ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ヤバイ by D.Tommy

ドラクエ9にはまってしまった。
通信システムの導入で多人数でのプレイや、知らない人との交流までできるから、
スリルも好奇心も達成感も満たされる。
このままでは、やらなきゃいけない事がおろそかになる。
そして、モンスターハンターも新シリーズが発売される。

外に遊びに行くより刺激的になってきたこの手のゲームは、TKRAにとって強大なライバルだ。

刺激で負けないようにしないとな!

 < アルカイダ by D.Tommy + 吐きそう3 by D.Tommy > 

コメント

夢中になれる物

トミーさんも意外とミーハーなんですね~。まだまだ刺激が足りないだとは(笑)。前回は動物の森でしたよね♪。次は何かな?

ほんとにヤバイですね
仕事そっちのけにならないよーに
大人だから…大丈夫ですよね
ストレス解消という事で

ドラクエとかDS自体持っていないからやったことないが、ドラクエ9ってどんなものかわざわざHP見にいきましたよ!Tommyさんがどんなキャラクター作ってやっているのか想像できませんがすごい気になりました。なんかかわいいな^^;って思います!
次のライブまで3週間切りましたね。とっても楽しみにしています!!

昔おもちゃ屋でバイトをしていて、新しいゲームソフトが出るたびに説明が出来るようにとやらされていましたが、全然上手くならなかった



次のライブも抽選になりそうですか

絶対に見たいな刺激的なライブ

期待して楽しみに当選メール待ってます


次回のライブにDS持って行くと
Tommyさんとすれ違い通信できるわけですねv-219
チケット取れますようにv-237

映画のDVD出してや(笑)

あたし小さい時格ゲーばり強かった。何回も連続で技出せるくらい、レベルMAXでも15分くらいで全クリしてた。今はだいぶ鈍ってる。会社の旅行の時つまんねーから抜け出してゲーセン行って格ゲーしたなぁ。初期のやってやりにくくてめっちゃ苛々して「お前ごときに負けてたまるかボケっ!!」とか言って台叩いたりしててんけど途中で負けた。「もう負けたしやめようよ~怖いよ~」って言われたから「ちゃうねんって、本間は俺の方が強いねんけどな?」って言った。高校の旅行の時も飛行機の中で映画見たりゲームできて、で当時セカチュー?だかが流行ってて女子校だから皆妻夫木?見てきゃーきゃー言ってんの。全く興味ねーから一人で格ゲーしてたらヘッドフォンするから自分の世界に入ってもーて気が付いたらあぐらかいて座ってて「お前なんか相手にしとったら拳が腐るんじゃっ!!」とか知らん間にワーワー言ってたのよな。皆映画見て感動してんのにあたしだけ燃えてたみたいな…だって格ゲーとかボクシングゲームとか血が騒ぐやん(笑)

オンゲ面白いよね~(笑

作曲活動の息抜きにゲームを始めました。。
それから2年間、ギターに触っていません(涙
ゲームが忙しくて作曲できませんw
私のようにならないでね(--;

初かきこ

次のライブ当ったらドラクエもって行かなきゃ。。。。
そして、今ネットで話題の地図をゲットしたから
ぜひともお渡ししたいものです。
クリアしないと渡せないんで頑張りますw

抽選結果、来ましたが、今回も応募者多数の抽選でしたか?

ドラクエは
はまりますよねー
(^_-)-☆


おかげで寝不足です*~(Θ_Θ)

ドラクエとモンハンの話なのに、ゆりえの思い出関係ないし長いw

俺も窪塚には負けねーぞっとw

ついにTommyさん!TKRAライブに行くことが出来ます!!
当選メールいただきました。ありがとうございます(*^^*)
めちゃくちゃ楽しみにしています!

すれちがい通信

通信したいんだけど、俺主人公に変な名前つけたから恥ずかしいねんな。
ほんまに赤面・・・
まさゆきも川崎ロッカーもあるんだけど・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/352-ce4a9f04

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
