ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


バンドについて by D.Tommy

まだ何も正式には言えないんでゴメンね。
それなのに、色々意見も貰える事には、とても感謝っす!
もう少ししたらちゃんと話すから、ほんと悪いっす!

 < 本当なら・・・ By D.Tommy + 新バンド by D.Tommy > 

コメント

そ~なんだ

ふ~ん、判った。

待ってます。

で、ホントに6月なの?

意見出るのも、みんな楽しみだからでしょうね。

Tommyさんの言う不純な動機聞けるまで、待ってますよっv-8

待ってます!

いつもありがとうございます!!
トミーさんからの言葉待ってます。

☆新バンド☆

楽しみにしてるファンがたくさんいると思います☆
トミーさんが話せる時がくるまで楽しみに待ってます(^-^)>

正式なコメントがないうちはみんな想像妄想して楽しんでいると思いますよ

でもでも少しでも早くコメント発表して下さいね


楽しみです。

ステージも不純な動機の解明も(^0^)/

CLUB CITTA'で観たいな~。


極悪なメンツは、海外に上陸出来るのか(笑)

悪くないですよ。

トミーさんがまた歌う気持ちになってくれたのがすごく嬉しい!!

待つのは楽しいです。ワクワクしてます

体に気をつけて頑張って下さい。

確かに[i:63915]

新バンドも楽しみですがCOLORもヨロシク(o^-')b

今のV系よりCOLORの方が神様です!

うんうん。

一つ前の記事のトミちゃんのコメント読んだよ。

やりたいようにヤルのがいいとこやん(^ー^*)

ここ見つけて書き込みきた頃は、トミちゃんが色んな事背負って
色んな人の為に頑張ってる事しらんかったわ^^;

馴れ馴れしくトミちゃんなんて呼んでていいのか・・・って最近思った。

トミちゃんの復活を待ってくれてる人が沢山いる。
そして、動機はどうであれヤル気になってる。
それがめっちゃ嬉しいわo(^-^)o

トミちゃんがライブしたら、自分のブログに載せようかと思ってたけど
そんな簡単に、勝手な事できひんぐらいの立場の人になってるみたいやし
諦めるかなw
ライブ記事のトミちゃんのコメント乱入も、1億分の1ぐらい期待しててんで(笑)
そか~。喜ぶべき事やけど、やっぱりちょっと淋しいなwww

私は去年めちゃめちゃ久しぶりにセッションでライブ楽しんだで♪
緊張しーやけど、やっぱりステージ上がったらオモロイわ(笑)

此処で、トミちゃんの活動見守ってるね☆

復活!

COLOR!!

復活!

COLOR!!

ありがとう!

ありがとうラーメン。

ギターはTATSUYAさんとTATSUさんでお願いします(^-^)v


首を長~くして待っています。
今年もロックな、熱い年になりそうです!

fall in love?!

なんだか最近ブログを読んでいるうちに、
ダイナマイトさんのことが好きになっちゃったみたいです。

トミーさんっ モテモテだっ
昔も今も

you tubeに激突の曲がupされてて、久しぶりに聞いた。
一人で関東に出てきて何も物持って来てなくて。
聞いてすっごい元気になった!
人生うまくいかない事ばっかりだけど、夢を持って日々の努力と、信じられる人達(Tommyちゃん達)や好きな音楽があれば生きていけると思いました。
それにしてもやっぱりいいな~ COLOR!

質問

先程何となくMy spaceをさ迷っていたら、WOW ROCKのプロフィールに、この秘密のBANDの画像が貼ってありました。この繋がりは何かしら?

秘密で無くなったら教えてください。

時が経つのは早い!

「激突」と「Fools~」は今も宝物です。
あれから20年…

トミーさん、これからも頑張って下さい!

レフトウィング!!!!!

Please!

ダイナマイトさんの優しさが文章から伝わってくるんです(ノ∀\*)キャ

秘密のバンドのこと、早く教えて下さいね!
アメリカは私にとって遠いから、今から準備しておきたいんです。。。
お願い(人'д`o)

21日

kenチャンさんとお出掛けしたんですねっ!ツーショットの写真可愛かったです(^ー^)

ABOUT TATSU

シャブ、懲役、ナルリ、被害妄想、ヒモ、1999年にアメリカ合衆国入国拒否、またアメリカ合衆国が俺を入れるかな?
皆さん、因みに俺がGUITARを弾かせてもらうの知ってますか?
2ちゃんにはそうは書いてなかったけどね。
そういうことなので、少し俺の心配をしてくれる人はいないのでしょうか?
マジで結構、俺って人気が無いですね。ヤバヤバ!俺ぶっ飛びぱなしだったっからやめることすら忘れていたかも知れません。lol
From Tatsu


待ってまーす

ヽ( ・∀・)ノ

応援してますよ!

トミーさんとはメジャー時代、同じ事務所繋がりですよね! これも運命!!

打倒!ジュディマリ!!

Tatsu san

guitarなの当然知ってますよ。 My Space登録しています カッコ良すぎです。

もちろん

知ってますよ~。
正式発表ないからあまり公に言ったらいけないのかなと思ってました…
TatsuさんがGUITARだから、
あの4人でやるから心から応援したいと思えるんです。
4人揃って無事に入国できますように!
そして日本でもぜひやってください!

Tatsuさんだ~♪

TatsuさんのMySpaceにも、いつもお世話になっております。
最近は、新曲のみならず、画像や動画も豊富にアップされていて嬉しいのです!
こっちが追いつかないくらいですよ~
Tatsuさんの心配をしている人...いますよね?自分の目が節穴でなければ...(・∀・)
Tatsuさんの代わりを務められる人など、いるわけ無いじゃないですか!
TATSU IS ALIVE!

ははは

タツさん最ッ高!!好きやわ~。前泰ちゃんと対談してた時「俺次もっと凄い事する!」って言ったん見て大笑いして、ヤバイ惚れそうって思った。夢はいろいろあるけどやっぱ最終的な夢ってテロ組織組む事よね~。
トミーちゃん新バンドの発表待ってるからね。いきなし海外は少ししんどいと思うけど皆なら大丈夫!…けんちゃんの趣味だけは分からんよなぁ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/328-52f157ed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
