ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


そうか…

20081007204803
スタッフが誰もおらんかったから書く人間がおらん訳やな。

ほな書いとこかな…
大阪での舞台挨拶は時間的な事とかもあって少し気にしながら喋ってた(笑)

雨の中観に来てくれたみなさん、どうもありがとう。
みんな終電大丈夫やったんやろか?
あの京都の子は無理かもなぁ(笑)

応援メールくれた錠君・ケンちゃんもありがとうな♪
大阪の上映は今月17日までっス!


SHINTANI (RAPES)

 < 藤枝梅安と大阪上映  By D.Tommy + 大阪舞台挨拶決定! > 

コメント

お疲れ様です


大阪楽しかったです(^O^)
写メいぃ感じですね
私が撮ったんですが

実は、私岡山からでした終わって車で帰りました

お疲れ様です


大阪楽しかったです(^O^)
写メいぃ感じですね
私が撮ったんですが

久しぶりの新谷さんでした

えっ?

SHINTANIさん、書いて頂いてありがとうございます……って、誰も居なかったんですか?ひでさんは?
…TOMMYちゃんはDIRのツアー中でしたね。
現地に全員集合だったんですか(驚)?
質問攻めでごめんなさい

この写真のカラフルな事 格好いいんだけど…、なんか凄いなぁ

映画もう一回観たいなぁ。大阪の次は何処で上映なんでしょうね?
あー遠出したい(泣)

アラ?

写真撮ってた子なんやv-237
俺の携帯は充電中やってんけどな(笑)
岡山からって・・・凄いやんv-237

舞台挨拶の時は俺ら3人だけやで。
俺と竹入はたまたま大阪におったから行けたんやけどな。

次はどこやろ?
全く情報がありません…


最高の週末でした

ライブと舞台挨拶2日とも行きました!
新谷さんのライブは6月以来だったんですが、最高に楽しかったですキルタイム屋さんにも登場して欲しかったけど、さすがに無理ですね(笑)
舞台挨拶はもっともっとお話聞きたかったですけど、終わってすぐに駅に向かったら谷町線の終電だったので、時間的にはぴったりだったと思います
2日間お疲れさまでしたまた大阪に来てくださいね~!毎月でも来て欲しいぐらいです(笑)

ライブ、舞台挨拶、お疲れさまでした☆☆

本当は大阪にも行きたかったです(;_;)

かっちんさんにはお会いしたことがなかったので、生かっちんさん見たかったです。竹入さんライブ行きますq(^-^q)新谷さん、映画の撮影終わられてから、どん少しづつ痩せていっている気がします。体調が悪い訳では無いですよね?m(__)m
あーぁ。夏が夢みたいだったなぁ…映画がみれて、舞台挨拶で皆さんに会えて…
本当に最高の思い出です。有り難うございました☆☆☆
又、東京でも何か企画して頂けたら、本当に嬉しいです☆

カッチンさんと新谷さんのトークて、何かスゴそうだなぁWW
そこにcoolな竹入さん…
かなり貴重な気がするんですけどW
映像とか見たいです!f^_^;

2日間とも!

そりゃ凄いやんv-237
つまり大阪におる間中ずっと一緒やった訳やな(笑)

で、俺は撮影が終わってからは少し太ってん…
体調は全然問題無いでv-222

竹入がクール?
初めて知ったわ(笑)

この写真めっちゃかっこいいです~(*´艸`*)♥♥

ライブはめっちゃかっこよくて面白かったです(●^∀^●)
でも舞台挨拶はやっぱり電車の時間上無理でした↓↓
行きたかったです。。。

\(゜Ο\)(/Ο゜)/

今晩は☆

新谷さん太られたとはφ(゜゜)ノ 逆でしたね((^_^)
でも体調問題ないみたいで良かった☆

又東京でもライブやってくださぃ☆☆

楽しみにしています☆



東京のライブは

12/6にHOLIDAY新宿で2ステージやります。

で、非常に申し訳無いけど俺の方からはBiogで告知しません。
せやからこの書き込みを覚えておいてなv-222

Σ( ̄◇ ̄*)

危うく見逃すとこでした。。


ありがとうございます☆


ばっちり覚えました(^^)d

12/6 ですね☆!(/\)\(^o^)/ありがとうございます!
ぜーたい行きます!☆☆


SHINTANIさん,はじめまして。本当は初めてのコメントではないので,ご挨拶が後回しになってしまい申し訳ありません。
TAIJIさんのブログに6月のLIVEの画像を提供していただきありがとうございました。TAIJIさんとTATSUさんが再会するきっかけを作られたのもSHINTANIさんで,その結果あのサントラが世に出たと思うと,感じ入るものがあります。こうして感謝の気持ちをお伝えすることが出来て嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/254-e253d3e3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
