ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



名前 by D.Tommy

俺の口座番号が必要になったんで、母親に聞いて、相手先に送った。
すると相手先から「これであってますか?」と来た。
なんと名前の読み方が間違ってる。

俺は前にSKYPEで自分の名前を間違えた事を思い出して、自分の遺伝子を呪ってしまった。
そして、「やっぱり大事にしてもらってなかったからこんな人間に・・・」と今までの人生の全てを親のせいに。
で、文句の一つも言ってやろうと、口座が書いてあるメールを確認したら、名前は書いてなく口座番号だけだった。
やっぱり親は間違えないよな。

誤解が解けて、俺の呪われた怨念は一気に、晴れやかで純真無垢へ昇華した!

じゃあ誰が間違えて相手先に送ってん?
なぞだ!

 < 作る物の意味 by D.Tommy + ちゃんこ朝青龍 by D.Tommy > 

コメント

純真無垢な心を持つTommyさんに育ててくれたお母様を大切にしてあげて下さい

あきまへん

うちの母親はすぐ調子に乗るんや・・・
タチ悪いねん・・・

お早う。

いっそ、全部DYNAMITE TOMMY名義にしてみる(笑)

大事にしないと

ダメですよ~ダイナマイト?ママの話まだ聞きたいな♪パンコレは聞かせてあげましたか?でもトミちゃん自分の口座も知らないなんて=
通帳と印鑑は別の場所にしまっておいてくださいね★

山本寛齊

と、同級生でしたよね?

後は、自己中と某雑誌に書いてありました(笑)

親もたまには間違えますね(^O^)

昔、父親に違う名前で呼ばれたことがありました。

その名前は父の本宅(ウチは愛人宅)の娘さんのお名前…

父よ、それは間違えてはいけません!!

でも、きっとお母さんのほうがトミーさんより上手な気がする
トミーさんを産んだ偉大な人だからっ
たぶん、一生勝てないかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/308-f5794306

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
