ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


宣伝 By D.Tommy

10日に、ディルアングレイのニューシングルが出ます。
うちのレーベルを背負って欧米に挑んでいるので、応援してね。
今のビジュアル系統って、キザで、軟弱で、ナルシストってレッテルが貼られて、男からは相手にされへんけど、彼らは俺と10年以上付き合ってるから、そんな恥ずかしさは全く無い。
媚びず、悪びれずな自然体で、ロックをやってます。
ボーカルはATTITUDEもいいし、詞も独特。それに俺にはなかった歌のうまさもあるねん。
音源UPしたいんだけどやり方わからんので、聞いてくれたら嬉しい。

ありがとう!

誰かUPの仕方教えて!

 < DIR EN GREYアップします! + 大阪上映決定!! > 

コメント

ディルアングレイ

世界最凶!!

世界中で、1000万枚とかCDが売れるバンドを夢見てます。
色んな意味でね♪

ツアーがいつもハードだから、体調が心配。

陰ながら

カッコいいですよね!レンタル屋になかったから、買うしかないのかな(涙)。妹が大好きみたいです。トミーさんの事務所のバンドなので、陰ながら応援しています。今の若い方に人気のロックバンドは全く分からないので、トミーさんをきっかけに知ることが多い私です。

ディルは5月のhide memorial summitで見ました。

トミーちゃんのおっしゃってますように彼らは、初めの頃こそヴィジュアル系でしたけど、今は違います。骨のある歌唱力でですさすが、全米ヒットチャートを賑わすだけはあるなぁと、思います。

ディルは、けっこうアルバム買ってます
と言うか、すごい好きです
ライブ行きたいんですよね

勿論!

予約済みですよ~。
あたしにとってDirは一生ついていくであろう最狂のバンドです(`∀´)

Dir en greyは私の人生を狂わせてくれたバンドの1つです。
7年くらい前に彼らのファンになって、CDのクレジットでトミーさんの名前を久しぶりに見てビックリしたくらいです(笑)。

10日からツアーも始まりますね!
FC限定が取れなかったので、Zepp TokyoのLiveに行きます。
札幌に遠征もしますよ、仕事辞めて収入ないのに(苦笑)。

あ、11月のアルバムも予約しましたよ。
LP付くって…、レコードプレイヤー持ってないのに(苦笑)。

とりあえず、手っ取り早い方法ではiTuneでベスト盤がダウンロードできるので、その方法を紹介してはいかがでしょうか???

ディル

も十年なんですね。

周りに好きという人が沢山いるので、私も今度ちゃんと聞いてみます!

そういえば京さんドイツの雑誌のインタビュー記事で見ましたよぉ。

ヴィジュアルというレッテルを超えたところにいるのでしょうね。

私も蜉蝣はなんにも知らずライブでみてカッコいいと思いました!

ディルのニューシングル&ニューアルバム購入します!!!今度こそ京さんが超ドヘタな不快なシャウトじゃなく、ドギモをぬくシャウトをしてくれることを信じて!!!。トミ-さんに要望です。ディルにMステに出演してほしいです!!!ディルを知ってる人&知らない人に衝撃の音をブチカマシてほしいです!!

15でCOLORとXに出会ってから、洋邦問わず音楽を聴きあさった。そんな俺も今年で35っす。
男だけどディル好きで聴いてますよ。かっこいいっす。
トミさんの歌も好きっすよ。むしゃくしゃした時はLEFT WING聴くっす。
関係ないけど、前科モンから更正し、バイトから係長迄いったものの、35にして酒気帯で捕まり会社を解雇になったっす。
もちろんLEFT WING聴きまくりっす。
自業自得なんすけどね。

酒気帯で捕まって解雇って、なんで追い討ちするんかね。
うちの会社だったら覚せい剤以外は社会で罰を受けてるんだから今後の更正の為にも、ちゃんと帰る所おいておくけどな。
逆に社会で罰せられてなければ、会社として処分するかもしれんけど。

酒気帯びだけだと確かに重い処分かもしれませんが
それが原因でもっと悲惨な事故になる可能性ありますよ。
ドラッグだってそう。
それで人殺ししても心神耗弱で刑が軽くなるなんて
どうしても納得できません。
Tommyさんはそういう(ドラッグや酒気帯び)を容認してるように
お見受けしてしまいますがそのあたりはどうお考えなのでしょう?

