ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


祝!上映一周年記念♪ Attitudeひで

20090719102009

皆様お久しぶりです!

あっという間に上映初日から一年が過ぎました、あの日も暑く眩しい日差しだったのを覚えて居ます。

徹夜で当日の一二番を取るために並んでくれた方々、入口に飾られた花やポスターの前で記念撮影をされた方々…階段に並びきれず階段下の販売機前で日傘片手に並んでくれた方々。

僕には一生一度の特別な日

でしたので、皆様にも特別な日になってくれてたら良いなぁ~何て思ったりしてますww

本当にあの日来てくれた皆様有難う御座いました!!

そしてトミーさん!!
Attitude一歳の誕生日おめでとうございます!

皆様の上映初日にまつわる思い出などが有りましたら、是非コメント下さいね。

 < 海外での出来事2 by D.Tommy + 海外での出来事 by D.Tommy > 

コメント

一周年おめでとうございます。あれからもう1年が経つんですね。早いものですね。編集作業、トラブル等でヒヤヒヤでしたよね~。また上映orDVD出して下さい!

ひでさん、元気にしているのか…こっそり心配していました

映画が、無事公開されるまで、大変だったんですよね
一年たつのは、ホントに早いけど、皆さんの思いの詰まった映画が、まだまだ大きくなって行くといいなと思ってます
ひでさん、元気そうで何より

思い出

最後の仕上げに向かう毎日は、思い出したら吐きそうになるくらい辛かったなぁ。
未来の分までエネルギーを吸い取られたって感じで、半年くらい編集ソフト触れなかったな。

ちなみに完成してからは、「どうしても見たいなと思うまで見ないようにしよう」と思って、まだ一回も見てないねん。

でも、そろそろ高まって来てるって感じ。

思い出については、あと5年くらいすれば、「いい思い出になる」って感じ。
はよDVDにせなあかんわ。

もう一年たったのか…
DVD化待ってます…(´・∀・`)

もう一年たったのか…
DVD化待ってます…(´・∀・`)

本当にいろんな思いと苦労の結晶でしたね・・。
DVD化是非お願いします。

Tommyさん、DVDお願いします!!
社長のGoサインが出れば、またひでさんががんばってくれると信じてます♪
でも、ひでさんには優しくお願いします。


あの日から

一年がたったんですねぇ…

舞台挨拶やトーク面白かったなぁ(笑)


是非 この季節に また 上映 お願いしたいです♪


宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひでさんの久々の書き込み嬉しいです

一年て早いですね。
名古屋上映の時、観に行きたかったけど、どうしても行けなくて…悲しかったなぁ

DVD発売、楽しみにしています。

むだい

山口県では放映されないのでしょうか?^^

おめでとう!

遅ればせながら、一周年おめでとうございます

連日のトークライブやら舞台挨拶やら色々と楽しかったですね~。毎日ここが更新されるのをワクワクして待ってました。
下北沢の公開最終日は大嵐まで来たっけ。

あ~また観たいなぁ

わぁい!!!

一周年おめでとうございます!!!

DVD楽しみにしています†††

祝一周年

最後の方吐きそうになった!(笑)スクリーンって毎日見ると吐きそうになるって事を学んだ。でも終わったらもう二度と映画館では見れないかもって思ってムチ打って行った苦い思い出が…苦笑
私には助けてって言われた様にしか思えなかったけどね(笑)一年前は悲惨やったなぁ…あんなに現状が悪いとは思ってなかった。一年たってまだ行き届いてない所もあるけど少しはマシになったかな?早くDVD出してね、待ってるよ~。あたしも早くファンクラブ作ろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/341-7c29592e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
