ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


おめでとう!

トミちゃんお誕生日おめでとう!!昨年はアナーキーな誕生日やったなぁ。トミちゃんとバンドやった事が誇りやし支えに俺も頑張ってるんだよ!そう、大阪上映も決まり嬉しい。一回と言わず何回も見てほしい。見れば見るほどいろんな発見が出てくるよ。

CRAZY DANGER NANCY KENchan

 < 告知です…(G.D.JOE) + DIR EN GREYアップします! > 

コメント

むずかしい

よく見たら夜の9時からなんですよね!!!終電間に合わないし無理かも・・・。独身ならそんなん気にせんと行くけどオールナイトは旦那はいい顔せんわ・・・。行きたいのはやまやま・・・・うーん!!!考えよ!行く方法v-91

KENZIさん、blog更新嬉しいです
そうですねー、トミーさん去年は中々…の誕生日でしたねf^_^;
でもこうして映画も完成してなによりです!!
早く名古屋で上映して欲しいな☆

ところでKENZIさんの9/15のblogの写真、結構痛そうでしたが良くなりましたか?
中々Liveには行けませんが、応援してますね♪

ひろさんへ
旦那さんも一緒に行ったらどうでしょう

あらっ!

ちゃまさん、ありがとうございますまさか考えてくれる方がおられるとは・・。交渉してみます

KENちゃん、トミーちゃんの誕生日14日なんだけど、ひょっとして間違って…?(笑)

トミーさん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

これからも、トミーさんにとって、素晴らしく、また、飛躍的な一年がでありますように。

ケンジさんのブログ、キュートで楽しいです!あの新宿でお見掛けた方が凄く気になります。偶然ですかね?

KENちゃんブログ更新ありがとうございます。v-238かまち時代のファンです。好きな数々のバンドの方達どうしてるんだろうと思いながらも(ROCK魂は持ち続けていましたがv-41)離れていましたが、ATTITUDEの映画を知り、今の皆さんを知る事が出来ました。
KENちゃんのブログを探していますがまだ見つけ出せていませんが。
liveがあったら又行きたいと思います。いつも元気を下さる皆さん、ありがとうございます!
映画も衝撃的で、本当に、又見たい、と思う映画でした。(遠いので一度しか行けませんでしたが・・。ごめんなさい) 最後はかぶりつきで見ていました。ATTITUDEがもっと広まりますように!

usaさんへ

KENちゃんのブログの件ですが、KENちゃんのお店「STAR☆CAFE」で探索かけると出てきますよv-238
もしかすると、他にもあるかもしれないですが。。。

KENchanブログ更新ありがとうございます。私もKENchanのブログ好物ですv-16にらめっこシリーズの次回も楽しみに待ってますv-15

まいさんへ

教えてくれてありがとうございます!見つけましたヨv-238

MAD FAMILY

v-25
大阪上映決定もおめでとうございます!

どうか他の地域でも観られる日が来ますように・・・。

KENZIさんのブログ「MAD FAMILY」ですよね??

お体に気をつけてくださいね・・・。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/248-c23c5336

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