すみません

「容認」しているわけではないですよね。
「軽く考えてる」ようにお見受けられます
ということです。申し訳ありません。

路上駐車に関してもそうですが
それがスクールゾーンだったら(そうでなくても)
子どもにとってはとても危険なものです。
Tommyさんはお子さんいらっしゃるのでしょうか?
子どもを持つ親の立場で考えると
違う意見は出てくると思います。

なんかスイマセン。余計な事書いてしまって。

俺みたいなヤツが、これからまたやってけるか分かりませんが頑張ります。
明日も気合い入れて職探しっす!

ありがとうございました。

活字での表現て、難しいですね。それぞれの立場によって、解釈の仕方や、受け止め方が違うから、誤解が生まれやすいみたいですね。harukaさんのおっしゃる事も、たしかにわかります。でもこの流れからは、Tommyさんが、軽く考えておっしゃってるわけではない事を前提での話かと私は解釈してますが…。

処罰

俺は法律によって罰を受けるのに、それ以上に罰する事は無いと言ってるだけ。
身内同士の争いと、覚せい剤による精神崩壊状態とかでない限り、どんな罪を犯しても法的処分を受けて帰ってきたら暖かく受け入れるよ。
酒気帯びを軽く考えるなんてとんでもない。
車が殺人の道具に変わるんやから、半年くらいの実刑にと思うよ。
薬物は容認派だけど、身体的にとか、社会への危険性の問題からではなく、件数が多いので、「警察の忙しさの緩和」というのが第一の理由での容認。
やる奴は好きやねんからやるし、留置して起訴してってどんだけ手間隙かかるか。
薬物で気が狂った奴に殺されるより、迷宮入りの殺人事件の方が多いやん。
その事件無くす方がいいやろ?

ようやく映画を観に行けましたが、金が無いのでパンフは買えませんでした。

ありがとうございます

TOMMYさんの仰ってることを全て理解してるかといわれると
そんな自信はありませんが
今回のコメントを拝見して
TOMMYさんの意図するところが分かったような気がします。
詳しく書こうとすると何だかまた理屈じみた文になりそうなので
それは省略します。

ぴょんさんの書いてらっしゃるように活字での表現は
難しいのかもしれません。
でも私の疑問に真摯に答えてくださった
TOMMYさんの文章を読んで
歩み寄れた気がします。
ありがとうございました。

トミ-さん!こんばんは。トミ-さんに質問です!ディルアングレイがNHK放送のMUSIC JAPAN出演の経緯を教えてください!お願いします。来週ビデオ録画します!めっちゃ楽しみです!来年ニューシングルを発売の時はMUSIC JAPANとMステ(テレビ朝日)とHEY!HEY!HEY!(フジテレビ)にディルアングレイ出演してほしいです!!!

しつもん

カニヴァリズムの圭たんがソロデビューしますよね!できたらその曲もアップしてもらえませんか?あとブログで圭くんが中学出て間もない頃にフリーウィルに入ったって前に言ってたけどその話とかも聞きだいです!

CD買いましたよ[i:63911]

hide memorialに行って、一番見れて良かったなぁと思ったバンドだったんで買いました

・・・な~んて書いてますが
実はデビュー仕立ての頃は嫌いだったんですよ
音があまり好きではなかったんです
でも、hide memorialで見た時は本当に凄く良かったです
素人の私が言うのはなんかおこがましいのですが…
凄く成長したと思います
微力ですが…これから応援して行きたいと思います

トミ-さん、おはようございます!トミ-さんに要望です。僕らの音楽(フジテレビ系列)毎週金曜日23時30分~の音楽番組にDIRENGREYに出演してほしいです!!!

DYNAMITE TOMMY様

お誕生日おめでとうございます!!

楽しくて充実した一年になりますように

AttitudeやDIR EN GREYの欧米進出や色々と成功しますように

世界も良くなってるといいな。

それから身体にも気をつけて!!

