ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


なんとかなったかな by D.Tommy

タイジのベースソロではじまり、
ケンチャンの蛍光灯が炸裂。
タツがギターで煽り、ガスタンクの黙示録に突入。
そのまま一気に突っ走った感じ。

この三人がいると、「なんとかしてくれる」と思うから、安心してリハ終了後から本番一時間前まで寝てしまったけど、俺も、「恥かかなくてすんだぜ」って感じかな。
いや、ちょっとだけ恥かしいかも。
昨日、誰も行けないようなところで撮影したのもテンション上がってよかったのかな。

そんなわけで、諸事情による非公式ライブは無事に終わり、もうすぐ公式発表します。
公式の一発目はもちろん日本。
発表すれば、色々な事情も暴露し始めます。

写真少なくて悪いっす!

 < Tシャツだよ by D.Tommy + ブログ! by D.Tommy > 

コメント

日本でも見れるんですか?だったら凄く嬉しいです!
アメリカでのライヴ、お疲れ様でした!

LIVEお疲れ様でした!


帰国後の土産話を楽しみに待ってます♪

ワクワク(^O^)/

おつかれさま

楽しくできましたか?

L.A.行きたかったな~
このLIVEって、どこかで配信されたりしますか?

日本での活動、楽しみにしていますよ!

1発目のLIVE、見に行きまーすv-237

待ちきれなくて、mixiでコミュを立ち上げてしまいましたv-10

お疲れ様でした
なんか楽しい予感でいっぱい、ワクワクしてます。
発表待ってます

Tommyさん、ライブお疲れ様です。詳細な暴露…期待して待ってます!昨日…某CD通販サイトで…シスターズノーフィーチャーのフルアルバムを見つけました!昨日、カラーを解説してるファンの方のサイトを見つけたんですが、その方によると…カラーにはCD化になっていない…未発表曲があると書いてありました。未発表曲…CD化してほしいです!無茶言って、すいません。Tommyさんセレクションのカラー最新デジタルリマスターBESTALBUMを制作してほしいです!

お疲れ様でした!

早々にご報告ありがとございます(^_^) 。ライヴ中の日本時間、昔のCOLORのライヴとかKENちゃん&タイちゃんブログ、タツさんのやこのバンド(省略キル)のマイSPACEみて妄想していました。炸裂したライヴだったんですね。またこのバンドの話しとか楽しみにしています♪。ディルが掲載されている音楽雑誌にこのバンド(省略キル)も同時に掲載されたら、なんか凄い雑誌になるだろうなと想像しちゃいました!どうぞ皆様、気をつけて帰国して下さいませ。お疲れ様でした!

TommyさんLAでのLIVEお疲れ様でした。Tommyさんの”今”という時間にたいして爆発できましたか!!(文面からそうであったような感じがうかがえて嬉しいです!)日本でのお披露目と諸事情などいろいろお忙しいと思いますが、もうすぐ観れるのを楽しみにしています。それでは、気をつけて帰国してください、お待ちしていま~す!

ライブお疲れ様でした

お昼寝をして体力、気力十分で楽しんで出来たみたいですね


公式発表も間近みたいでいろんなことがようやく明らかにされるのが待ち遠しいです


可愛い色ですね


公式発表
待ってます
(*≧∀≦)

L.A.に住んでいてLucky

久しぶりに ドキドキ ワクワクを味わいました。
もう、3日経ったのに興奮が続いています。


また、いらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/333-9ae09a14

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
