってます♪

ちゃまさん・まいさん
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう(^^)
時には後退するかも知れないけど、少しずつ前進して行けたら・・と思います。

ここは色んな考えや意見が聞ける貴重な所。このような場所を作って頂いた関係者の方々に感謝です☆
人を思いやる気持ち・感謝の気持ちを、いつまでも忘れずにいたいです★

7th行きました。
AKIRAさんもジョリーも、本当にたくさんの人達に愛されてるんだなぁ・・・
って、改めて感じました。
これからも走り続けてください!!!

私もセブンスアベニュー行きましたv-237
本当に当たり前の事なんですけど
素直にEVAKANさんの言葉に感動しました!
実はAKIRAさんに御会いした事が無いのですが、
本当に愛に溢れた素敵な空間だったと思います!
これからも応援し続けます!頑張って下さいv-238

お疲れ様でした!!
ステージが牛乳まみれでしたね(笑)

Evakanさんの言葉の中には

温もりみたいなのを感じ、優しい気持ちにさせられました。
当たり前の事かも知れないけど、皆(私も含め)がつい忘れがちになってしまう事ですよね?
色々な意見があるのも当然だけど、わざと人を傷付けるようなコメントを書き込まなくてもいいのに...

追伸
彩さんは独りじゃないよ!私も応援してます(^^)v

Evakanさん。
私の姉はAKIRAさんの4日前にこの世を去りました。
その事を最近知り、あの頃だったんだ・・・と思うと
感慨深いものがあります。。。
この7年間で、精魂なく生きてた時期もありました。
でも色んな方に支えられ、今は私も元気に生きています!
映画まだ観ていないので、必ず観ます!!!
最近ジョリーさんをLIVEで観る機会が増えました☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/237-33e674fe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
