ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


藤枝梅安と大阪上映  By D.Tommy

舞台挨拶は良かったようやね。
俺は大阪に行って梅田の阪神百貨店前の歩道橋を通ると、いつもバンドを始めた頃にタイムスリップするねんけど、
この映画を見ると、そんな思いをする人もいるんちゃうかな。
出身地の関西での上映だけに照れる部分もあるし、足りない事も多いけど、まあ見てよ。
で、ダークサイドのフォースを感じてくれ。

俺は、見てくれた人の心のパワーを結集したら、「何か変わるんちゃうか?」と夢見てるから。
某偉い人が飛んだのはAttitudeのフォースや言う人もおるし。
デモで国会取り囲んでるタイには負けるけど、日本も経済混乱とか、自民党政権が終焉しそうとか、変わりそうなスリルが出てきたやろ。

blogで「死ね」って書いただけで、書かれた人が死んだから書類送検するって相変わらずのバカ政府の国。
モラルを気取る事に陶酔してる奴らの価値観の押し付けは、大天空目線でほんとに気分が悪い。
ひっくり返ってくれ!
で、無知な俺は「キムジョンイルが核実験でもしてくれたらなぁ」なんて思うんよ。
ていうか、俺にくれ。(笑)

暴言、乱文、迷惑してる人、失礼しました。

PS 藤枝梅安の緒形拳が亡くなった事だけはほんまに残念や。映画に登場させたかったのに!dh-c3[1]49304rsz150[1]

 < 大幅Up date  by D.Tommy + そうか… > 

コメント

ロケット花火は人に向かって打つもんだと思ってたTOMMYさんには(笑) ミサイルは渡せません

SHINTANIさんのライブはサイバープロジェクトですかね?2ステージが気になります

阪神は優勝出来ませんでしたね

花火も阪神もミサイルも

ロケット花火は棒の部分を取って火をつけると、どこに飛んでくるかわからなくなって大変なんや。
人に向けて打つのと同様に、危ないからやめましょう。
ミサイルも人に向けてはいけません。
阪神が優勝すると毎年俺は道頓堀川の話をされるんやけど、今回は残念ながら、機会をうしなったよ。
花火も川も若気のいたり。

えぇっ

トミーさん道頓堀川にダイブしてたんですか!?あの汚い川に・・でも、女の子もダイブしてたなぁ阪神優勝の時・・

火ぃ吹いたのって何時でしたっけ?
優勝の時?

道頓堀川

85年当時、道頓堀川に飛び込んだはいいけど、上がる梯子もなく、ハッピ着たまま飛び込んで、しかも緩やかだけど流れがあるから、溺れるかと思って橋桁に捕まって救援待ちしてた。
でも橋桁は、コケでぬるぬるして滑るからヒヤヒヤ。
最後はロープが来てあげてもらったよ。
上がった時は拍手喝采やった。
水は透明だったけど、流れが以外とあるから、真似する人は浮き輪とかしないと危ないよ。
火は甲子園球場前でやったら、週刊誌に載ってしまったな。
以上武勇伝でした。
そういえば、ヒケの応援団長亡くなったんだってね。

(笑)

めっちゃ見たかった週刊紙もめっちゃ見たいトミーさんの武勇伝色々聞いてみたい(笑)

緒形拳さんは自分が小学生くらいの頃から好きな俳優さんでした。トミーさんの映画で演技する緒形さん,観たかったです... 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/255-aca5fa42

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
