ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


辰吉 KO勝ち! by D.Tommy

面識無いんだけど、才能で言えば、「アンジェロダンディー(アリ、レナードらのトレーナー)のような有名トレーナーがついていれば、今でもチャンピォンじゃないか?」と思う程、才能に満ち溢れたボクサーで、とにかく早い。
俺はデビューの時から応援してた。
戦績も日本チャンピォンを1Rで倒したり、最短試合数での世界王者奪取、2度の返り咲きと華々しいが、リング外でも、目の怪我を理由に試合を拒否されても、ルールを変えさせて復帰、世界に返り咲く。
その後、タイトルを失うんだけど、挑戦し続ける姿勢は一切変わず。
しかし、コミッショナーは怪我を理由に、彼の試合を禁止した。
「もう無理だな」と俺も思う程だったのに、彼はルールの網をくぐって、タイにまで行って試合をして、勝ったらしい。

昨日Yahooにある文字をみて俺は、勝手にボクサーの「attitude」 を見せてもらったと感動した。

PS 「グラップラー刃牙」の作者の板垣先生は、丁度タイ行きが重なったようで、この試合を見たそうだ。
感動してるだろうな。

 < 名古屋上映時間決定 + 世の中色々 by D.Tommy > 

コメント

さすが辰吉

今になって復帰するとは思ってなかったのでビックリです

2ラウンドTKO勝ちとは、更にビックリ

辰吉丈一郎、38歳。
この年代はしぶといな~

同年代としては、こういう話でテンションで、私もまだまだこれからと気合いが入ります。

TOMMYちゃんの復帰にも期待してま~す

強い!

素晴らしいですね、辰吉選手。対戦相手、年半分の人じゃないですか。それで勝つなんて!

身体面も勿論ですが、心が折れない強さに脱帽です。5年間って長いですよね。
これからの活躍を期待しています。


あと、シュートボクシングの高嶋龍弘選手、彼も頑張ってほしいですね。

一生懸命

己に勝つ為だったり、誰かの為だったり、色々な思いで闘ってる人ってカッコイイな…
後弱い者イジメではなく、弱い者の為に闘ってくれる人!
政治家と接する機会があったけど、中にはちゃんと国民の為を思って動いてる人がいました。
でもなぜかそういう人って上に行けないんですよね…
どこの社会でもおんなじか(_ _)
テレビで例えるなら、もっと右京さんみたいな人が居ないかな~♪(^O^)

そういえば・・・

この前、板垣先生テレビで見ました!!ケンカ強そうな人やな~と思ってみてました。マンガと同じ体ですね・・・。v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/264-517acdcb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
