ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当なら・・・ By D.Tommy

予定ではバンドの事は、今日発表のつもりだったんだけど、まだできないんだ。
またまた延期とかになりかねなくて。
Gの人の問題じゃないし、いいかげんにもやってないんだよ。
申請はとっくにしてるのに、ルーズ過ぎて予定通りに書類がもらえないんだよ。

本当に悪いっす!

 < 6.14 by D.Tommy + バンドについて by D.Tommy > 

コメント

待ってますね(^O^)

待つのも楽しみの一つです。気にしないで下さい

それより肝心のライブの時に倒れないよう皆様体調に気を付けて下さいね。

藤原さんもblogでトミーさんに検査、すすめてましたよ。胃と腸の内視鏡、やりましたか?(笑)

残念ですね、でも発表があるまでワクワク、ドキドキの日々をもう少し楽しみます


インフルエンザ、レベルを上げるみたいですけど大丈夫なのかなぁ


初めまして!!
KRAを楽しみにしている者のひとりです。
事務的な問題とは、ファン的にもヤキモキしてしまいます~。
早く良い報告が聞けることを楽しみにしております。

おはようございます!

いつまでも楽しみに待っていますから、お体には気を付けられて、頑張って下さいね
応援しています

TOMMYさんこんにちわ

TOMMYさんの目論みうまくいくといいですね!やっぱり日本でもライブ希望です!あっ、YOSHIKIさんの本にディルアングレイの事も書かれてましたヨ!

なんか、大変そうやね。
いい加減にやってるなんて、誰も思ってないと思うよ。

やる側も待つ時間って長く感じるやん。
ホンマ、トミちゃんの体のが心配やわ。

無理矢理にでも何か気分転換しいや。

辰吉いいですね♪
TOMMYさんと被りますよ。優しい所とか強い所。清原も少し…(大物な所かな)
LIVE頑張って下さい

寝る時はマスクして(Vocalistだしo(^-^)o)

まぁ…

気長に待ちましょ。
なるようにしかならない…。

いっそ来月にしちゃうとか?
むちゃくちゃ暑いと思うけど(笑)

トミーさん!次回のHIDEMemorialSummit&第二弾HIDEトリビュートアルバに新バンドで参戦してください!…次回のHIDEMemorialSummitに再びDIRENGREYに参戦してほしいです!第二弾HIDEトリビュートアルバムにDIRENGREYに参加してほしいです!

何でもそうだけど…
待ってる時って、ワクワクして楽しいものだから
イベント前のソワソワした気持ちを楽しむ事にしようかなと。
焦らないで進めてください

あちこち長くして待っています^^
好きな人(バンド)に焦らされるのは嫌いじゃないですし(笑)

書類

アメリカから返事きた~?

待ってますよー
ヽ(●^▽^●)ノ

今日は

今日はマリーさんの追悼ライヴですね。無事、終えられますように・・・。
トミーさん、本業ご多忙かと思いますが、お体大切に、頑張ってしてください。

今年も無事に…。

どこか外国に居るらしいTOMMYちゃんへ。
今年も無事に2日間終わりましたよ。
出たBANDの方、皆頑張ってくださった。有難い事です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/329-148832da

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。