ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


小室氏の逮捕 by D.Tommy

逮捕と事件が事実だった事は残念やけど、TMNのメンバー木根尚登さんが「僕は共に音楽を創ってきた友人として、今までも、これからも彼と出会えた事のよろこびと感謝の思いは変わりません。そして彼をリスペクトする気持ちも変わることはありません」と元メンバーを庇った事は嬉しかった。
罪を償ったとしても徹底して排除される風潮の今の日本で、レコード会社がCD回収に走る中、木根さんのコメントは溜飲が下がる思いや。
なんとか被害弁済して執行猶予で出れるといいな。
3969691380.jpg


 < 名古屋上映おめでとう! + blog by D.Tommy > 

コメント

そうですね。

残念は残念だけど、仲間が変わらない気持ちでいられる小室さんは、奥さん以上に大事な何かに気づいて欲しい。
とたんに手のひら返してしまう世相の中で。
金以上の何か。
金が無いと何も出来ない理屈は解るけど、金だけじゃ無いと信じたい何かにまた悩んでしまう自分もあったり。
信頼、裏切り、色々ですね。
また絶対復活した小室サウンド聴きたい。

渡辺美奈代だよ~

おっと、一つ前の質問だった(-.-;)
トミーさんは、渡辺美奈代好きです(でした)昭和の話しだ(笑)

アーティスト、トミーさんの発言。良かった。。。
木根尚登さんと、さん付がナイスです!

blogは、こうやって、スピーディーな意見が聞ける!
無論、継続に3000点!!

金がどうのより、よっぽど切羽詰まってたんやろなー。
好きか嫌いかは別として、あれだけの遺産を残していながら勿体ない。
残念、無念。
あんだけ儲けさせてもらっといて、干すなよ~~~~レコード会社!
と言いたいです。

ブログでは初めまして。

22年前に遠征した東京でのライブの時、手伝っていただいたレディースバンドのVoです。
大阪からの遠征だったのに当時はちゃんとお礼も言えてないよね。
「ありがとぉ。トミちゃん。」
トミちゃんは仲間も多かったし、沢山の人を助けたり盛り上げたりしてきたから
きっと、ピントこないと思いますが客席に向かって火を吹いてしまい、MCがバンドのキャラと違うと叱られ1度きりで首になったアホmai☆です(笑)

今回、ブログの内容を読んで「トミちゃんらしいな。」と思ったら
書き込まずにおれず。
初めてトミちゃんと会ったのは、ライブハウスBDのレジをしていた時。
まったりと髪の色の話しをしたのを覚えています^^

こうして四半世紀に近い久しぶりの繋がり。小室さんに感謝です。
小室さんと音楽を創ってきた友人にも感謝です。
トミちゃんが最後の一文に書いている事、実現するといいな。

今でもダイナマイトなトミちゃんで嬉しい!

音楽とは?

音楽で自分の価値に合う曲を作ったり歌って、生活していくのは本当に大変なことでしょうけど、そんな中、小室みたいな才能があり、いい曲を作って、長者番付に入るような成功者でも、金銭欲などに溺れてしまって音楽の道が絶たれてしまったのが悲しいです。私はちょうど彼の音楽に励まされた時代だったので・・・。木根さんのような心広い音楽仲間がいたのが小室にとって何よりも宝物だったのかなと感じました。

関係ないけど、トミーさんは渡辺美奈代さんみたいな方がタイプなんですね_(^^;)

音楽

小室さんが逮捕されたからと言って、音楽配信等ストップされたりするとつまらない(>_<)
今まで作ってきた音楽で励まされたり、楽しい思い出が出来たりしたから、難しいのかもしれないけど音楽は制限しないで欲しい…
今でも聴きたい曲いっぱいあるんよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/268-38ee512d

●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】

人気グループ「globe」のメンバーで、数々のヒット曲で日本の音楽シーンをリードした小室哲哉・音楽プロデューサー(49)が、詐欺容...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
