ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ブッシュ2 by D.Tommy

もしブッシュがあの靴を二つともキャッチしてたら・・・・
もしキャッチした靴を記者に投げ返して記者の顔面に当たってたら・・・

さらに、投げ返された靴をまた記者がキャッチして、再度ブッシュに投げつけたら・・・

まるでドッジボール。
俺にとって、イヤイヤここにくるみんなにとって最高の癒しになったはずだ。

な~んて、バカな事ばっかり考えてしまう。
俺、脳味噌沸いてるわ。

そういえば、この事件。
あの靴を「9億円で買いたい」って人が現れたんだって。
記者はすでにイラクでは英雄扱い。
テレビ局が「直ちに釈放しろ」って言ってる状況らしい。

で俺はまた妄想に・・・
今ブッシュは「避けずにキャッチしていれば・・・」そして、「この靴は君からのプレゼントだよね?なんて言ってたら、丸儲けだったのに」と考えてたりして。

で、ブッシュと記者で靴の所有権争いが起きる。

いい感じだ!

あー 想像はつきないよ。

でも、俺はインフルエンザ脳症じゃないからな!!!

 < 偉い人の傾向 by D.Tommy + ブッシュ by D.Tommy > 

コメント

だいじょぶ?

まぁ落ち着いて(笑)

私はブッシュがあんなに避けてるのに、隣で止めもしないイラクの首脳の方が気になった(笑)

あの靴を投げる又は靴で叩くのは侮蔑行為に当たるって、日本で言うところの「足蹴にする」に近い感覚なんでしょうかね?以前観たインドかパキスタンの映画で似た描写が有りました。

それにしても、何が「靴のサイズは10だった」よ。あの人の方が頭沸いてるよ。

なんか・・

トミーさんかわいい(*^^*)妄想するの私も好きですが・・いい妄想して下さいな

靴投げ

ドリフみたいですね。靴キャッチしてたら価値半減かも・・・。 トミーさんがブッシュだったらどう交わしてたのか妄想しちゃいます(笑)

イヤイヤじゃないですよ~

blog、いつも楽しく見てます
脳みそ煮え煮えのトミーさん(笑)その話は誰かにしたんでしょうか?

それにしても靴9億って…もし当たってブッシュ氏の鼻血なんかついてたらどんだけの値段に…私も妄想しちゃいそう

あはは(≧▽≦)

ホンマ靴の投げあいドッジボール状態になってたら面白いなぁ(笑)
投げ合ってる本人同士も面白かったかもしれんし(笑)

それにしても、あの逃げ方。素早いね。
右手、左手で2足ともキャッチしてたら面白かったのに。
靴と思わなかったんかな。もっと怖いもん思ったんやろかw

あの靴はプレゼントされたんならブッシュのもんなんかな~?
って、9億円の話し出た時、私も思ったよ。
9億他の使い方ないんかな。欲しいわ。。。。w

トミ-さんこんばんは!トミ-さんに質問です!大晦日の赤坂BLITZのXのLiveに行きますでしょうか?はたまた大晦日の難波HatchのディルのLiveに行きますでしょうか?お返事待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/286-60816bc6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
