ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


悪いっす! by D.Tommy

ショーケースライブのチケットの抽選に外れた人、本当に悪いっす!
「HPだけの告知だったので」とタカを括ってたのが間違いでした。
「ブランク長いし、慣れるまではなるべく少ない人数の前で」という藤原社長の意見に賛成したのが失敗やった。

次はいよいよ、オリジナルを引っさげてのデビューライブという奴になるのかな?

草薙には負けねーぞっと!


 < ライブを前に色々 by D.Tommy + 日食 by D.Tommy > 

コメント

チン○コ出して男も女も濡れるようなハチャメチャなライヴを見せてくれ!

岐阜にも…

ライブ来て~!
せめて名古屋に(>_<)

最強メンバーに会いたい(●^▽^●)/''

大きな箱でやるより、小さな箱で何回もやってくれた方が楽しいです!

先日の日記に同内容のコメントもありますが…

もっと詳しくお聞かせ願いたいです。
何か当日に提示するものはありますか?
枚数などの表記は一切ありませんでしたが、申し込み分きちんと取れているのでしょうか…
 
本当に当選が嬉しくてライブが楽しみなのですが、その分いろいろと不安も大きいです。
 
どうか宜しくお願い致します。

昨日はいつ連絡くるのか、少しイライラしてしまいましたが当選しました

楽しみにしています

もっと詳しく聞きたいと書いてある方、
ライブハウス初体験ですか?
時間になったら窓口で名前と電話番号、もしかしたら住所も聞かれるので
答えたらチケット売ってくれると思いますよ。
前のコメに何時から並ぶとか書いてありましたが
あまり早くてもライブハウスの方に迷惑がかかってしまいますが
早く入りたかったらそれなりの時間に行けばいいんじゃないですかねぇ。

昨日は朝からソワソワ、ドキドキでしたね

メールが来る度に期待して見ると友達からだったりしてがっかり

確認メール来たけど本当に予約出来てるのかなと心配になって・・・


と~っても疲れた1日でした



ライブたくさんやって下さい

これからの活動、期待してます


残念ながら・・・

ハズレてしまいました
当選された皆様は私の分も
しっかりと楽しんできて下さいませ

9月のライヴ
楽しみにしていま

メンバー

メンバー全員ネームバリューが半端じゃないの忘れてるでしょ?
だめだよ~(笑)

はずれちゃいました…

行ける方、思いっきり楽しんで来て下さいね!

9月のライブは観れますように!!

落選メールがきて
まじショック

当選した人達が
うらやま

ライヴハウスなのに、全国で1人4枚も予約オッケーなのは、ドームのような場所じゃないのにかなりキツイのでは?音楽関係者だけでもある程度、埋まっちゃうだろうし。1人でも本当に行きたかった人が行けなくて、余裕で買って余った人が高値にして転売や、空席などにしなきゃいいですが・・・。ニュースや新聞にも出て注目浴びましたから、みに行きたい人は多いはずです!

確かに…

メンバーが豪華過ぎて一般でも集客するのに、音楽関係者の集客も有ると思うし、チケ取るの難しいですよね
けど、9月は当選通知来る事を祈るしかないのかな
8月当選された方、行けない人達のぶんまで楽しんで来て下さい!!

今回外れちゃったけれどいつか必ずチケットとって観にいきたいです。
いつ取れるのかな・・と思いつつも!
Tommyさん今回もLAのときみたいにCrawdaddyでのライブ風景
どんなかんじだったか出来たら写真などでupしてください。
Tommyさんの雄姿楽しみに待っています!!

わたしは遠くて行けないんです・・・。
ぜひ、名古屋でもお願いします!!

大阪でも是非!!(・∀≦)-★

I'm disappointed...

競馬もチケットも外れちゃったよ・・・。
ダイナマイトさーん!

トミーさん、LAでのお話、ありがとうございます。トミーさん達も、命は惜しいとみえますね。笑
皆さんの体調にお変わりないと良いのですが。

これまでのTKRAを見ていて思うところがあるので、お伝えしようと思います。
LAでのLIVE、ここにいるファンに対しては非公式といいながら、LIVEが終わってみれば新聞等やネットで堂々と宣伝されている...。ここで応援してきた自分からすれば、ファンとの関係性づくりよりも、話題作り・売り込みが先行しているように見えます。順番が違いませんか?ファンよりも金儲け優先に見えます。
チケットは抽選になってる「ようなので」とはどういうことでしょうか?トミーさん達ははっきりしたことをご存じないのでしょうか?本当に平等な抽選が行われたのでしょうか?

狭い会場に詰め込まれれば、事故が起きるリスクは高まります。リスクが高まれば、補償を見越してチケットの価格は高くなるのが自然です。1980円で賄えるのでしょうか?熱狂的なファンばかりを選んで集めれば、万が一事故が起きても主催者側が責任を問われることはないのかもしれません。しかし、そういうファンばかりとは限らないし、なにより、責任が問われないことを前提にするのはおかしいのではないでしょうか?

