ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


イベント最終日

20080830014404

10日に渡ったトークイベントも最終日を無事迎える事が出来ました、悪天候にも関わらずお集まり戴いた皆様と今日までに来場して戴いた皆様に厚く御礼を申し上げます。

本日のテーマは【レコーディングと総括】

出演
稲田錠、沢田泰司、SHINTANI、AKI、Tatsu、藤本泰司、屍忌蛇
の七名によるトークをお送り致しました。

上映はまだ続きます、皆様今後ともATTITUDEを宜しくお願い致します。

ATTITUDE ひで

 < 福田辞任だ Fuck the system ! By D.Tommy + AKIRA FOREVER > 

コメント

楽しかったです♪ありがとうございました!

JOEさんとSHINTANIさんを見たくて行きましたが
皆さんとても楽しい方達でとても楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました。

映画本編も1回目よりより楽しめましたv-344

トミーさんが見つけられるよう又見に行きます♪

レポート希望

TAIJIさんのファンです。
当日急に行けなくなったので、是非是非レポートお願いします。

tatsuさん

さっきまであったtatsuさんのブログの文章が消えてなくなってるんですけど・・・幻!?

♪~θ(^0^ )
((*^‐^)八(^∇^*))♪

エンドロール

おつかれさまでした!
感想は改めて投稿します。

で、制作委員会の方に言うのでいいのかな?映画のエンドロール、名前間違ってる人いますよ!流れて始めて割とすぐ判ると思います。
アルファベット表記の個人名、役名、バンド名、曲名、もう一度総点検してください!

地方持って行く前に!!
7月に観た時は大丈夫だったみたいだから、アップデートとかしてる間に何かありましたかね?

終わったらこのコメント削除していただいて構いません。誰か言うかと待ってたら、誰も指摘しないんだもーん(>_<)

私だけなんでしょうか?

誰も指摘しなかった事を上の方が言われたので言いますが、????というようなシーンが多いイベントでした。

私も…

お願いします。

????とは何でしょうか。
とても気になってしまいました。
はなさん、ゆりさん、お願いします。
Tomicoさんの感想も、お待ちしてます。

どっちなんだ

だれか書けよ!
ダメだったのか良かったのか気になるんだよ!
ダメだったの?

それはもちろん。。

楽しかった


ひでさーん浪花ではいつ頃やるんやろ?
ハードコア発祥の地で見れるん楽しみにしてまっせ!

私は

はっきり言って引きましたよ。
なんか違うと思った。
えりさんは行かなくて良かったんじゃないかな。
はなさんの????な感じって感想は荒らしなんかじゃないよ。
捨てアドでも入れてくれれば教えるけど。

renさんお願いします。
教えてください。

そやな

整理すんで。
renさんとはなちんは映画見て何かしら近い印象を持ったてことやな。おれ思てんけどこの、?の中には否定的な言葉だけが入るわけとちゃうような気ぃすんねんけど。まあみんなにとってロックってそれぞれ違う解釈でぜんぜんエエと思うしな。
そら見ろ!ATTITUDE効果でサントラのジャケットに乗っとったおっさん飛んだで!でもあんたがやめんでも???

EVENTの感想

私は全日程行けた訳では無いので何日かの印象ですが、大雨に祟られたけれど概ね楽しかったですよ。
その概ねと表現するのは、テーマが少々曖昧だったり、司会進行がスムーズで無かったり、ゲスト側も客側もテンションがマチマチだったり、というような所にあるのですが。でも皆様話のプロではないし、楽器がなければ間が持たないといったような部分もあるでしょう?なのでそれはあるなら地方開催時に改善していただければいいと思います。テーマはもう少し細かくお題を決めとけば良かったかな。少し話を進め辛そうに見える場面もありました。
でもね、普段はMC以外でROCKERの話を生で聴ける機会は少ないでしょう?しかもステージの上に立ってる人達が同じ高さの床の上で至近距離で呑みながら音楽以外の話もしてくれるっていうのは滅多に無いから、行って良かったって本当に思っています。普段追いかけてるARTISTと一緒に出た人に興味を持つ事も有りますもの。

後ね~、EVENTの感想書き辛かったのは、話の何割かは映画の話でしょう?細かく書くとネタバレして、これから観る人に悪いかなぁと思ったりして(^_^;)。これから上映される地方の人にも興味持って欲しいから、楽しい感じで書きたいのですけれどね~

さっきの首相辞任のニュース、Attitudeのシーン思い出して一寸吹いた(笑)
長文失礼致しました。

あらっ!

ごめんなさい、携帯の接続悪くて、過重投稿してしまったみたい。
管理人さん、削除お願いします

イベント

私も個人的には楽しかったです!

たしかに進行は?でしたが普段聞けないお話、映画の裏話がとても嬉しかったですよぉ。

映画そのものも 映画に何を求めるかによって感想が違うと思いますが

私は好きでしたよ! 二回目に見た時により楽しかったです。
篤志さんの演技力に驚きました。

多分本当はもっと普通の映画らしく出来るところを メッセージを伝えたくてわざと引っかかるようにしているのでは?

私は出ているミュージシャンの昔、今もほとんど知りませんが
知らなくても楽しめる映画でした!

私が鈍いのかも?!

関西くんさん
『おっさんがとんだ』とは一体どうゆう意味なんでしょうか?

私も早く観たいよ~~!!
イベントに参加された方達の生の感想が聞けて嬉しい。有難うございます(*^^*)

ATTITUDEの出演者及び関係者の皆さん、トークイベントお疲れ様でした(^o^)

ようこさん、ぜひニュースみてください。意味がわかるかと…

分かりませんでしたm(__)m

ぴょんさん
ヒントを下さり有難うございます。
探してみましたが見当たりませんでした。もう一度チャレンジしてみます。でも良くない事なんですね・・・

エーッ??!!

何があった?皆もう知ってる事?俺も、よー見付けやんかったわ。
ぴょんさん、そのニュースは携帯からでも見れますか?

みんなもう少し頑張れよ

飛んだやないかーーーーーーッ!
みんな、よく考えるんだ。
「映画のおかげや」なんて言う人がいるもんだから、スランプ脱出せなあかんな。
でも、ちょっと嬉しいな。
ちなみに、TATSUが横で「俺様は今なんでもできる」と刺青出して外出て行ったよ。
ジャクスン時代さながら状態だ。(恐)

『飛んだ。。』と関西弁?だから分かりにくいのかしら。。(-_-;)

ぁっ。。
大丈夫。文章だけでなんとなくニュアンスは伝わりました


関西くんさん。。おかげで久しぶりにしっかりTVみちゃいました


何か、嬉しいことがあるんですか?私は、穏やかな語り口とか好きでしたが。街のひととか勝手な事ばっか言うけど。映画まだ見ていないので何とも言えませんが、あの人が辞めたら、何かいい事があるんでしょうか?

有難うございました☆

Attitudeの お陰で、2008年夏は本当に最高でした☆
映画だけでも嬉しいのに、トークイベントまで…m(__)m☆

本当に有難うございました!!(^0^)/DVD、楽しみにしていますo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/239-cc9f8fe2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
