ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


大阪上映決定!!

大阪の皆様、お待たせ致しました!

上映館:PLANET+1(プラネットプラスワン)
http://www.planetplusone.com/
座席数:40席
住所:〒530-0016 大阪市北区中崎町2丁目3-12
パイロットビル2F(中崎第2ビル)
TEL:(06)6377-0023
○地下鉄谷町線・中崎町駅2番出口より徒歩約1分
○JR大阪駅より徒歩約15分
○阪急梅田駅・茶屋町口より徒歩約10分上映期間:10/4(土)~17(金)
上映時間:1日1回、レイトショー21:00~
料金:当日一般¥1800 会員/学生¥1300 リピーター割引¥1300
(※前売り券は出しません。)

グッズ販売は行います。

ATTITUDE ひで

 < 宣伝 By D.Tommy + 福田辞任だ Fuck the system ! By D.Tommy > 

コメント

よっしゃ

いくで~!やっと見れる!この日を楽しみに待ってたのv-10

良かった

大阪近辺の皆さん、良かったですね(^o^)/

北海道でも、ぜひっ!!

やったー♪
是非是非観に行きまっす(●^∀^●)

絶対 行きま~す!!

この告知をズーッと待ってましたO(≧▽≦)O
関係者の皆さんが頑張ってくれたお陰で、私も観る事が出来ます。ありがとうございます!!

質問です。
座席が40席との事ですが、観る為に整理券みたいなのは必要なんでしょうか?行っても観れない事も・・・?

大阪で上映が決まって本当に嬉しいけど、東京にも大阪にも行けへん遠方のファンが待ってます。
大変なのは承知なんですが関係者の皆さん、一人でも多くの方達が観れるよう、これからも頑張って下さいm(__)m

おめでとーっ!!!^ ^

沖縄でも是非

待ってるで

よし!

福岡もよろしくお願いします!

TOMMYさん凄いですね。あんな映画をつくってしまうなんて。

モチロン素晴らしい仲間を集めない限り、あんな素晴らしい映画は完成しなかったと思います。
マシンガンズのNOISYも出てたんですね。感激です(*_*)。マシンガンズではアンチャンも好きなんです。

奈良でも┌|∵|┘ヨロシク

GEORGEさんの敏腕ママネージャー役が板についていましたよRyo君

昔からBY-SEXUAL大好きなんです。再結成してください!!X JAPANみたいに。

シンタニさんじゃなかった( ^_^)_∀、竹入さんかっこいいです。

ぜひぜひ観に行きま~す!
ホントにありがとうございます。嬉しいです、幸せです。
…一つ、あたしも心配なんですが、整理券とかないみたいですが、行っても観れないってならないですよね?片道三時間かけて行くので、とても心配です(泣)

おさるのジョージさんへ

見に行って嬉しい気持ちはわかるんですが、まだこれから見る人もいるんです。
すいませんが少しでもネタバレになるようなこと言わないでもらえませんか?
無の状態で見たいです。
ワガママ言ってすいません。

はじめまして!!

私も大阪はチョッと遠く、行けるのは週末になるかと思います。
もう少し近くに来るまで待とうかな?とも思ったんですが、もし観れなかったら困るので大阪まで行こうと決めました。
やっぱり、平日より週末の方がお客さんも多いと思うので、行っても観れるのか心配です(>_<)

大阪上映

おめでとうございます♪関西方面のATTITUDEを楽しみにしてた皆さん本当に良かったですねっ★

ネタバレってか

オフィシャルサイトにも乗ってる情報ですよね。それくらいでは映画の面白さに影響はないと思いますよ。

Mさん
今は削除されてますがもう1つコメントがあったんですよ。
そのコメントも見てるんですかね。

楽しみにしてるルイさんの気持ち分かります。
楽しんで下さいね

みきさんへ

ありがとうございます。
文章が一つ消えていて書いた私がオフィ見てないみたいに書かれて、
なんでここでそんな風に言われなきゃいけない?私は楽しみにしてただけなのにってすごく凹んでたんですが、みきさんの励ましで浮上しました。
本当に感謝しています!ありがとうございました!
大阪参加組なんですが楽しんできます!

あれ?

書いてから気づきました。もしかしてMさんはそんな程度じゃ映画の面白さは変わらないから気にしないで!って教えてくださったのでしょうか?
それなら失礼な書き方をして自分勝手に落ち込んでしまいました。
Mさんにも失礼な書き方してしまいすいませんでした。

ルイさんへ
浮上出来て良かったです

大阪では上映期間は2週間しかないし21:00から1回のみだから時間のやりくりとか大変だと思いますが頑張って見に行って下さいね
上映期間の延長やフル上映になると良いですね

北海道や福岡・沖縄でも1日も早く上映されるといいですね



楽しみデス☆

ずっと首を長くして待ってました☆
21:00~やったら、多分終電間に合わないんでオールナイトでどっかブラブラしときますwww
贅沢言うとミナミでもやって欲しかったですv-19
でも、もっと遠方のファンのミンナも行くと思うので、皆さん気をつけて来てくださいね。
今から楽しみにしてますv-10

終電間に合わないですか
映画だいたい何分ぐらいか?

映画の長さは…


一時間四十八分です。

皆様の御来場を心より御待ち申し上げます。

質問です…

東京ではもぅ上映はしないのですか?
DVDになる予定とかはありますかぁ?

もぅ見れないのかぁ?今後どのようになるのか予定だけでもいいので教えていただけたらなぁ~って思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/243-936481bd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
