FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

吐きそう!!!! by D.Tommy

久々に吐きそうになるような奴を二人発見した。

一人目は
押尾事件のマンションの部屋の所有者である、 PJとかいう下着会社の社長。

自分の部屋の使用を 許可するほど仲良しだった上に、社長の過去のブログには、「押尾先生率いる、LIVのリハーサルに陣中見舞い。 ~たまの付き合い以外めったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼。」と綴ってるのに、今のコメントでは、「 押尾容疑者を安易に 信頼してしまったことを深く省みております」やて。
なんやこの変わり身の早さ。
キモーーーーーッ!
でも世の中は、こんな奴が作ってる下着を、平気で着けるような奴ばっかりなんやろな。
だから、こういう人を利用するのが上手い銭ゲバが、大手を振ってのさばってる。

でも、それよりも、ノリPの旦那が滅茶苦茶不愉快や。
我が身かわいさで奥さん売るとか、なんやねん。
「家には妻が使用するための道具を色々置いている。やってるのは俺だけじゃない」って言ったんやて。
俺も色んな事で売られるけど、このパターンだけはほんまに見た事ないわ。

ライブ直後やのに悪いッす!


PS ノリPのCD回収よりも、PJの下着不買運動やろ?

 < 吐きそう2 by D.Tommy + ライブ by D.Tommy > 

コメント

LIVEお疲れ様です!

PJ社長の変わり身の早さは確かに如何なものか。。て感じですがPJの下着ってカワイイんすよ。

オシオもノリピー旦那も男らしくないね。

自分かわいさ必死で周りも周りだと思いますが、CD回収とかって世間はある人物が容疑者となればもう過去の人?って扱いですね。悲しいです。。

その人たちも悪いし嫌だけど、やっぱり本人が一番悪いんだから
言われたって仕方がない気もする。

トミーさん初めまして。

PJの下着は安っぽくて品質悪いし、事件が発覚する前から全く購買意欲そそられず。


これからも買う事はないでしょう。

守る、思う、は自分は0になってから

先生ってなんやねんって感じですね。
先生まで付けてる程のお気に入り、都合が悪くなると知らんふり。
旦那が愛する人の事を告げ口、しかも連れ添ってきた妻、でも旦那が目の前で逮捕されて、とっさに自分の事考えて逃げた...もしかしたら、ここで私まで捕まったら子供は誰が守るって気持ちだったのか...私は行方不明って聞いた時、あまりのショックで誰とも接触したくなくて逃げた、もしかしたら信じてた旦那が目の前で逮捕されて、もう生きていけないとか思ってるのかと思ってました...。
みんな誰でも自分が可愛いんですね。
でも愛する人を守らんとあかん時、自分の事は0になるのが自然ですよね...
Tommyさんの言葉、救いです。

はじめまして!


初めてコメントさせて戴きます。

PJの下着は、買ったことありません!!!!笑
あんなケバいの、恥ずかしくて自分には着れません!!苦爆

今後もきっと、adidasです。。。苦笑

どいつもどいつやなって感じ。
酒井を売る高相、高相と子供を置き去りにしてどこの誰かわからん奴と逃走する酒井、死体を置き去りにして救急車も呼ばない押尾、
こんなもんは業界の氷山の一角だ。

初めまして。

のりぴーの旦那、私もニュースやらワイドショー見ててほんと吐き気さえしました。
彼女がやったことが事実であっても
こういう時嘘でも、奥さんの事かばってやるのが情なんじゃないでしょうかね。

PJの社長の話はここで始めて知りましたが
なんかみんな傍にいるのにさみしいですね。

コメントは本人、弁護士、広報が考えて発表されたんでしょうが、お詫びだけで終わらせておけば良かったのに。

あのコメントで一段とイメージが悪くなったかな。



旦那が奥さんをかばわなかったのは、そんな夫婦関係になってしまっていたんだと思いました。



CD回収よりも不買運動に私も賛成です。


全裸で泡吹いて倒れてる人間を救急車も呼ばず見捨てた人間を庇えますか?
酒井法子さんだって、クスリを断ついい機会だったとは思えないんですか?
非難の矛先が間違ってると思うのは私だけでしょうか?

確かに薬やめる切っ掛けできて、あるいみ良かったかも知れないね。
ただ、ここで皆が言ってるのは、自分が助かるためになら、女も子供も死人も関係なく警察に売ってしまう卑怯者のことなんだよ。
ピーチジョンの社長だって、学に惚れた弱みでヤリ部屋貸してたわけでしょ。愛人契約してた相手が他の女とやってて裏切られた恥かかされたって感じなんじゃないの?