他人に任せるとしても、チケットや会場など、ファンにとって重要な事柄は、メンバーが責任を持って監督・把握するべきものではないのですか?自分はトミーさん達メンバーのファンです。メンバー以外の方から助言をいただくとしても、もし万が一、狭い会場にファンが詰め掛けて事故が起きた時、メンバーやファンと同じ痛みと責任を分かち合う覚悟のある方からいただいてほしいです。それとも、事故が起きてファンが傷ついても、トミーさん達の心は痛まないのでしょうか?

TKRAにとって、トミーさん達にとって、ファンはどういう存在なのでしょうか?

1.抽選は実際にファンに対して平等に行われたのでしょうか。
2.8月6日の会場はどのような過程を経て決められたのでしょうか。
3.会場のHPでは、席数は50席とありますが、当日は関係者を含め何人が入るのでしょうか。
5.ファンの安全は十分に配慮されているのでしょうか。
6.万が一事故が起きた場合、どのような対応がとられるのでしょうか。
トミーさん達に会いたくはあります。
でも、安心して観られるLIVEなのでしょうか?
自分は、お金を払った上に危険な目に遭いたくはありません。

疑問ばかりになってしまいましたが、信頼関係は真実を共有した上で生まれるものだと自分は思います。信頼関係が成り立っているからこそ、人としてのあやうさが許されると自分は経験してきましたが...。TKRAに対して、自分が見当違いのものを求めているならば、長々と失礼いたしました。でも、TKRAの正体によっては自分は応援できませんし、それはこれまで応援してきた者としては残念なことです。
上記1から6について、メンバーからの、偽りの無い責任ある回答を希望します。

追伸:
KENZIさんの蛍光灯、凄い迫力ですけど、体に蓄積されるダメージが気になり、傷つく人を見るのは辛くもあります。体に負担の少ないスタイルに変わることを密かに望んでいます。
メンバーの皆さん、暑さや新型インフルエンザにも、お気をつけください。

上記の感想

唐突にすいません。一般の者です。
上記の方、決して気を悪くはしないで下さい。
ただ、読んでいて自分が感じた点があるので書きます。

上記に関してファンの安全を明確にして安心なGIGを見たいという事は、とても重要なテーマだと思いますが、宣伝スタイルやパフォーマンスに関して、私的にはとても商業的に感じない気が致します。

このサイトでもずっと諸事情があり、発表するのが難しかったり、
いろいろ事情があったと感じ取れるからです。
むしろファンを思うからこそ下手な情報や流れを出さないようやってきた
結果だと思います。
新聞などのメディアは、後から引っ付いてきたんじゃないですかね。
メンバーの予想とは裏腹に。
何知ったような事言っているんだと思われれば仕方ないと思いますが、
ファンにもいろんな解釈があって良いと思うのでこの度メールしました。

それとライブハウス等のGIGは自分も正直危険な香りは感じます。
でも怖ければ単純に行かなければいいんじゃないんですか?

アイドルグループの口パクコンサート見に行く訳じゃないんだから、
まったりと座りながら見るようなGIGはロックでは有り得ないと思います。
それなりの覚悟はあった方が良いし、だいち新宿ですよ。
それだけで危険な感じはしますが、むしろ、ファン同士で事故を
起こさない様にマナーを守り、アーティストメンバーと価値ある時間
を共有するのもファンの勤めじゃないですかね。

純粋にGIGを楽しみたい気持ちが伝わってはきますが、
何か不平・不満にしか聞こえません。
今回の意見は、最初から否定しているように受け取れてしまいました。

確かにPC不備はあったかも知れません。
でも、サイト上で何度も謝罪有りましたよね。

信じる事を失ったら、単なる自己満足の欲求を満たす為の作業になるだけで、お金を払ってるから客だろという発想はロックには無いと思います。

それでも不満なら行かなきゃ良いと思います。

一般の者ですが、生意気ですいません。
TOMMYさん、TAIJIさん、KENZIさん、TATSUさん
新宿頑張って下さい。昔も今も変わらないパワーをお願い致します。
自分は行けないですが応援してます。

KOUさんの言うように「ロックだから」で全てを済ませるのも如何なものかとは思いますが…
nikeさんの意見は確かに不平不満にしか聞こえません

抽選方法や会場の選出方法、宣伝の仕方…全て本来ファンが口出しするところではなく、わざわざファンに内部を明かすバンドも稀かと思います。

バンドだけではなく、どのような企業でも上記は内部の問題であり、顧客に漏らす情報ではありませんよ。

実際の御年齢がお幾つの方かは存じませんが、子供の言い分、不平不満にしか感じ取れませんし…「何様なんだ」との印象を受けます。

確かにサイトの不備も有りましたが…
それは1ファンとして

「今回はチケット予約フォームに不備があり不安でした。次回からは改善されていると嬉しいです」

程度に留めておけば良いのでは?

