ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


アルカイダ by D.Tommy

昨日遂に、アルカイダの人と知り合いになった・・・・・夢を見た。
場所は「ワールドちゃんこ朝青龍」。
ブッシュがオバマ大統領に「彼らをよろしく」と、アルカイダの人を紹介してる場面だった。
「やばい物見たな~」と思ったら、どこからともなく藤原社長が登場して、俺に紹介してきた。
で、アルカイダの人はいきなり、「今度うちでライブやってよ!」。

「えっ? ライブ?」

俺はとっさに「一名入国が難しい人がいるんですが?」と言うが、
即答で、「来る人がいないから、なんでもOK」と言われてしまった。

で、何故か場面はドラクエ。
ドルマゲスという凄く強い敵との戦いに変わる。
そして、苦戦にうなされ目が覚めた。
妙にリアル。

世の中が嫌いになった!

 < ひとり言 by D.Tommy + ヤバイ by D.Tommy > 

コメント

夢って

かなり無茶苦茶な内容でも夢見てる時って妙に納得しちゃいますよね。
でもトミーさん、メンバーの心配までしてるなんて!夢の中でもやさしいですね。

私も亡くなった旦那の法事をやってる夢を先日見たんですが、なぜか隣に旦那座ってました。しかもあたし忘れ物して叱られてるし

トミーさんは亡くなった人とかが夢に出る事ってありますか?

夢って

かなり無茶苦茶な内容でも夢見てる時って妙に納得しちゃいますよね。
でもトミーさん、メンバーの心配までしてるなんて!夢の中でもやさしいですね。

私も亡くなった旦那の法事をやってる夢を先日見たんですが、なぜか隣に旦那座ってました。しかもあたし忘れ物して叱られてるし

トミーさんは亡くなった人とかが夢に出る事ってありますか?

吹き出しました。


一名…入国が難しい人って(爆)

ごめんなさい。

同じコメントが二回入ってしまいました。
失礼しましたm(__)m

私も

トミーさんがとっさに出た一言が失礼ながら受けましたw。トミーさんの中でも何か引っ掛かっているものがあるのでしょうか・・・。アルカイダらの前でTKRAのライブができたら凄いですね~!私はちなみに昨日、SUGIZOサンからプレゼントを貰い、ウィンク&アプローチされた夢を見ました(*^^*)←関係ない。あと、今日TKRAの真っ赤なTシャツを勇気を出して着ていたら、「そのTシャツカッコイイね~」と誉められましたよっ♪

ざまぁみろだな。
押尾は違法な錠剤とわかっていて使用したと容認したそうな。
要するに嘘つき野郎だ。
フリーウィルのバンドマンはこいつを信用してたのか知らないがこんな馬鹿を信用するなんてめでたいやつだな。

色々

亡くなった人の夢はなかなか見れないよ。
会いたいよね。
落ちてる時なんか特に。
ま、今がそんな感じなんだけど。

アルカイダの前でライブとか言うけど、ブッシュもオバマも紹介してもらったんだからね。
彼らもライブに来てねと言ってたんやで。
念の為に!

TシャツはTAIJIデザインだからね!
小物とか作るセンスも抜群だよ。

海外と仕事をしたり、移住したりする時には、誰でも入国等は大変なんだって。

押尾にしてもノリPにしても責めれるのは、自分が今まで聖人であり、今後も間違いを起こさない自信がある人だけだと思う。
なんて言うと堅苦しい言い方だけど、俺は「しょうがねえなぁ」と言える人でありたい。ていうかまず自信がないからやけど。
でも、「人の不幸は蜜の味」と言うから、「責めて楽しい」ならそれはその人の勝手でいいんじゃない?
俺らを悪く言うのも同じ。
PJの社長みたいに、メリットを考えてコロコロ変わるんじゃなく、その人がただ楽しいだけで純粋であれば全然OK。
まっ、相手してくれりゃなんでもいいや!

Tommyさんは夢の中でも戦ってるんですね

起きている時より倍以上に疲れそう


私は夢を見る暇がないくらい熟睡してるみたいですが、明け方に足がつって目が覚めました

いまだに足が痛い


ちょwww
ワロタwww


夢かい(´ワ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/353-5e88eadd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
