ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ちょっとした出来事 by D.Tommy

我が身を削って助けた事もある友達に、売られたよ。
俺が相手を思いやるの心に対して、相手からの思いは、かけ離れた所にあった。
相手は「まず自分」。
決して気持ちに対して見返りを求めてる訳じゃないんだけど、貶められるってのは辛いよ。
俺が困る事まで想像できなかったんだろうけど。
金銭欲や名誉欲、欲に駆られる場合と、苦難を迎えた時に、離れて行く場合。
色々あるよ。
もう慣れっこだから「またや」って感じ。
心の一方通行やね。
ただ、俺には気持ちの通い合う人もたくさんいるし、
話した事も無いのに、無償の愛情を抱いてくれる人達までいる。
だから、そんな人達に何かを返せるように、頑張るよ。
楽しい事を一杯やっていけるといいな。

ちなみに、異性との話じゃないからね。

 < シークレット by D.Tommy + 闇 by D.Tommy > 

コメント

悲しいですね


人情のあついトミーさんを悲しませた人、許せん! ボイプンッ!

見返り

気持ちでは見返り期待したらあかんのは分かってるつもりやけどなかなか難しいですよね!どこかで見返り期待してしまう・・「そういうの慣れっこだから・・・」ってTOMMYさんの言葉は寂しく、切ないなぁでも、最後の「異性の話やないよ」は笑ってしまいました!異性の話聞いてみたいわ今更やから言える事・・・

こんな時こそタイムマシンがほしいと思ってしまうのは前向きじゃないからかしら。

人に裏切られた時って、表向きはてめぇこの野郎ってなるのに、内心は「なんで…」ってなったりしますよね。
そうやって心のどこかが冷えた分、ある場所は熱くなる。
熱くなったところが楽しいことだといいなぁ。

うまくまとまってなくてスミマセン。

思い出す事、想像すること、少し、似てる・・・
そういうの、失くさずに、生たいなって思います。
本当に、縁のある人は、必ず、リンクしてくる!!←私の格言です(笑)

慣れっこになってはいけません、絶対に

みんなでワイワイ騒いでストレス発散させて下さい

最初から、裏切られると思って付き合い始める事なんてないだろうし。
裏切られたり、すれ違う事もあるんでしょうね。
だから、いつまでも繋がっていて解り合える仲間が大切になるんだと思います
トミーさんの異性の話もききたいです

いまだに現役でやってるGARGOYLEについてどう思いますか?

う~ん…

何だか、複雑

何故かと言うと、この手の話に百戦練磨と尊敬を抱いて(まあ、凡人の1000倍)しまっているトミーさんに、所謂、普通の話題の「TKO??」

何だか、悪い意味でなく、普通の人間か…と、、、


いやぃゃさにあらず、ダイナマイトなトミーさん! 我々の「神様」

今回の内容は、意図があってのメッセージですよね

しかし、人間味のあるトミーさんも好き

大丈夫(;_;)?

私にもそういう知り合いいるよ。
人を出し抜く頭は無いけど、とにかく知り合った人を貶す!
その子はいつも自分だけが損をしてるって視点だから、他人に心からの感謝とか謝罪とかできない。何度意見しても理解ができないみたい。
何度か大きく傷つけられたから完全に離れたい気持ちもあったんだけど、かつては相手の良いところを見て友達になったんだし、普段たまに話してる分には害もなく、まして同性となると切りがたいものね。

TOMMYちゃん、可哀想ね。
気をとり直してね。

貶める!!
金が乏しいと書いて(☆o☆)

(( ̄ー ̄))

ずっと、読み方を調べてたわけでは、ないですよ(`ε´)

凄いな~~

会った事がない人が愛情を注ぐって、いいですね。

知らない所で知らない人が、トミーさんの唄や生き方に助けられてるのでしょうね。

テンション上げて頑張りましょう!!

WBCは惜しかった

Mozafucker drop dead.

取り敢えず、D.Tommy の近くに俺はいつもいるよ。利己的で悪いっす。

決して…。


避けてる訳でも
離れた訳でも無いですよ(爆)

共感賛同し、基本理念は同質ですからぁ~。

媚びで無く、慕う気持ちで動いてましたよ…ソレは今も変わりません。

Tommyよ

人は「裏切る」必ず
それは前提条件やろ
土壇場で こそ その人の本性は分かる
生まれや育ち・経験なんかも違うんやから
当然や
「期待」するから 落胆も ある
物事には 裏と表が ある
だから 二通りの答えを 最初から イメージすれば問題ない
良い事と悪い事とを
友情なんて 儚いもの
まず 現実の 現状の 自分を「肯定」する事から初めよう
決して「否定」からではなく
だから 反権力や反体制なんて 言うのは簡単なんや
勘違い ロッカー共よ
潰した 後を明確化しろ
ただ反抗・在野の勢力だけでは意味がない
Fuck the 「システム」なら 自分の固定観念「システム」を潰せ
脳みそが硬くなったら終わりや

トミー 応援してるからな
私が 一番の トミー(核弾道)や

不愉快です

こんなところでGargoyleの名前を出さないで下さい。何にも関係ないじゃないですか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/316-c46bb6f7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
