ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中発想なんじゃないのかな? By D.Tommy

なんだか余裕が無いのかな?
最近面白い事考えれないんだよ。

FWの人間は十日戎を見て「うちの会社の階段で同じ事やろう」とか言ってたなぁ。
一位になった人にバンドグッズもライブチケットも一年分あげるだとか。
事故になるって。
同じ人間が、来年の初詣は3人づつのチームに分けて、くじ引きで決めて、みんな都内だけど、ひとつだけ伊勢神宮。当然その日の新年会に間に合わないといけないので、日帰りなんて事言ってたなぁ。
昔バツゲームでLA日帰りなんて言ってたのの流用。
ただの嫌がらせや。

あげくは、豆まき、餅つき、ひな祭り。
「あーあ」って感じや・・・。

村上龍がイスラエルの賞もらって、「強い人がどんなに正しい事を言ってても、そこに紛争が起きれば僕は常に弱い方の立場に立って物を言う」とか言ってて「いいなあ」って思った。
この考えにはすごく賛同するんだけど、そういう場では、感情に走るから全然できないんだよな。
俺の抱える矛盾やな。
さすが作家の発想やな。
そう言えば聞いた話だけど、漫画家の先生が奥さんごまかす時に「結婚は愛を育むんじゃなく、いかに相手を幸せにするかなんだ」って言うらしい。

俺も、もっと遊んで発想豊かにならねーとな。

 < SKYPE by D.Tommy + 日本は大麻だらけ By D.Tommy > 

コメント

十日戎

それって確か福男を決めるんで境内をウワーッと疾走する行事でしたよね?
…面白いけどオフィスビルでは止めたほうが(笑)

単調な生活してたり、オーバーワークしてたりすると、脳が新たな刺激を受け付けなくなって発想力も免疫も低下するからね。何かいつもと違うことすると良いよね。

いつもの自分を、すごーく客観的に見てみると…
まったく違う何かが生まれたりするらしい?
でも…しんどくなったときは、迷わずのんびりモードになってほしいです
そんな時もあるし。
トミーさんは大丈夫だよ

春樹さんでは(^o^;)

言葉は面白いですね!村上龍さん中学時代ハマりました!!歳とって、読み返すと、イメージがかなり違ってたりしますよね(^O^)歌詞もそうですが!!
面白いさがしは難しいですねぇ(*´Д`)
お小遣い3000円でバカ騒ぎできてたの何故だぁぁ!?(T_T)

春樹だった

俺も酔っ払った大臣みたいに、ろれつが回らなかったよ。
辞任はしないけど!

夜は魅惑♪(*^ ・^)ノ⌒☆

トミーさん、辞任って!!(*u_u)
某大臣さん、エライこっちゃ!!ですね。政治家の環境って、よくは、わからないですが・・・
Anyway・・・燃え尽きた後の脱力感って、ありますよねぇ。
話変わりますが、龍さんと、某バンド vo.○太郎さんと似てません??
私だけでしょか(^^ゞ

私も

あまり最近楽しい事、考えつかないです。『あの~、ふぅ、オバマぁ~』をみると笑いが止まらないような、今の日本の政治に落胆しちゃうような・・・。

元気だして!

相手してあげよっか?暇やしええで。悪い事言わんからあいつに喰われる前に一回喰っとけ?(笑)
…本当はもっと遊びたいねんけど…
呪われたくないしな~☆
小さい時に親戚の結婚式行ってウエディングドレスが白しかないからなんで?ってお母さんに聞いたら「白って決まってるねん」って言われたから「じゃああたし真っ黒にする」って言ったら笑いながら「あんた何言ってんの、黒なんかないわ」って言われてお父さんに「お前阿保か、黒は葬式やろ」って言われてお兄ちゃんに「お前病院行け」って言われた(笑)女の子らしい女の子って自分にないから憧れるな~。FWはいい会社やね。トミーちゃんがいい人やからちゃう?
あたしは心配性なんかな…皆元気にしてるかな…会いたいなぁ。最近少しずつ元気になった。このまま皆に会う時までには爆発的なパワーを付けていきたいな。トミーちゃんは大丈夫やで。皆がついてるから。

うちの義姉は…
結婚式で黒いドレスを着て、親戚中の批判の的になりました
でも、今は幸せに結婚生活を送ってます

GAULTIERは、黒だった気が!す

私自身、ウエディングドレスの、予定はないですが(〒_〒)
お姉ちゃんの時に、式場の人が、『貴方の色に、染まります』 で白!!と云われました(>_<)ホンマかいな!!
かれこれ、10年くらいたちますが・・・f^_^;一般常識etc.ややこしやぁ(>_<)
映画、もんすごぉ元気でました!!DVD待ってます(^O^)/

最近楽しくないよな…

う~ん…

昔の作品に「面白き事もなき世を面白く…」って句がありますけどね。
ほんとどうすれば良いですかね。

ストレスとか憤懣という名前の背後霊が皆に憑依してますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/304-1fada32c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。