ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



6/14 MEMORIAL LIVE

今年もMARRYの追悼ライブがあります。

6/14(日)HOLIDAY新宿

17:30/18:00
\3000/\3500
D別+\600

G.D.FLICKERS/TOKYOYANKEES/CYBER PROJECT[SHINTANI,KO~ICHI(RAPES)EBAKAN,ITOTAN(ジョリーピックルス)]/THE DEAD POP STARS/タケバン/他

問0352920591

前売り発売日2009/5/14

Blogの前のトミちゃんの書き込み見ました。
で、今回不参加になってるけど俺は何の問題も無いと思う。
トミちゃんだけじゃなく、来たくて来られへん人も気持ちはちゃんとMARRYに向いてるやろうし肝心な事はそこやと思うから。

トミちゃんはいっぱいのバンド抱えて大勢の社員がおってそれを優先しても何もおかしくないしむしろそれが責任感やと思う。

遡って今さらコメント入れるのも変やからついでにここに書いてもた…
ややこしい事してゴメン

さて、今年もKILL TIME屋の出番や

ほなみなさん6月に会いましょう

SHINTANI(RAPES)

 < 忌野清志郎 by D.Tommy + 草なぎ剛 by D.Tommy > 

コメント

新谷さん!お久しぶりです!!

今年も期待してますよ

ララミーも「4649」
Ok,Come On Everything For You Little Fool Just ゛゛MARIKO゛

石原真理子も旬だし(笑)

もちろん、キルタイムも

早いねぇ。

もうあと一月半ですか…。
いろんな人のblogやら巡って、新宿と大阪の予約してみた。

もう1年経つのか?
早いぞ?

追悼ライヴ


それで正しかったと私は思います。

いろんな場所に散らばっていても、マリーさんを思う気持ちは皆、一緒だと思うので…。
大丈夫
新谷さん、盛り上げてくださいね

キルタイム屋さんへ!

COLORの曲を色々な場面でやってくれてる事には、本当に感謝しています。

それなのに、ずうずうしくも、いくつか要望してしまいます。

他の曲もやってね。
俺の分も追悼してね。
ちょっとだけ上品に歌ってね。

そして、頑張ってね!

昨日は

もう零時過ぎちゃったけど、5月3日はMARRYちゃんのバースデーでしたわね…。

書き込みありがとう。
六月は頼むね。楽しみにしてるね。
さ、今年も皆でどんちゃん騒ぎしよか。じゃないとマリーさんに悪いからね(^-^)

P.S.この前はごめんね。

トミーちゃん出ないのぉ?

さびしいな~。
今年はビリスラとかしいなくんのバンドとか出るの期待してたんだけどなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/325-2a5d7a69

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
