FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

勝ってよかった。by D.Tommy 

朝青龍ね。

「強ければええやん」を地で行ってるから大好きやねん。
それも、勝負事には関係ない「心」なんてのを、ありがたがってる相撲界で。
だいたい「品格」なんて物を大事にしてる奴は、日本ではいけても世界では無理や。
せいぜい日本で大企業の社長をころがして一生過ごすのが関の山。

エアガン発射のマラドーナ。
金メダルをドブ川に捨てたM.アリ。
ブッシュに呼ばれてもばっくれたM.ジョーダン。
他にもO・J・シンプソン、ジダン、バリーボンズと世界の超一流な人はみんな「俺は俺」や。

「スポーツ習いに行って礼儀教えられてもなー」って思うやろ?
俺はサッカー日本代表が10年以内に、WCの決勝トーナメントに進まれへんかったら、「フランス人になろうか」と悩んでしまってるやんけ。

そろそろ日本のスポーツ界も変わらないと!
で、その先鋒になってるのが、俺の中では朝青龍や。
だから、ほんまに優勝して欲しい。

 < 大事件 by D.Tommy + ATTITUDE by D.Tommy > 

コメント

朝青龍

周りの雑音を気にせず、今場所頑張って欲しいです。

お話変わりますが、今日は成人の日ですね。トミーさん、二十歳の時って何を考えてました?

音楽業界も変わって欲しいな~~~。

へっへっへ!

やったぜ、朝青龍!
場所中なんか書こうと思ったけど、願掛けしててん。
やっぱりスポーツは勝つ事だけに集中する人間が強いね!

朝青龍、モンゴルから帰ってきましたね
でも今度はガッツポーズの事で周りがやかましい

あのポーズ、見ているこっちまで嬉しくなったんだけどなぁ。

ところでトミーさん、ちゃんこ鍋は食べましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/295-2c9f4528

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -