ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



ちょっと良かったな by D.Tommy

小室さんの保釈金て、エイベックスが立て替えたんだって。
上場会社で叩かれる可能性もあるのに、批判を恐れずに判断したのは嬉しかった。
でも、密かになんらかの形で小室さんには、協力する事を期待しててん。
だから回収の時のblogも、俺は会社名を名指ししなかった。
レコード会社とかアーティストに関わる人達は、体制の顔色伺ったり、多数派に擦り寄ってばかりいたら、「絶対新しい物は生まれない」って本能的に思ってるのかな。
「芸術は未来からのメッセージ」と言ってる偉い落語家がいたけど、そのメッセージを捕らえるには、回りに左右されない自分を、しっかりと持たないといけないと思うし。
なんか最近話が硬いな・・・・。

 < ヒデの雄姿 by D.Tommy + 音楽を利用する by D.Tommy > 

コメント

硬いです(笑)

でもとても面白いです(^O^)

なんかblogっていいですねー。トミーさんの言葉がそのまま聞けるから。

これからも様々なメッセージを伝えて下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/277-5c40682f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
