ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


お祭り by D.Tommy

Image113.jpg
十番祭りで気分転換を・・・。

まあまあ成功!

「しんどい時は無理やり笑顔を作ってみる。」という技を覚えた。

なんかドラクエが抜けねーな。

ライブの日にDS持って行くか悩み中。

 < 選挙でホントにお願い by D.Tommy + ひとり言 by D.Tommy > 

コメント

ドラクエ

持って来て下さい!!!
一緒にプレイしたいです!本気で!

お祭り楽しそう、私も行きたい


無理やり笑顔をつくるのって疲れませんか、大丈夫ですか

Tommyさん、無理しないで下さいね



もし所属バンドの誰かがクスリやってたらトミーさんはそのとき何を思い、何を言うと思いますか?

ライヴでのトミーさんのオーラ、健在でしたよ!
9月も楽しませてください。

持ってきますので、ぜひ持ってきて下さいv-119

ドラクエ

往復の電車ですれ違いしたいので当然持っていきますw
まだすれ違い人数少ないんで(´・ω・`)
完全にはまりこんでおります(;´Д`)

元気出してね!

もうすぐ会えるやんか。マリーさんの事は悲しんでも戻ってくるわけではないし昔を思い出して悲しみに浸ってほしいなんか思ってないと思うけど。
私にはお兄ちゃんがいて六つ離れてる。でも私とお兄ちゃんの間に双子のお兄ちゃんいたんやけどお腹の中で死んじゃったみたい。私の家はそんなに裕福じゃないから多分上二人が産まれてたら私は居てないと思う。だからよく自分の分と上二人分は幸せにならなと思ってる。トミーちゃん一人で頑張ろうとするから×付けちゃうんちゃう?他のメンバーもいてるし皆も居るし私もおるし他のファンの人達もおるよ。それでも苦しいならまたこーやって愚痴ってくれたら皆で支えるやんか。でも1番見たいのはやっぱり皆が楽しそうにしてる姿が1番望んでる。皆変わる前の気持ち思い出してみてや。あんなにステージに立つのが辛そうにして、あんなんはもう見たくない。だからこそあんなにトミーちゃんに怒ったんやし、正直干されてもいいと思ったしライブ出禁くらってもいいと思った。それであの子達の普段思ってる事が少し伝わればそれでいいと思った。だから皆が楽しくしてたらそれでいい。お客さんも笑顔になって帰ってくれたらそれが1番嬉しい。皆可愛いけどあの子等本間に可愛いんやで。真ん中なんてちょっと離れただけでこの世の終わりみたいにビービー泣きわめくしな(笑)5、6才にたかられてる気分やわ。皆尻に惹かれてるからな(-_-)しかし三日は阿保のおっさんに挟まれてるからトミーちゃん駆け落ちでけへんなぁ?(笑)カッチンもはよ元気になってね。せや、今日チケット届いたよ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/355-08724cd7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
