ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ロックバンドと音楽 by D.Tommy

ロックバンド = 音楽 ちゃうやろ?
ロックバンド > 音楽 やんな?
でも、大半は ロックバンド = 音楽やろ?

だからカラオケが困るんよ。
「パートは何?」
「ボーカルです」
「プロの歌聞きたいな~」
「ロックバンドだから上手い訳じゃなくて・・・・」
「またまた!うまいんでしょ!」

このパターン 今までどれだけ期待を大きく裏切ったか。
俺は世の中が ロックバンド=音楽 な間は、不幸を背負い続けたる!

また、blog あいてしまった・・・・

 < 海外での出来事 by D.Tommy + 不具合悪いっす by D.Tommy > 

コメント

ボーカル = 歌唱力 じゃなくて
ボーカル = 表現力 なんだよ  ってことかしら。

ね。

歌がウマイとかヘタの基準は人によって違いますからね

私はトミーさんの歌が1番ですけど

不幸を背負い続けたる!って凄い覚悟ですね


blog楽しみにしてるのでもう少し頑張って下さいね


暑い日が続いてので無理しないで下さいませ


TOMMYさんは歌上手でっせ(・◇・)

Tommyさんどの映像見ても惹きつけられてますよ~!
どれもやっぱりROCKなATTITUDEがあらわれてますよね。歌のどうのとかを超えてる気がする・・。
特にライブ映像のclench one's fistは何度見聞きしても飽きません!Tommyさんがすごい楽しめてるかんじがします。そしてこっちも楽しめます!
個人的にはsister's no futureでダンスしてるTommyさんもすごいカッコいいから好きですけどv-19

唄うまいっすね~
なんて…カラオケで褒められるトミーさんだったら…
困ります

ありがと!

よく理解してくれて、本当に感謝やね。
何も返してあげれないから・・・


blog 頑張ります!

blog
毎日チェックしてます(*・∀-)ハ(-∀・*)

TOMMYさんカッコイイです(≧ ≦)

カラオケでは
何を歌うのか気になりました!

TOMMYゴメン…

笑っちゃった(^人^)

でもそんなTOMMYサイコーと思う!!!

ちなみにうちのオカンは『とみこ』で、「とみー」って呼ばれてますo(^-^)o

最高やん!(笑)カラオケの機械音には腹立つよね(笑)
ロックバンド=無限な気せーへん?他の音楽と違って伝えたい事がダイレクトに伝わるし、終わりが見えないねん。終わりを決めるのは自分でしょ?決めずに前だけ見てたらずっと続いてる気がする。ロックは音楽だけど音楽とゆうくくりで見た事無いかも…。だってロックは生き様でしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/339-c5396377

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
