ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホメディア! by D.Tommy

小室氏逮捕でラジオやテレビ局がプロデュースした曲までかけないように自粛って、なんじゃそりゃ?
安室や華原、TRFの曲までかけへんて、意味がわからん。
レコード会社も回収したり配信停止するんやったら、その間うちの会社に貸してくれよ。
収益あげて小室さんの被害弁済に宛てるから。

あ~ 気持ち悪い世の中や!
嗚咽 オエッ=~!

 < びっくり by D.Tommy + 名古屋上映おめでとう! > 

コメント

ムキィーー!!

本当に許せない!!

せめて、無力な私たちが出来る事と言えば、こんな時、小室さんの曲たちを流して、小室さんに立ち直ってもらいたいって想うのに、配信中止、回収?ありえない!!

どうしてこういう対応になるのだか・・・(怒)

絶対アメリカだったら回収しないと思います。
それどころかビジネス的に売り時とばかりに配信増加させそう
だし、まあ、それはどうかとは思うんだけど、
買いたい人の権利まで剥奪するのも、90年代小室氏に支えられていた
くせにリスペクトがないのも許せませんな。

Tommyさんの意見に全く賛成!!!!!!!

配信するのが一番の解決法でしょ、被害者にとっても。

なんか、母校でも小室さんの名前を付けた建物があって、その名称も変えるとか言ってました。

別に、小室さんから頼まれて名づけた訳でもなく、
「小室は我校の出身なんです!!!」的な宣伝効果狙いで勝手に付けたんでしょうに、、、。

うっとしい奴、多いですね。

曲に罪はないのにねーー

ほんまにおかしい感じ。

なんで、全て否定されて排除されなアカンのかわからんわ。

曲って世の中に出たら、聴く側の人のもんでもあんのにね。
聴く側の人間の気持ちも無視かよ!!

予想通り

小室さんのメイン関わりの音楽がこういう扱いされるのは予想通りだった。
確かに詳しい裏話しまで知る由も無いが、人を騙す、ましてや物、金を奪うなんて悪い事だし、かばう事も出来ない。
だか、これまでの小室さんのアイデア、センス、才能の功績まで否定するも同然の行為は非常に可笑しいと思う。
でも、業界で会社営んでるトミーさんがこの事までハッキリものを言えるなんて凄い度胸だと思いました。
こういう右向け右、社会性、世間的がどうだから、などが当たり前の業界でトミーさんみたいなスタンスは非常に貴重です。
感服です。

a walk in the park

本日、スナックで唄った。(笑)。スナックで… 会員制の。

詞の内容が良い。
今日も、地球に優しいって……

あの人の歌詞は、女性的で、優しい感じで少し不幸。
悪い人には思えない(-.-;)
小室さんの才能を、トミさん!救ってあげて!

筑紫さんが亡くなりました。また、昭和が消えました。フランク永井さんも。

トミさんの、ノスタルジ~話が聞きたい、オセンチな気分。
今年も終わるし、紅白ネタの季節。
トミさんは、今、国内??

トミーさんの意見にまったく賛成?
なんか日本ておかしいですよね?

自分もリアルタイムで小室さんの音楽を聴きました。
意図して聴いていたというよりも,そこらじゅうで流れていて好むと好まざるとにかかわらず耳に入ってきた,と言ったほうが正しいかも。だからリアルタイムでは音源を買わず,何年か経ってから思い出して買いました。
無機的なトーン,刹那的な疾走感,せつなさ,高揚感が中毒になるほどの引力を持っていて,今でも聴けば瞬時に当時の感覚が甦ります。そしてこんなにも女性の心をとらえる曲を作るのが男性だということも,当時の自分には印象的だったのを覚えています。紛れもなくひとつの時代を作った才能あるかただと思います。
小室さんの音楽がもたらした記憶は,これからの小室さんがどうあろうと不変です...

ついにアメリカで黒人大統領が誕生しましたね!
人種や宗教,ときには国境をも越えんとする,彼の夢というか理想の風呂敷の巨大さ加減がイイです。華があるし,国民の盛り上がりっぷりも羨ましいほど...
こっちもうかうかしてらんない,って気にさせられます!