感謝[i:63892]

トミーさん、誕生日おめでとうございます
これからの更なるご活躍を祈って…カンパーイ

書きたい事はたくさんありますが…、この様なコミュニケーションの場がある事にとてもとても感謝してます

宣伝?

オイオイ、久々に覗きにきたら全く映画と関係ないじゃねぇか?結局トミーさんも会社背負ってるお堅い社長さんなんだね、このバンド売り込んで、大儲けっすかぁ?いくら映画ネタ切れしたからって…、情けなくて…、何がファックなん?あんたも今の時代に乗っ取って商売してるやん!こんなん書いたら怒られるかもしらんけど、トミーさんの言ってる事ただの愚痴にしか聞こえないです、てか、私らだってそんな事くらい分かってますよ!世間に対して怒ってるなら、動けよ!こんなトコで反発しとる場合か?右翼の方がよっぽどマシだわ!

TOMMYさん、お誕生日おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAY

TOMMYさんや、その回りにいる方々が素敵な一年になりますように…

書く内容

横から失礼致します。
中身は映画以外の事でも別にいいんじゃないですか?
彼個人のBLOG無さそうだし。それにここの主催者でしょ?
映画だって、大阪上映まで間があるわけだし。

tomicoさん、相手にしちゃダメだよ(笑)
スルーしてあげて。

Tommyさん、おめでとうございます!!
VIVA☆フリーウィル!!
ヽ(゜∀゜)ノ

Tommyさん、フリーウィルの輝く未来に乾杯~~!

TOMMYさん

お誕生日おめでとうございます

身体に気を付けて毎日をお過ごし下さいね

Jさん

そうですね、ついつい(笑)

ま、今日は穏やかに(^_^)

言論の自由

バス停で新聞読んどったら自民党の麻生って人が叩かれてた。何でも名駅で演説した時、名古屋は洪水にならんくてよかったねとか言うた後に「安城と岡崎でよかった」なんて付け足したらしい。麻生さんもよしたら良かってんけど(笑)、安城市長と岡崎市長が抗議文出して麻生のおっさん、謝罪したらしい。
みんなどう思う?
まずオレやったら絶対謝罪は公にはしない。個人的にはするかも知らんけどね、例えばその市まで行ったときにこないだはごめんやで、とか。おれはこのおっさんの見方でも敵でもないけど、この発言がそんなに悪いもんだとは思えへんねん。もしおれが岡崎市民やったとして「わしらはええんかい(笑)」ってツッコんで終わりやと思うてまう。オレっておかしいんかな?
なんか言論の自由が迫害されてない?って思う。
話題はATTITUDEと少し違うてるけど書いてみた。
ATTITUDE大阪上映決定うれしいわ。それと監督誕生日やったんや。おめでとうございますー!

↑久々の登場ですね!
最近投稿がないなぁと思っていましたがo(^-^)o
政治家さん達や、おエライさん達は、揚げ足取りが得意な方々が多いようにも感じます。
麻生さんの発言、被害が大きくならずに済んで良かったって事を伝えてるだけなんですけどね。。。麻生さん、「なんも言えねぇ~」って言ったらよかったんですよ…(笑)

なんも言えねーか

あと自分でいっといて「て安城はええんかい」とかノリつっこみかますとかな!
やっぱSYSTEMFUCKERはここやろここ(と腕を叩く関西くん)

面白くないです

冗談にしていいことと、悪いことがある。
軽はずみな発言は非難されて当然。
違う方向に、頭を使って(腕を見せて)頂きたい。

???

自分が被害にあっても笑っていれるん?
 所詮対岸の火事くらいにしか思ってないんでしょ?
 




SYSTEMFUCKERってそんなもんなの?
ずいぶん安っぽく感じるよ。

笑えへんわ

謝罪は当たり前ちゃうか?!
誰であっても、言うて良い事と悪い事はあるやん。SYSTEMFUCKERは何でもあり??

