FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

忌野清志郎 by D.Tommy

HIDEと同じ日。
「完全復活」って言ってたのにダメだったんだ・・・。
報道でも「ロックの神様」って言ってるんだから、もう神様にならなくても・・・。

半年程前にTAIJIも在籍してた事のあるラウドネスのドラマー、樋口氏が亡くなった頃に、清志郎の事をブログに書いたし、次のバンドでは、タイマーズの曲もやる予定にしてるから、リハで何回もやってたしで、まさに身近に感じてた所での訃報。
新しいバンドでギターを弾いてる人(秘密)は「俺らがカバーしたの知ったら、清志郎さんも多分喜ぶよ。」なんて、誰も会った事すら無いし、俺らの事知ってるかもわからんのに、妄想してたのに。

本当に残念で、残念で、会った事無い人の中ではジョーストラマー以来の残念な思い。
日本にロックが無くならないように、ロックの神様として見守っていてください。

ご冥福をお祈りします。

 < 新バンド by D.Tommy + 6/14 MEMORIAL LIVE > 

コメント

ホントに残念です・・・
不死身のタイマーズなのに~v-406
最初のガンの場所が喉じゃなかったら・・・なんて考えちゃいます。
寛平さんのアースマラソンの応援歌も歌ってたのにね。

TOMMYちゃんにお願い!!
『雨上がりの夜空に』も歌ってほしいな。

ほんまに。

完全復活って言ってたのにね・・・。
昔からスタイルを変えずに、ずっときはった清志郎さんの事やから
70なっても80なっても、ずっと、これが清志郎だ!って居てくれる。
勝手に思ってた。ショックやわ。

忌野清志郎さんのご冥福を心から祈ります。

ロック歌手

私もショッキングなニュースでした。
ロック歌手=忌野さんを思い出していましたので。 父と同じ年齢位のロッカーです。
Rock will never die.
ご冥福をお祈りいたします。

清志郎さん

小学生の頃、テレビでRCサクセションの『雨上がりの夜空に』 を見た時の衝撃は、今でもはっきり覚えています。
清志郎は死ぬイメージが無い。
どうして死んじゃったんだろう。
残念と思う気持ちは、ロックを愛する人の共通の思いですね。

東京駅で清志郎さんを見たとき、すご~く遠かったけどすぐ分かりました。

ステージ上での清志郎さんがそのまま歩いてて格好良かったから。

すれ違っただけだけどドキドキでした。


清志郎さんがいなくなってしまったのは悲しいです。





新しいバンドのリハしてるんですね

ライブ楽しみに待ってますから


安らかに…。

友達二人が凄いファンでした。
私はルージュマジックで初めて知ったくちです。声に暖かみが有るので、何処かで流れているとよく耳を傾けたものです。
前から病気の事は報じられていたけれど、この方は元気な印象のまま向こうの世界に行かれましたね。悲しいけれど良い去り際だと思います。

心から御冥福を御祈りいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/326-3a65c781

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -