ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ムカついた by D.Tommy

和○ア○コ。

なんやアレ?
「子供がかわいそう」といいながら、ノリPは復帰させない?
するなら覚せい剤禁止運動からしかない??

芸能界全員尿検査?
TKRAは所属が芸能団体やから尿検査か?
全員拒否やな。

怒るというかもう笑っちゃうね。
久々の大天空発見や!!!

政府も、覚せい剤が流行ってるから取り締まり強化?
流行るのはシステムに問題があるんちゃうか?
人の前に立つ奴は、まず我が身を振り返れっての。

「普通の仕事だとみんなクビなんだから、ノリPも」
ほんとに日本人は心が狭いな。

タツがノリP逮捕されてすぐくらいに、「『碧いうさぎ』を聞くとたまらなく切ない」と言ってたけど、
聞いたらほんまに切ないわ。
PCいじってる間ずっとループしてるよ。

もうひとつ。
今日「バキ」が大好きな、ある会社の人に246沿いのスパイラルの向かいにあるイタ飯屋に連れて行ってもらった。
もの凄い気遣いをしてくれる店で、チョコレートで「範馬勇次郎」の絵まで書いたデザートが出てきた。
企画してくれる「バキ」好きの会社の人も、企画を遂行してくれたお店の人も凄いよ。
隅々に渡った心遣いに、「日本やるじゃん。」
と久々に思った。

でも、それでも

「Fuck the system」 はゆずれない!

Image114.jpg
範馬勇次郎


 < 似てますか? by D.Tommy + 選挙でホントにお願い by D.Tommy > 

コメント

先ほど確認したら、チケット代の現金書留は受け取られていました。安心しました。エントリーとは関係ありませんが、一応コメントさせていただきました。

TOMMYさん勉強になります。
ところで、映画「ATTITUDE」の上映会をまたやってほしいです…地方でも…微力ながら力になれればとも思います。
もしくはDVD化…あ~観たいなぁ…ライブ楽しみにしてまーす!!

最近?

トミーさん最近、気が荒れてるみたいですね・・・。
事件や、選挙が多いからでしょうか?
来月は確か、お誕生日でしたよね?

中国とかではノリピーの写真集やなんかが、事件の後すごく売れているらしいですね。
日本は全部撤去。
一度悪いことをした人はとことん追い詰めるんですね。

本当に相手のことを思ってないとわざとらしくなったり、押し付けになってしまったりするから心遣いって難しいですよね。


だからさりげなく心遣いが出来る人って素敵ですね。


Fuck the system.

良い言葉だね。

ノリピーほんまに可哀相。悪いの旦那やん…。たとえ逃げたのが覚せい剤抜く為でも今までやめる努力もしてたんやし…TVのコメンテーターの人とか皆徹底的に落とした(罰した)方がいいって言うねん。でもあたしはそんな風に思わないよ。こーゆー時って皆びっくりするくらい手の平返してくるねん。私はそーゆー目に合った事あるしすっごい辛い思いもしたから。ノリピーが死にたいって言ってたってニュースで聞いた時すっごい辛かった。今まで彼女のお陰で儲けた人は必ず業界にいるわけだし、彼女の笑顔や歌で元気をもらった人沢山いるはずでしょ?そーゆー人はこーゆー時こそ応援するべきだと思う。事務所の社長だけは手、離してほしくなかったな…悲しい。でもあの人も苦しんだ末の決断やろな。…本間に悲しい。
こんなニュースで喜んでる人とかネタにする人大っ嫌い。自分より小さい物を見て優越感に浸る人より自分より大きい物を見て自分を正す人のほうが素敵だと思うから。タツさん自分を攻めたりするのはやめてね。

ノリピーほんまに可哀相。悪いの旦那やん…。たとえ逃げたのが覚せい剤抜く為でも今までやめる努力もしてたんやし…TVのコメンテーターの人とか皆徹底的に落とした(罰した)方がいいって言うねん。でもあたしはそんな風に思わないよ。こーゆー時って皆びっくりするくらい手の平返してくるねん。私はそーゆー目に合った事あるしすっごい辛い思いもしたから。ノリピーが死にたいって言ってたってニュースで聞いた時すっごい辛かった。今まで彼女のお陰で儲けた人は必ず業界にいるわけだし、彼女の笑顔や歌で元気をもらった人沢山いるはずでしょ?そーゆー人はこーゆー時こそ応援するべきだと思う。事務所の社長だけは手、離してほしくなかったな…悲しい。でもあの人も苦しんだ末の決断やろな。…本間に悲しい。
こんなニュースで喜んでる人とかネタにする人大っ嫌い。自分より小さい物を見て優越感に浸る人より自分より大きい物を見て自分を正す人のほうが素敵だと思うから。タツさん自分を攻めたりするのはやめてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/357-c86391f6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