トミーさんおはようございます。トミーさん&ディルアングレイに要望です。来年DIRENGREYがニューシングル発売の時、再びMUSIC JAPANに出演してください!!!お願いします。ミュージックステーション(テレビ朝日)にも出演してほしいです!!!お願いします。僕らの音楽(フジテレビ)にも出演してほしいです!!!!!お願いします!!!不特定多数にディルアングレイの音を聞いてほしいので地上波音楽番組に出演してほしいです!!!!!お願いします!!!!!

言論の自由・・・?

自由をはき違えてません?
人を傷付けといて自由なんて・・・
格好良くないよ。

どうしても我慢できないので

関西さんに意見させてください。俺は、こないだの洪水で岡崎に住んでた、弟を亡くしました。被害に遭って3日後に発見されました…、病院で無言のまま再会した弟は、一瞬であの洪水の恐ろしさを教えてくれました。身体中に木や看板等の破片が刺さりまくっていました。麻生さんの発言、許せません。でも関西の履き違えた軽過ぎのコメントの方がもっと許せんわ!突っ込んで終わり?はぁ?なんだそれ、オメェも同じ立場になっても突っ込んで終われんのか?マジで不愉快だわ!被害に遭ってる人間の事もちょっとは考えて書けや、バカタレが。トミーさん、関係者の方、BBSを見てる皆様、すいませんでした、あまりにも不快感を感じてしまったので書き込みさせていただきました、不適切であれば削除して下さい、申し訳ありませんでした。

言論の自由って

何を言っても良いのとは違いますよね?
批判が出るのも、あなたの発言で傷付く人も出る事ぐらい分かってましたよね?
笑い話かの様に発言された真意が分かりません。被害者が大勢出ているのに・・・ 何故ですか?

はるきさん
大事な弟さんを亡くされた悲しみは計り知れません。癒してくれるのは、時間(とき)しかないのかも・・・。
↑↑これは私の経験上の話です。もし気分を害されたなら申し訳ありません。
心よりご冥福を申し上げます。そして、はるきさん及び御家族の方に、笑顔が戻る日を祈っております。

質問

関西くんはただの荒らし?
関西くんも、ぴょんさんも軽率過ぎへん?何とも思わへんの?実際に被害に遭われた人達が居てて、二人はその人達を二重に苦しめてるんやで!!
結局、自分と自分の仲間・身内が被害者にならへんかったら、何を言ってもええと思ってんねんな。ほんま情けない世の中やな。

すみませんでした。

柘海さん、Sheepさん、ありがとうございます。災害の後久しぶりに、ここに来てみてあの書き込みを見て我慢してた物が一気に込み上げてしまいました、関西さんにも言い過ぎました、すみませんでした…。柘海さん、Sheepさん、ホント嬉しかったったです、時間が解決…、そうですね、弟の為にも頑張っていきます。連日の長文失礼しました。

わしはええで。

わしはかめへんよ!
他にも吐き出したいことあるなら出した方がええよ。体に悪いやろ!

今日もバイトや!これも全部バンドのためや!

そうでしたか、自分のコメントが、傷つけた人がいたのでしたら、謝ります。ごめんなさい。被害に合った方々がいる事は、わかってますし。
なんか、そこまで影響があるとは思ってなかったので、ホント軽率だったと思います。
気軽にコメントするのは控えます。

管理人さん!

↓↓このバカ何とかしてくれよ!完全に荒らしてんじゃねぇか!KY過ぎんのも大概にしとけやぁ、はるきさんだって↓の事まだ腹立ってんのに、2人が同じ気持ちで反論してくれたから反省の意味込めて謝ったんじゃねぇのか?それをなんでオメェは、上目線で書いてんだ?クズ以下だなオメェは!そんなに面白いか、人が亡くなる事が!!マジで何とかしてくれ!はるきさんの弟さんが可哀想過ぎるよ、これじゃあ…

あたし、ホントに申し訳ないって思ってるのに、そこまで言われないといけないですか……

ぴょんさんへ

横から失礼します。
アンチさんのコメントは関西さん宛てだと思います。
でもね、言い訳まじりの謝罪以上に下記のコメントは見苦しいです。
被害者がいるのわかってて笑ってたみたいですから、仮に自分が何言われたって仕方ないんじゃないですか。

そうとる?

