ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


シークレット by D.Tommy

昨日ディルアングレイが鹿鳴館でシークレットライブをやった。
チケット代が5700円と高かった事と、バンド名がツアータイトルの頭文字だっただけで、ばれてチケットは前売りの時点で売り切れ。
彼らのシークレットがばれたのは2回目や。
だからメンバーは「ガキの頃にタバコが2回ばれたような気分なんかな?」と思いつつ会場へ行くと、
SUGIZOや大島暁美おねえさん、MTVのBooさんまでいた。

誰や口が軽い奴は!!!(笑)


 < TAIJI by D.Tommy + ちょっとした出来事 by D.Tommy > 

コメント

行けなくて非常に悔しかったですが…
お疲れ様でした~♪

っていうか、Tommyさんも同行したんですか?

カーネルサンダース

24年前の阪神優勝時に、トミーさんが道頓堀川に投げたものが見つかりましたね(笑)

ディルアングレイさんは、無事に最後までツアー、成功させて下さいね

ひょっとして


どなたかが、ディルのシークレットライヴあるから来てやと、宣伝してたのでは?

ディル

ほんまに良くなったな。そんなん聞くと嬉しいわ。なんか…少し前が嘘みたい。だって楽しくなさそうやってんもん。よく腹たって事務所殴り込み計画とか立てたなぁ…怒鳴るだけで終わったけど(笑)今は……何て言うか…バンドとしてのスタイルは全く変わってないけど中身が変わった。バンドらしくなった。だから嬉しい。ってまたこの手の話したら泣くから嫌やねん。あの子等COLORの曲やってくれたらえーのにな。いつか…こーゆーLIVEの時に。SOLDIER SINGSとかなら合いそう!とか妄想して楽しむ。まぁでもなんせ気ぃきかんからな。なんせ勝手やからな、なんせ我が儘やからな、五分の四B型やもん。去年は理想と現実の差に苦しんだな…特に五月(笑)絶対白馬ちゃうやん、ラオウの馬やわ。爽やかちゃうし。無いわ。でも1番嬉しかったのも五月やねん、やっぱあたし狂ってるな。でも最近はイジケてぐれそうだから家の猫でいいわ話通じるしって思った瞬間、あかん、あかん宇宙人と思考回路一緒なってる!しっかりせな!って思った。私はまだ人間で居たいです。荒稼ぎしたいので早くファンクラブ作って下さい。等身大抱き枕とか作ったらぼろ儲けやわ。
しかしLIVE続きの中シークレットやるくらいやったら元気やな、歳やのに(笑)
火曜日に会えるわ。

まさか解散なんてしませんよね?
大丈夫ですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/318-fabbf1cf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
