ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


取材 by D.Tommy

今日「ロックジェット」っていう本の、シドビシャス特集で取材を受けた。
21歳という若さで、ロッカーとしてNO1な駆け抜け方をしていったシドの事を話していると、改めて「凄いなー」って思った。
映画「ATTITUDE」に「チェルシーホテル」が登場するのも、そんな思いがあったからやねん。
撮ったのは、ニューヨークでけんちゃんと合流した日。
そして、けんちゃんのたっての希望で、俺らは「チェルシー」に泊まる事になった。
このチェルシーというのは、シドビシャスが当時の彼女であったナンシーを、殺した容疑で逮捕された、超有名なホテル。
その上「同じ部屋にしろ」ってけんちゃんが短い舌を唸らして言うから、ちょっとビビったな。
事件の部屋は101号室。
俺らが泊まったのは、一階の一番東の道路側の部屋。
現在は部屋番号は変えてあるから、「どの部屋かわからない」とフロントは言うのだけれど、ケンちゃんのリクエストを聞いてホテルを取ってくれたのは、ニューヨークのロック界の大物。
果たしてけんちゃんの望みは叶ったのか?
もしドンピシャなら、マジでナンシーが風呂場で血だらけになって死んでた部屋やで。
ま、最初はみんな怖がって「キャーキャー」言ってしまったよ。
でも、酒も入ると、アイポッドで「マイウェイ」をかけたりして、俺ら二人に変態ロリコンカメラマンの〇〇ちゃんが加わった三人は思いっきり感慨に浸ったり、騒いだり。
結局3人とも喜んでたんだけどね。
チェルシーホテル昼2  チェルシーホテル

                        8aa35de7cb19d954.jpg

PS ロックジェットでは他にもシドビシャスや映画について話してるんで、良かったら買ってね!

 < これ見てよ! by D.Tommy + 大事件 by D.Tommy > 

コメント

うひょっっーっ!!!

やったぜ!ついに1番ww

本当にC.D.Nさんは舌が短かったんですねw
俺もマイウェイ聞くわ!




P.S
東京でTOMMYさん見かけたら一緒に写メに撮らせてください><




ATTITUDE 792

買いますね~(^0^)/

楽しみです。

チェルシーホテル泊まった時、トイレ行くのとか怖くなかったですか?

私、そーゆーの結構ビビるんで…

すごい!

うわ!いいな~♪

泊まってみたい~★

用事無かったら いけばよかった★(^o^)/

叶った!

セックスピストルズとスターリンが好きで好きで今まで生きてきた。

ガキの頃、読んだ雑誌でチェルシーホテルを覚えそこに泊まり。トミちゃんには本当に感謝してる。夢を現実にしてくれたんや。「同じ部屋にしろ」てな言い方はしてないけど。(そんな上から目線は。。汗。)トミちやんと一緒のベットで「マイウェイ」を聞きながらねた。

間違いなくあの日から俺はライブに対しての考えが変わった。生きてたらいいことあるねん。乾杯。

よかったですね!

夢?が叶って。けんちゃん!!
トミケンドリームやね。ちと古いか(笑)

KEN-Chan!!

血まみれもイイけどやっぱバンドのDRUMだねo(^-^)o
シスノーか「カマー」がみたい! 無敵バンドもありっ。。

ヾ(≧∇≦*)ゝ

すごぉぉ~~いヾ(≧∇≦*)ゝいいですね!!
現在みたいに、ネットや、なんやらで、世界が、も少し近くなってたらなぁ・・・なんて、想ったりしちゃいますね(´M`)

ケンちゃんびびった話はしないのかな?
今度はかつたも一緒に行こうね。

でもトイレとかは結構腹くくってから行ったかな。

朝青龍

優勝おめでとう!
トミーさん&藤原さん良かったですネ

藤原さんは芸能界のど真ん中で活躍中とは凄い!

ケイダッシュの新年会は「オードリー」居ましたかね? オードリーの春日氏の父親は…w(゜o゜)w
さっき、クリームシチューの上田さんのTVに出てましたね (^0_0^) 爆笑でした!!

チャンコ屋の成功を祈ってます♪ 試食会があったら行きたいな~~

やっぱり…

トイレ、怖いですよね。

こればっかは誰かと一緒にって訳にはいかないですしね(笑)

KENZIさんも怖がってたんですか?なんか意外!

懐かしい。

もう、かなり昔やね。
『シド&ナンシー』って映画。
映画館に3回観に行ったもん。
なんかよみがえってきた。

映画「ATTITUDE」にアノホテル登場するんや。

ロックジェットって本でトミちゃんが取材受けてるんやね。
是非、読みたいわ。
いつ発売なんやろ。自分で探してって言う?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/297-dad27e7b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
