ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外での出来事2 by D.Tommy

LAでのライブが終わると、ケンチャン以外はみんな、3日程ダウン。
時差やら、元々の体調不良がどっと出たのか、ほとんど寝てすごした。
ようやく回復した頃、アメリカと国境を接するメキシコの街、ティファナが「バンドに合うのでは」という提案を受け、ロケハンに向かう事になった。
アメリカからの国境越えは、パスポート提示すらなく、遊園地の出口みたいな回転する鉄の棒を超えるだけだった。
そのまま歩いてすぐに街の中心に。

国境
国境写真

景色は、ごく普通の外国。
「こんなとこでとってもメキシコ観光写真にしかならへん。」という事で、情報集め。
日本人経営のみやげ物屋に事情を説明して、ロケするのによさそうな場所を聞いた。


すると、際どい格好をした女の人がたくさん立ってる地域に。
でもみんなメタボ気味。
それを見て、「ユー 行っちゃいなよ!」と、六本木で先日、日本のロッカー達を大きく凌駕したアイドルが所属する事務所の社長風に、スタッフに言う某。

なんてバカ言って歩き回ってると、またもや発見。

DSC01010.jpg
縁があるというのか・・・
ま、嫌いじゃないけど。
でも今回は安全の為、バカの法則に反し賢こぶって、一同すぐに退散しました。

 < 日食 by D.Tommy + 祝!上映一周年記念♪ Attitudeひで > 

コメント

昔、不良だった近所の人も目印に靴を使います。縄張りじゃないですが、道しるべに。
けんちゃんは、体力あるんですね~?
海外って移動だけでも疲れますよね。
頑張ってください!

Ahaha

ダイナマイトさんのお話おもしろーい!
もっと聞かせて!!

!(笑)賢こぶってみたんですね!!
本当に縁がありましたね。Tommyさんの話が面白いですよ。
それにしても移動直後?のライブでずいぶんエネルギー吸い取られてしまったのでしょうか。本当にお疲れさまでした。

3日もダウンしてたのか…
海外は疲れるよね…(p_-)

トミーさんなら仲良くなっちゃうんじゃないですか?

メタボ気味は
萎えますねワラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/342-78bc1da1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。