ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


UME by D.Tommy

日曜にUMEの法要に行ってきた。
「この一年間でお墓にお花が途絶えた事がなかった」という話を聞いた。
「UMEだからこそなせる業だな」と思った。
俺も感謝してるし。

あと少しの時間で命日だ。

 < とうとうこんな事態に・・・ by D.Tommy + 忌野清志郎 by D.Tommy > 

コメント

時の過ぎるのが早過ぎる!

もう、一年か…

映画に追悼ライブに、それに本業にと、一年間お疲れ様でした!
今年は、体調を大きく崩されたりと心配事もありましたが、来年もよろしくお願いします(少し早いか…)
UMEさんの為にも、みんなで力強くこのご時世を生き抜きましょう!
TAIJIさんも、頑張れ!!

法要

最近人の死がどんどん身近に感じる。
私の父も昨年12月に亡くなったんよね。
今週末一周忌をしてくる。

亡くなっても感謝してもらえる人。
自分はどうやろ~って。

UMEさん、トミちゃんに時間まで覚えてもらえてるなんて凄いな。
なんかそんなん嬉しい。
「アイツ時間まで覚えてやがる。」ってきっと笑ってはるやろね。UMEさん。

生きていた証

トミーさんのお仲間達で、まだお若くて皆に慕われている方が事故や病魔に教われたり、他界されているのを伺い、とても残念に思います。悲しい現実ですが、きっと皆の心の中では永遠に生き続けているんですよね・・・?。トミーさんもお忙しいと思いますが、お体大切にしてくださいね。

↑の訂正


×教われたり→○襲われたり

いつも誤字脱字\(__)スミマセン

あっという間に

一年が経ちましたね。
TOKYO YANKEESは三人になったけど、ずっと続けてくれていて本当によかった。でもドラムセットの横に革ジャンが掛けてあるのをみると、やっぱり寂しいね。
今日はタケイリさんたちによるMEMORIAL LIVE行って参りました。

梅さん!

rockin'fのソノシートが、出会いだったかな(笑)

池袋の「ZETA」の発売サイン会に行った!
相手は、デカメロン(^O^)

リョーランの脱退前後。

その日は、フリーウィルSummit、inCLUB CITTA'川崎!!

Summitではなく、サイン会を選んだ。
何と、そのSummitは、COLORがトリではなく、トリはデカメロン!!
ヤンキースもhideさんもCLUB CITTA'に駆け付けた★



その後も、追悼ライブ(新宿&横浜、そして大阪も)の度にヤンキースLiveを観た!!
梅さんの千葉弁が印象的!o(^-^)o 妙に丁寧なんだよね~

天国でも楽しんで(涙)

トミーさん!アメリカの景気はどうですか?
100年に一度の不景気!
いっそ、楽しんじゃいましょうか!!

MEMORIAL LIVE

今日のTOKYO YANKEES UME MEMORIAL LIVE 行ってきました!
全35曲だったけど、あっという間でした
アンコールでPATAさんが二曲弾いていかれました。
壁に色々な時代のヤンキースの写真が貼ってあって、眺めてたらなんか……えらく時間が流れたんだなって、LIVEの高揚感を残しつつ、少ししんみりしちゃいました。

hideちゃんとUMEちゃん

なんで、私の心の支えで大好きだった人たちが天国へ行ってしまうの?って思う。hideちゃんとUMEちゃんが無敵バンドの頃ロッキンfの表紙を飾ったのを思い出した。なつかしいなぁ~!二人ともまだ私の心の中にいて、いつも励ましてくれています。ありがとう!TOMMYちゃんも体に気をつけてください。TAIJIさんも元気ですか?ただの専業主婦1ファンですけど…

EARTHシェイカー

hideさんは、俺の人生変えてくれた…数えきれない名曲そして思い出をThank you fo the memole!!!

åο
King of the å
? ?? ????夲?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/283-a4f18465

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