何もぴょんは笑うてなんかなかったやろ。
いまさら蒸し返すようやけど、麻生の話に戻すけどおれは少なくともあんなこと大勢いる前では百譲って浮かんでも言わんし言われへん。それでも疑問を感じたっていうはるきに対して、申し訳ない気持ちを抱いてないほどおれは無神経ちがうよ。
おれは決して逃げへんし、答える必要があるもんについてはキチンと答えるつもりやよ。初めて言う。忌憚のない意見、歓迎するで。

まず最初に
岡崎の豪雨の時、新聞に女性二人(76歳と80歳)が亡くなったとは書いてあったのですが、他にも命を落とした方がいらしたのですね…
はるきさんの弟さんのご冥福をお祈り致します。

それで麻生さんの話なんですが…
私は麻生さんの言った事は、いい事とは思いません。ただ、こういう発言も含め、様々な発言を通してその人の人柄や本音を知る事が出来るから、基本的には言論の自由はありかなと…
だってね、政治家が自分の言葉言わないで原稿通りに喋るようになったらみんな聖人君子になっちゃうもん。
言葉を発するって事は誰かを傷付ける危険をいつもはらんでいると思います。
それを自覚しつつ話し、その結果傷付いた人がいればその人に詫びる。それでいいんじゃないかな。そこから人を理解するって事も始まると思うしね。

人を傷付けずに生きるのは不可能だと思う。「私は人を傷付けた事ありません」って人の方が私はこわいです。
なんだかとりとめのない文章になって申し訳ありませんでしたm(__)m

言論の自由

俺は発言後に起きる出来事を全て受け入れる覚悟があるなら、何を言ってもいいと思う。
それで俺が許容し難い事を言う奴がいたら、ただそいつとは付き合わないだけ。
ここで議論になった人達みたいに撤回する勇気や、人の考えを取り入れて成長をはかる人達ばかりならいいけど、撤回しない人達だったら議論は討論になり、やがて争いが起こる。
結局は価値観の押し付け合いなだけで、そこは不毛。
人なんて千差万別。
だから、「その中で自分に合う人を見つけて生きていければいいな」と思ってる。
だからと言って、ネット上での意見交換を否定してる訳じゃない。
ネットじゃ例外はあるかもしれないけど、争っても言葉だけだし、今回の流れについては、なんらかの意味があったようにも見えた。
だから、ここに価値を見出せる人同士ならおおいに意見交換をしてほしい。
但し、「みんなFUCK THE SYSTEM な価値観を持った奴ら」という事を覚えての上でだけど。

弟さんのご冥福をお祈りいたします。

言葉

時に言葉は凶器の様に人を傷付ける。
言われた方は傷付き、そして言った方も後悔等で傷付いてる事もある。人を傷付けて何も思わない人は、傷付ける事を繰り返す…自分の発言で人を傷付けた事は気付かず、傷付けられた事にはものすごく敏感な奴が居る。
…何回も傷、傷すみません(-o-;)
まわりにそういう奴おるなぁって思っただけです…

関西くんは自分の発言にいろんな意見があったけどきちんと受け止められてるの?受け流してない?右から左へ...

ぴょんさんへ

誤解させる様な事してすみませんでした。あれは糞糞糞糞糞糞糞人間失格の関西とかゆう糞に書いた事です。ぴょんさんは反省とゆう言葉知ってる人です。なのにあの糞糞はテメェの持論しか信じてないような悪いと思ったら、ごめんなさいも言えない様なちっちゃいちっちゃい情けない、書き込みでしか、イキガレん様な糞と誤解させてすみませんでした。

?

文章からしてアンチさんと50tさんは同一人物ですよね‥

なんだかDIR EN GREYとは全く関係のない話題になってますね・・。

ネット上って本当の人格と違う部分や裏の部分がどうしても出やすいだけだから、あんまりムキになる必要はないと思うし、いちいち細かい事気にしていたらキリがないですよ。

とりあえず今回の新曲は初めて聴いた時から、凄くハマってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/246-bc7a61a1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