小室なんて金の為に魂売っちゃった奴じゃん?
自業自得だよ。

楽曲やアーティストには関係ない話なのにね。
自粛・配信停止って何のため??
わけわからん。

 ここに来る人たちがここまで小室氏擁護派だとは・・・
確かにレコード会社、マスコミは今までお世話になっておきながら手のひらを返すようなやりかたしたのはおかしいと思うけど。
 
 小室氏の歌なんてその場限りで売れればいい、ってゆう程度のもんじゃん。
長く付き合えそうでもないし・・・
 PUNK、FUCK THE SYSTEM・・・欠片もないじゃん。

なんだよ!?
イエスマンの溜まり場か!ここは?

なら

名前名乗ってマシなアンチ意見かけよ。イエスマンじゃ無くて自分の意見書いてるだけだろ。
2ちゃんじゃ無いんだから。
トミーさんの意見に違和感あるならそれなりの文章書け。

なんだかな

音楽作った人が捕まって、音楽聴けなくなるなら、俳優や監督で捕まった人のビデオとかDVDも流したらいかんのと違うか~?
まったく音楽流さんとか意味わからんち

結局テレビはアホ丸出しの報道しかしない。
コメンテーターも他人事で、思ってもないことをずけずけと言っている。
虫唾が走る。
意味が解らんし、解りたくもない。
ただただ、叩きたいだけで放送している。
何故か?
視聴率が取れるからだ。
ネタがないからだ。

結局逮捕されたからって、平気で言葉で人を傷つけるテレビもただの銭ゲバ。
人としてメディアのほうが何倍も下衆。
何故局内に「もういい加減この報道のやり方やめへんか?」
というやつがいないのだろうか?

こんにちは

たまに遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

っていうかさ、ここに来てる人たちってROCKを聞いて育ってきたんじゃないの?
小室の音楽にROCK魂を感じたことある?
トミーが一番嫌う人種だと思ってたけど違うの?
全く理解不能。

よういちくん、短絡すぎ!(笑)

トミーさん、安室ちゃん大好きじゃん?
一番嫌いな人種って何を根拠に?(笑)

。。

小室さんの曲に特別興味を持ったことはないけど、『小室てつや』って人間自体を否定しているわけじゃないし。。

今の小室さんに対してのマスコミの仕打ちには、人としてひどいことするな。。って思う。


小室氏のCDは買った事もカラオケで歌った事もないけど

小室氏が金の為に魂売ったかどうかなんて本人に聞いてみなきゃわからんでしょ。別に、擁護しているとかじゃなくて、意図の分からんマスコミや
レコード会社の行動を疑問に思っているだけ。
これだけ音楽下火になっている時に、全盛期程大もうけはしないとは言え、
少なからず確実に入って来る収入源を世間体の為に断ち切るレコード会社の
意図がわかりませんなというだけ。一番稼いだ人がこういう扱いだったら、
音楽全体の価値にリスペクトがない感じがしますね。残念。
小室氏の音楽が好きか嫌いかはそりゃあ、人の自由だし、議論している
ポイントと違いますよ。

無題

小室さんの音楽が、小室さんの人間性が、好き嫌いなんてどうでも良い。
犯罪者になったからと言って作品まで手を掛けるのが行き過ぎだと思う。
槙原敬之なんていまやSMAPに曲書く依頼されてガッポリ儲けやがって、なんで平気な顔して過去は何もしてませんなツラしてんだ。
そこら辺のマスコミの扱い方にマスコミの人間の見方、好き嫌いが見える。

背徳の瞳はかっこよかったよ(≧ε≦)

どっちが作ったかはしらないけど(-.-)

俺が一番嫌いな人種は
1、裁判官 神の如き振る舞いで人の命を裁くから。
2、政治家 偽善者の代表。
3、893  上下関係の塊。

個人的には尊敬できる人もごくわずかにいるんだけど、大体こんな感じ。
それに比べて、どんなジャンルであろうと魂をうってようと、バンドマンなら好きか嫌いかと言われれば好きな方に入るよ。
音楽業界では商業音楽のタレントに対するものよりも、偽物を祭りあげるメディアやジャニオタの方が嫌いだな。
POPな音楽自体は仕事がはかどったりもするし、逆に魂篭った物ばかりでは肩が凝るよ。
それに俺だって音楽を利用して何か起こそうと、やってたんだしね。
Fuckとまでは・・・

俺がFuck the system に燃える対象は、今はやっぱり日〇〇〇やな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/270-fb979cc0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。