ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


吐きそう2 by D.Tommy

昨日まで流れていたノリPの旦那の情報って、警察がわざとリークして情報操作したんやろな。
真実は今日発表の通り、ノリPが認めてからの供述の方をやろ。
警察がノリPに全部知ってるからと誤信させて、自白を引き出すためのガゼや。
俺は「まんまとひっかかったな」と思う。
旦那には悪い事したよ。

「逮捕が薬やめれるきっかけになる」なんてとんでもないよ。
刑務所内でも、代用品の向精神薬が常時手に入るし、環境が苛酷なだけに余計依存して、余計に薬の道からは逃げれなくなる。
出てきても職も失い、結局生きていくために犯罪に走ったり、一時的に忘れる為にまた覚せい剤をやった人間を一杯聞いてる。
だから、俺は非犯罪化して、反応が出たら病院の無菌室に3ヶ月かん強制入院。
一切の薬と、アルコール、タバコも与えないという風にするべきと思う。
それ以外やめれる道はないと思う。

大体、薬物犯罪にしても、風営法にしても被害者がいないねん。
統治が優先されすぎやし、管理する税金が無駄や。

ま、とりあえず俺は、自分のメリットによって立場をころころ変えるPJの社長のような奴が、大嫌いや。

 < 吐きそう3 by D.Tommy + 吐きそう!!!! by D.Tommy > 

コメント

嘘の情報だったんですか?北野たけしもノリピーの夫を批判していたみたいです。

のりぴー&おしお

どちらにしてもご自身の命や家族等を大切にしてもらいたいです。ミカジョンは、●ネーの虎ですからね~。妻帯者に遊び部屋を貸したのもいかがなものかと思います。

トミ-さん、こんにちは。いや、被害者はいます。覚醒剤などの、あぶり…みたいな使用方法だと、覚醒剤の副流煙で他人が知らず知らずに、一生治らない多大な多大な被害を受けます。話しは変わりますが…煙草の副流煙も大迷惑&ダメ-ジが大きいので、早く政治家には煙草の値段を1000円以上にしてほしいです!ヒトゴミとかで歩き煙草する奴の無神経さには怒りを越えて呆れます。話しがそれて、すいません。

追記です。麻薬が犯罪なら煙草も犯罪です。煙草の副流煙は本当に大不快&身体に大ダメ-ジなので、早急に煙草の値段をメチャ上げて、歩きたばこ&ポイ捨てする奴に厳しく罰則してほしいです。

タバコの煙まで気にしていたらライブハウス行けないね。

人に迷惑かけてないだ?
このキチガイ!!

麻薬が何処で作られてるか知ってるよな?
誰の資金源になってるか知ってるよな?
麻薬中毒者に殺された人の気持ちは考えたことあるか?
家族を廃人された人の気持ちはどうでもいいのか?
麻薬なんてやる奴は全員死刑だよ。
生産性0の人間なんてこの国に必要ない!
ついでに麻薬を肯定お前も死刑な!

麻薬扱ってる人を知ってるんだって?

通報しとくから!

被害者がいないから麻薬取り締まるなとか
こんなアホな発言は久しぶりに見ました。

あなたのクズな発言に吐き気がしました。

トミ-さん、こんにちは。覚醒剤の副流煙の被害もありますし、覚醒剤で精神が崩壊して、他人に危害をする犯例たくさんありますし、被害者がいない発言は、間違ってると思います。

税金の無駄を云々言うんだったら、それこそ安楽死が上策ということになりますよ。
強制入院の費用をだれが出すんです?

富岡さんがBlogを通して発信している言葉は本気なんでしょうか?

本気だとするのなら選挙に出馬でもしてみて
主張してみては如何でしょうか?(笑)

今のあなたは
小学生が思いつきで人を非難している様にしか見えません。

通報しました

PJの野口美加うっざ!
マジ肝岩

誰なのこいつ?
トミー?

要するに、「自分では止められる自信がないから病院さん面倒見てぇ~」ってことですかそうですか。
そもそも覚醒剤に手を出した方の自業自得と思うのですが。
あと非犯罪化する意味が分かりません。

トミーさんのいいたいこと

とみーさんのいいたいことをまとめると
こうなるんや。

「この腐ったシステムを壊すには、みんなであぶるしかない!!」


みんながあぶりをはじめたとき、そのときはじめて、
この腐ったシステムは崩壊する。

強姦
獣姦
強奪
配管工
工業高校
黒人
中国人
韓国人

あくまでも


トミーちゃんの意見なんだから、あーだこーだ皆で非難するんなら、ブログみなければええんやないか!?政治家でも何でもない素人なんやから。

私も思う。
そこまで、非難するなら見なきゃいい。
わざわざ、ここに来なきゃいいのに。

ここでファビョって非難してるVIPPERさんたちよー
だったら対案あんのかよ?

ここまでのコメントは、XJAPANスレを荒らしまくる大阪君、島健ことNANEの独り言なので気にしないように!

中卒の貴重な意見ありがとうございます>冨岡さん

ダイナマイトさん私今酔うてるけど、押○とかのりピーとかどうでもいいんです。ダイナマイトさんこれぞKILL TIMEです。
あの去年のライブをしてくれればこそダイナマイトです。
誰がなんとう言おうとしてても。。。KILL TIME

しょーもない人間やな

ブログに何書こうが基本自由だとは思います。
なら、その自由なブログのコメントに何書くのも自由なのではと思うのですが…。

>大体、薬物犯罪にしても、風営法にしても被害者がいないねん。
>統治が優先されすぎやし、管理する税金が無駄や。

は、ちょっとTommyさんの言葉足らずさに問題あると思います。
風営に関してはわかりませんが、薬物犯罪では無理矢理やられた人はいるので被害者が0ということはないと思います。
基本的に酒井氏のように自発的にやっている、ということから被害者は0と言ったのでしょうか?

>だから、俺は非犯罪化して、反応が出たら病院の無菌室に3ヶ月かん強制入院。
>一切の薬と、アルコール、タバコも与えないという風にするべきと思う。
>それ以外やめれる道はないと思う。

これはすごく賛成です。
普通の人が使わないということは、使用者はまともな精神じゃないわけですから、罪を科しても、更正に関してはあまり意味がないと思います。

薬物を辞めるには強制入院が一番いいのはわかります。

が、その費用は誰が負担するのですか?
そんな事の為の税金なんか払いたくありません。

PJ社長はまったく同意見です。
会社を守らないといけない立場はわからなくもないですが、あまりにもいい加減で自分さえ良ければ…なんだなと。

大事な友達を簡単に切って棄てれる人なんですよね。
こういう人が一番信用出来ません。

チェリーズワールドのギターインストをピアノで弾いてます。

トミーさん、がんば!

コメントの中に麻薬やってるやつは死刑だの安楽死が上策だのってありますが、もちろんその人の中での考えだからそう考える人もいるんだ?って思うだけだけど、むしろ世の中のいろんなことの怖さとか悲惨さを知っているからこそのTommyさんの発言だとも思う。もし薬やってる人みんな上記のような扱いになったら一体何処に救いがあるのか?って思う。手を出した奴が悪いから自業自得だろって言うことだろうけど、それこそ明日はわが身で人間明日の姿なんてどうなってそういうものに近づいているかなんてわからない・・。だからこそ誹謗中傷だけでなく自分自身それが及ぼす本当の怖さを知って、どんなことが起こり得るのか知った上でもなおそれに近づいていくならそればっかりはよほど身近な関係で無い限り阻止できないしまず干渉もしきれない。あと凶悪的な犯罪に至らしてめているのはそれを利益の媒体として扱っている売り手であって買う側を小手先で操っているようなものだと思う。どんな手を使ってでも脅迫的に売られて打たれる可能性はあるし、それこそ魔が差した人間がどうしようもない何か(誘惑)によって手を出していくこともあるし、そういう意味では麻薬やってる人は精神においても肉体においても患者で被害者にさえなりうると思う。刑務所で服役してその後また救われない生活するなら同じ金使ってでも療養してその薬が与える苦しさを伝えて被害を減らすほうに生きていくほうがいいって言う意味であれば同意です。“被害者いないねん“と言う発言は言葉足りずでもっと意図するところあるんだろうと思うけど、Tommyさんは今この場で言ってることは、親しい仲間を自分の都合に合わせて手のひら返した形で発言したPJの社長みたいな奴が嫌いということを言いたかったのだろうと思うし、ただ批判して騒ぎたいだけのコメントなんてしなくていいと思う!
でもTommyさんはそんな自分を含めたコメント発信者をすべて受け止める覚悟をもって発言していると思うし、そんな器を持った人なんだと思うからすごいなって思う。

麻薬とか大麻って、やった人間やその周りにしか解らない事がある。
そう簡単な問題じゃないよな

薬やアルコールから立ち直るための病院や施設は絶対に必要だと思ってます。

手に入れることが簡単に出来そうだから安易にやってしまいそうで、再犯率が高いみたいだし、凶悪犯罪につながることもあるから。
だからその為に税金が使われるのは良いけど、高級議員宿舎の建設とか、省庁のタクシー代に使われるのは絶対に嫌だな。


自分がお酒飲んでる限り、麻薬をやる人を一方的に非難する気にはなれないんですよね。

麻薬もお酒も「快楽を得る為の道具」と言う点では同一だと思うから…。
お酒がらみの犯罪だってあるんだし。

身内がアルコール依存症で2度入院したので、断ち切るに断ち切れない辛さは分かります。

ですのでトミーさんの「強制入院して薬、酒、タバコを全て与えない」との意見にはすごく同意します。

いろいろ

意見はいろいろ。
俺を非難する理由があれば理由を書いて非難してくれればいい。
「バカ、アホ」だけじゃわからないし。
正しいと思えば、俺の考えは変わるだろうし。

大体、薬物犯罪にしても、風営法にしても被害者がいないねん。

家族や周りの人たちは多大な被害を被る。
そういう想像がトミーさんはできないのかな?
想像力に乏しい人。

トミーさんが言ってるのは文脈的に「一次的」被害者と解釈しましたが。

自分も含めて、匿名であるのをいいことに
同じ土俵に上がることもできない人達の
意見ですらない単なる誹謗、中傷であれば無視して下さい。

TKRA応援してますよ。

トミーさんこんにちは

速攻で批判レス書く人の言葉を見てましたが私は馬鹿なので、借りてきたようなつまらない通り一辺のコメントするより先に、薬に関する問題を自分なりに勉強して、理解を深めようと思いました

批判とか的外れな中傷する人は、例えばトミーさんのような意見を身近な友人や自分の好きな有名人が言ったら、同じような反応示すのかな…とか、色々考えるとある意味興味深かったです


こんにちは。
誹謗中傷のレスを消さないでいること自体すごいと思います。だいたいどんな人だってブログで発言していれば時には言葉が足りなかったり誤解を生むような表現だったりすることもあるでしょう。そういうところに突っ込み入れるような関わり方ではなくて、そこから自分が何か考えを新たに持ったり、何かを調べて知識を増やしたり・・そういう関わり方をしたいものです。
ブログがんばってください!

私は初めからメディアの作戦やと分かってたけど…ノリピー夫妻は子供がいるのにしたからはっきりあかん!って言いきれるけど…ノリピー可哀相やわ。だって元々夫が捕まったのに夫そっちのけやん。酷い新聞には「シャブ中アイドル」とか書かれてたみたいで、最低やわ…たかが一回道踏み間違えただけでしょ?これから母親としてしっかりすればいいだけなのに面白がって寄ってたかって、仕事とはいえあのマスコミのたかってる映像…。あたしは犯罪を犯して道を踏み外した人よりも犯罪を犯さず人を騙し続けたりする人のほうが悪やと思うよ。人を殺したり親族に迷惑をかけることはもちろん駄目だけどギロチンで首落とされるより生き地獄のがもっと苦しいって事。芸能復帰は難しいと思うけど母親としてちゃんと再生できる事を願ってる。
つか押尾さんのほうのが一人亡くなってるんやからもっとちゃんと報道するべきでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/350-a399b9d0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