抽選方法

私は普通に応募して当選しました。
数人の友達は落選しましたけど・・・。

コネも何もない、いちファンの私が当選したのですから
平等な抽選方法だと思いますよ。

トミーさん達はファン想いな方達だろうと、自分は心の底では思っています。トミーさん達を責めたいわけでもないです。でも、トミーさん達自身でさえ気付かぬうちに、TKRAが、メンバーからも、ファンからも遠くなっていくように感じられるのです。それが不安でたまらない...。取り越し苦労ならそれに越したことはないのですが。迷惑に感じられた方々には心からお詫びいたします。公に書き込むのをためらう気持ちもありましたが、鍵コメントは受け付けない設定になっていましたし...。自分のコメントが妄言で済めば良いと、本気で思っています。

私もコネ無しで当選しましたよ!友達は残念ながら落選しましたが…
会場は、ブランクがあるから小さいところからって書いていましたよね?会場や金額などは、ファンがとやかく言う問題じゃないんじゃないかなぁ。
KENちゃんの蛍光灯も見るのが辛ければ見なければいいと思います。
私も血が苦手だし、心配だけど、KENちゃんがやりたいようにやればいいと思います。ファンだから!

トミーさんが、自分達バンドの事を知らなかったりするのは…昔からなような(笑)CDの発売日とか、聞かれてもわからなかったりしてましたよね!

私は、過激なパフォーマンスのないケンちゃんにはなって欲しくないです。
人それぞれ思いがありますよね

チケット落選でしたが、よいライブになるよう祈ってます

トミーさん、バンドメンバーの皆さんは、コメント返す必要ないと思います。
コメントで自分勝手な要望ばかりしてくるファンをいちいち相手していたら切りがないですよ。
今までのコメントを読み返してみると要望ばかししている人がいて見苦しい!

言いたいこと言ってごめんなさいm(__)m

海外に住んでいる事から、もともと行けなかったんで、申し込んでないんですが、
ライブは1回って決まってる訳じゃないんだから、とりあえず1回目のライブの
成功を祈りませんか?1回目に何かあったら次はないかもしれないけど、
1回目が大成功したら次に発展できる。次に繋がるライブにしようって、
このメンバーだからきっとそう思ってると思う。
音楽ってそういうものじゃないんですかね?

値段とか、販売方法とか、正しい答えなんてないと思うんだけど、
50名の会場に抽選で当たった人は本当にラッキーだし、うらやましい
と思う。値段が云々は違うけど、トミーさんなりの考えで
決意なさったんじゃないかな。

アーティストがファンの想いの全てに応えられるとは思いません。逆も然り。誰もが自由だし、出来ることには限界があるだろうから。でも、伝え合い応え合うことは、人と関わって生きるということそのものだと思います。メンバー同士でも、メンバーとファンの間でも、ファン同士でも、その他の誰とでも。限界はあっても、賛意だろうと不平不満だろうと要求だろうと、自然に湧いた想いはどんなことでも、自分は伝え合いたいし、応え合いたい。その為にコメント欄が開かれているんじゃないのかな...。いつも順調にというのは自分には難しいですが、それをしなくては生きていけないし、そこにやりがいや面白さも感じます。全然やる気無い時もありますけど。
8月6日、演って良かった、観て良かった、といえるLIVEになるように、応援しています♪そういえば、TKRAのMySpaceに初のオリジナル曲?がアップされていましたね!なんというか、「予感」そのものを感じました。凄い。

cd買います!!^w^

大袈裟なコメントですね

コメント欄は自由なものですが、nikeさんは自重と言う言葉を知った方がいいと思います

私は先日、あなたは我がままです と言われました。
我がままの意味を調べたら、
他人のことを考えず、自分の都合だけを考えて行動する・こと
とあり、自分はその通りだったと気付きました。
nikeさんも、自分では気が付かれていないと思いますが、人から見ると、そのように感じます。
自分は教えてもらってよかったと思ったので、お伝えしました。

感謝

ファンが怪我するようなライブは絶対嫌や。
制作会社にも頼んでる。
だから、危険も不正も無いよ。

聞きたい事色々あるんだろうけど、あとは今までと、これからを見て判断して欲しいな。
色々な意見は本当に感謝してる。
俺らに対する愛情を持った上での厳しい意見も大歓迎。
愛に満ちた意見ももちろん大歓迎。
まずは足元固めを、頑張るよ。

今更だけど…

落選してもメールくるんですね…?当たりもハズレも何にもこなかった今日は初日本ライブ! 月並みですけどがんばってください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/344-1dccb0d2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