あほくさ

かばう事も犯罪です。証言によって事件の解明に進むかもしれませんし。
もうここには来ないのでみんなで勝手に正義感ぶってやってて下さい。

久しぶりのカキコです<m(__)m>

ライブお疲れさまでした~☆

夫婦のことは当事者しかわからないからねぇどうなんでしょ?
先ほどのニュースでは当初妻は関係ないと言っていた高相容疑者は妻の逮捕を受けて供述を一転、自分が妻にすすめたといったという報道が・・では今までの妻もやっている、自分の吸引具ではない といった報道はなんだったんだろう?なんだか情報が錯綜しすぎで困りますね。事実は一つしかないはずなのに

間違えなく立場的には酒井容疑者に頭が上がらなかった高相容疑者がなんとか立場をよくしようと覚醒剤をすすめたとか・・
壊れかけていく夫婦関係をなんとかつなぎとめようと覚醒剤をすすめた(あの手の方々と同じ手口だと思いますが)とか・・
妻も崩壊の道連れにしようと覚醒剤を味わわせたとか・・
もういくらでも考えられちゃうので考えないことにしよう・・

とりあえず最悪の事態は避けられましたね。
酒井容疑者に裏切られたとかいう思いはないです。
非常に遠い所にいるような人でさえ、簡単にその魔力には抗えないという恐ろしい事実をきちんと見ていかないとね。

長々と失礼しました(>_<)

簡単にその魔力には抗えないという恐ろしい事実→→その魔力には抗えないという恐ろしい事実 に訂正してください~ 変な日本語になっちまった(+o+)

ところで富岡も薬やってんじゃねーのか?ソイヤ

変なコメントしてすいませんでした

私は同性として、酒井法子さんが路上で旦那さんに、「この辱めをどうしてくれるの」
と言ったというのを初めに聞いて、思いやりの無い事を言うなと思いました。
旦那さんが酒井法子さんを売ったのなら、お互いに思いやりの無い夫婦だったんだろうな。
愛がある夫婦がいいな。


辱しめ

それ旦那に言ったんじゃなくて警察に言ったんだよ…

またまた失礼します

気になったのでもう一度失礼させてくださいi-201

非難の矛先は視点によって変わってくるものじゃないでしょうか。
どの方向から見ても、それ1つですべてというわけではないですよね。
確かに逮捕は薬から離れるいい機会だと思いますし、
倒れた人間ほっぽりだして逃げたなんてとんでもないです。
仰るとおりだと思うんですが、その部分は賛否問わずみんな分った上かと…。

実際関わりあった人間と、ニュースを見てるだけの人間では事の見方が全然違うんじゃないかと思います。
やったことが事実なら、とがめられる部分をとがめられるのは当然だと思いますし、それを庇ったり、隠したりもいけないことです。
でもそうやってさらりと思えるのは、今自分が当事者ないし関係者じゃないからじゃないかな、と思うんです。
よほどいやな関係でもない限り、
その人と関わった時間や抱いてきた思いを考えれば、あんまりすっぱり割り切っていけないもんじゃないでしょうか?

だからあのタイミングでの高相のコメントにしても、PJの社長のコメントにしてもどうも心証よくない。
実際当事者にしか分らない複雑な事情だらけでしょうが、
良いこと悪いことの話は置いといて
単純に聞いてるとなんだか人の繋がりって薄っぺらいもんだなぁって感じたのです。


好き勝手長々と書いてすいませんi-201
拙い文章で、2度も大変失礼しましたm(_ _)m

それぞれがたいへん大きなものをなくしましたね。
何より信用を取り戻すのは大変なことです。

これからのそれぞれの道は並大抵じゃないと思うけれど、
裏切られたことよりも、これからは自分が更生して今回のようなお世話になった人たちを裏切ることなく生きて行ってほしいですね。


おるさんへ

心象はどうだかわかりませんが、多くの従業員を抱える会社の社長なのですから、社会的な立場を考えてのコメントではないでしょうか?
どうコメントすれば納得いったんでしょうね。

シャブ厨は二度と社会に出てこないでほしいですね!!

再びコメントさせてもらいまーす
マスコミが酒井容疑者について「これだけ世間を騒がせたのだから」という論調で言ってますが~
マスコミ的には仕事ができて酒井(押尾)様様なのではないのかな?深夜の記者会見、大雨の中の送検シーン・・みんな自分たちで仕事で動いていたわけで・・それには報酬も出るのでしょうし・・世間といってもほんとに生きるのに必死な人や多忙な仕事でフル回転な人はそれほどニュースを見守っていたようには思えないけど~

ちなみに自分はここ数日時間があったのでずいぶん報道を見たり聞いたりしましたけどね(^_^;)

あまりに稚拙すぎるトミ~さんの発言に吐きそうです…

すんごい心の痛くなる話よね。今の悩みとか揉め事とかってえ゛って思うようなん多い。悪事は見ざる聞かざる言わなさざる…だっけ?噂話でも面白がって首突っ込むから巻き込まれるんやと思う。だからいつも知らぬが仏と自分に言い聞かす。ノリピーのは…旦那悪いけどそもそもそんな人選んだのノリピーやから。てか1番の被害者息子やん。バリ可哀相やわ。子供って頭で理解出来ない分、表情や雰囲気を敏感にとらえる事ができるのよ。何にも分かってないフリしてるかもやけど全部分かってると思う。愛人との関係とかも。まだまだ両親と遊びたい歳なのに可哀相で仕方ないな。だからこのケースの場合被害者は居ると思うよ。今の子供って可哀相なんよ、だってニュースつけたらびっくりする様な事件ばっかり。芯がしっかりしてないと大人でも社会に出ると会社の空気に染まる、会社は社会の空気に染まる。なんか…これが普通やって勘違いしそうで怖い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/349-4b90494a

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -