ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


吐きそう3 by D.Tommy

スピード違反や駐禁で警察に捕まってゴネてる女の子に「頑張れ」って思うように、俺はノリピーと警察だったら、ノリピーの味方をする。
今、ノリピーは少量の覚せい剤所持で「不起訴、逃げ毒か」と騒がれているけど、過去に少量で起訴した例が無いなら、社会的影響より法の元の平等を優先するべきや。
でも検察は批判を恐れて起訴するやろな。
で、裁判官もアホばっかりやから、人を殺す勇気はあっても、自分が批判される可能性を超えて、法の元の平等を通す勇気はないやろう。
都合で法律が緩くなったり厳しくなったりなんて何を信じていいのやら。
バカらしい。
そんな世の中やから、やっぱり俺は Fuck the system や。

 < ヤバイ by D.Tommy + 吐きそう2 by D.Tommy > 

コメント

のりぴーだろうが市民だろが平等にしないとね。 しかしのりぴーの旦那って最低だね。
こーゆう修羅場で人間性って分かる。
一番の被害者は子供なのがやりきれない。
薬物は本人以外も泣かせる。

本人以外も泣かせるんだったら被害者多数だね 
ゴネてる女を見て頑張れとは思わないけどな、違反したんだから悪いに決まってるし捕まって当然。
頑張り方間違えてるよ。

社会的影響ってずるいですよね。
日常生活での贔屓は当たり前ですが、公務員、とくに人を法律で裁く人がやっちゃいけない。
ゴネてるから応援、には賛同しかねますが(笑)法の下の平等には大賛成です。
逃げていたことで証拠が無くなってしまったのだとしたらそれは完全に逃がした警察のミスであって、逃げられる状況のときに罪を問えなかったシステムを見直してから出直してほしいですね。
隙間をつくことはイタチごっこかもしれないけど、まだまだ頑張れる隙はあるってことで(笑)
この事件、芸能人じゃなかったらこんな大事になってなかったのでしょうけど、
おかげさまで非常に興味深く、良い一例として見させていただいてます。

そもそも人が人を裁く事ってなんだ?
全然話違うけど、東京裁判見てますます複雑な気持ちになった。

俺はトミーさんの意見に賛成派かな。

法律がすべて正しいとは限らないってことですよね。
国によっても違うわけですし。
結局は人が作ったものなんだから、間違いだってある。
時代によって変わることもある。

死刑制度や時効制度だって、
賛否両論あるわけですし、
ひとりひとり考え方は違うと思います

私は、Tommyさんの意見に賛同できる部分もあるし
もちろん自分とは違う考え方の部分もありますね。

こないだテレビでやってましたけど、昔のDNA鑑定で有罪になった人、
再審されそうになったんで、その前に死刑執行されてしまったんですって。
無罪かもしれない人が死刑執行されてしまったなんて怖い・・・

とみーさんのいいたいことをまとめると
こうなるんや。

「この腐ったシステムを壊すには、みんなであぶるしかない!!」


みんながあぶりをはじめたとき、そのときはじめて、
この腐ったシステムは崩壊する。

強姦
獣姦
強奪
配管工
工業高校
黒人
中国人
韓国人

(-_-)

法の子と書いてのりこと読む。

僕の場合は注射禁止とスピード違反でしたが、それでもガンバレって思ってくれる寛大な人はいるのかな?
いるわけないよね ⁉ 悪いっす!

Tatsuさん…?

自分が寛大な人間かどうかはわからないけどTatsuさんのことすきな気持ちはなにもかわらないよ。
自由も奪われて償ったんだからもう自分を責めないで…。あと充分頑張ってる人に頑張れとは極力言いたくないです。

Tatsuさん

頑張れって応援してる人はたくさんいると思います

書き込みまでする人は少ないかもしれませんが


Tatsuの曲、ギター姿は超ヘビー級カッコイイから、もっともっと世の中に浸透して欲しいです!

あたしも応援派かなぁ。泣いたりしてるんでしょ?本当に悪いと思ってない人はもっと平然としてるもんやから。多分…起訴になると思うけど万一不起訴になった時畜生!って思う報道陣の方とかは相当心が歪んでる証拠。そこまで陥れて何がしたい。人を虐めたり騙したりする人は自分に自信の無い人、人生に楽しみの無い人、可哀相な人。何にしても息子がいるのに手出すという事はそれだけ普段から思い悩むようなことがあったんだと思う。不起訴になるかもってゆーニュースが流れた時のあの世間の悔しそうな「ここまで追いやったのに!」ってゆうのがヒシヒシと伝わって当初から思ってたがどっちが悪か分からんよ(笑)でもこんなことで喜びを感じる人間は非常に心が荒んでる方なのでこの時点でこれから先人としてどっちが成功するかは目に見えてる。皆ダルクって知らない?薬中やアル中シン中が集まる所。ほとんど薬中だけど…アル中のおっさんも居たかな…大概元ヤクザ。あそこにいる人達の話聞いてたら感動して泣くよ。「毎日一日一回打たずに生きる」これが一日の目標。その中の一人が言ってた「一人でここに来てたらまた絶対打ってしまう、でも皆がいるから今日も一日打たずにすごせた」あそこの人達一生懸命で素敵よ。覚醒剤なんか断ち切るのに相当努力いるだろに、でも皆が居るからなんかな。すっごい素敵やったなぁ…した時は何とも思わんかったでも今はこう思うとか当時と今をきちんと見つめてると思った。タツさんには皆がいるでしょ。万一もっかい手出しそうになっても皆がいるから大丈夫だよ。簡単に見捨てたりするような人達じゃないでしょ?タツさんの事を好きな人達はいい時も悪い時も含めてタツさんが好きなんちゃう?

↑久しぶりに吐きそうな奴を発見した。
こんなねじ曲がった考えを持った奴も世の中にいるんやな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/351-1195e30e

押尾学ヒルズで繰り返された薬と女!【動 画】

幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、警視庁麻布署は、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、逮捕された俳優でミュージシャン...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
