ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


6.14 by D.Tommy

MARRYの命日。
とても寂しい一日だった。

チラホラとバンド的な事やってて、
なんかアー写を撮っても、感が鈍ってるし、
リハをやっても不安が払拭できないからかな?

でも、必要に迫られない限り聞かないCOLORの曲を、今日久々に聴いた。
感を取り戻そうと思ってだけど。

多分もうすぐあるライブ(まだ諸事情アリ)、スポーツ選手のブランク後と同じように、ちゃんとできないだろうな。
別にダメな事なんて慣れてるから平気なんだけどね。

俺を暗くさせるのは「ライブ出なかったからMARRYが怒ってるんか?」と被害妄想に入ったり。
冗談やで。
MARRYは、そんな小さい奴ちゃうから。(笑)

きっと、あの世ってあるんだろうな。
偶然、この日に足りない物に気づかせてもらったし。

今年はメモリアルライブに出れなかったけれど、一週間遅れで本当に本気で追悼するで!


PS メモリアルライブ出演のみなさんお疲れ様でした。
キルタイム屋さんは炸裂したんかな?

 < ブログ! by D.Tommy + 本当なら・・・ By D.Tommy > 

コメント

お久しぶり!

おはようございます
無事にお帰りですか?
L.A.早く決まると良いですね

大阪も東京も大変良いLIVEでしたよ。
KILL TIME一回しか聴けなくて残念でしたけれど、あの~、コオロギの歌とか草むしりとか、カッチン屋さんが繁盛してました(笑)

MARRYちゃんは大丈夫でしょ。昨日はきっとUMEちゃん達と観てたと思うよ。

あの世ってあると思います。というかそう信じて生き続ける事が大事なのかな。

先月末に主人が他界しました。
様々な悔いや悲しみはあるけれど、その気持ちが供養になっていると思いたいです。

トミーさんもマリーさんの追悼ライブで大変悩んだと思いますが、その気持ち自体が追悼になっていると思います。
ライブ、頑張って下さい。
あたしも頑張るぞ!
日本のライブも待ってますね~

KILL TIMEは1回だけ。

1. KILL TIME
2. THE EXHIBITION
3. D.D.T
4. SOLDIER SINGS
5. WE MUST BE A DEAD OR ALIVE
6. DOLPHIN KICKS
7. SOME BECOME STRANGER
8. FOOLS!GET LUCKY!!
9. TOMORROW NEVER COMES
10.LA LA MIE
11.SANDBAG BABY

ちょっと予定時間をオーバーしてもたかな…

ライブは盛り上がってたで
参加出来ひんかった代わりに今度飲み屋でMARRY話でもしつつ盛り上げますか

ライブはとっても楽しかったですよ

でも楽しかったぶんTommyさんがステージに居ないのが寂しかったです

いつか出来るだけ早くなまのTommyさんを見たいです


体調管理に気を付けて毎日過ごして下さいね


キルタイム屋さん

いつもありがとう

なんや分からんけど

トミーさんの新バンド期待してまっせ!!

ライヴは楽しかったよー(*^o^*)

TOMMYさんがいれば
もっと楽しかったのになー(ノ_・。)

正直言うと

自分は今年は行きませんでした、TOMMYさんが出なかったから…。
ですが、会場の皆さん同様、MARRYさん追悼を胸に、今年でCOLORに出会ってから20年、全く色褪せる事なく、いまだにCOLORから勇気をもらってます。(3年前のmemorial liveではハシャぎ過ぎて骨折りました(^_^;))

これからも自分のペースを崩さずに活動してください。自ずと、それが僕らを魅了するのですから。
ただ!来年6/14は期待してますよっっっヾ(^▽^)ノ

きっと

トミーさんがマリーさんの追悼ライヴに行きたかった気持ちはきっと天国のマリーさんに届いているはずです。トミーさんがおかれているお音楽のお仕事をしっかりやることも、マリーさんは望んでいると思います。センチメンタルにならないでください。また来年でも再来年~でも参加できる時に出ればいいと思います。新しいバンド、マリーさんもヒデちゃんも、『俺たちの分も頑張れよっ』て笑顔で天国から応援している気がします。

更新待ってます
(^∀^)ノ

バイバイモンキーさんの言う通り!!
ライブは大阪も東京も楽しかったよ。カッチンさんに久々に会えて幸せやった~まさか生で草むしり聞けると思わんかった。感動で泣けたわ(笑)どうやら向こうでのライブも決まったみたいで、よかったね。日本でのライブ決まったらマリーさんも見に来てくれると思うよ。

刳瑾琺 癈糂 鱚髓蓿

楳跂鱚譛邇!<a href=hablador.ru> </a>楳糂赭鞫?<a href=etf-05.ru> </a>嫡 跪肭?a href=pervyj.ru> </a>闔粽釶辣 釶體粫鴾, 闔鰰鴾<a href=svobodnyj.ru> </a>剌瑜葹

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/330-9369eff4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
