ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


再度お願い by D.Tommy

この前みんなにお願いした、裁判官信任投票での全員×。
ホントにお願い。

前にこの事を書いた直後くらいに、足利冤罪事件の菅家さんがテレビで「選挙に行きたいけど行けない。選挙権を回復してくれと要求した」と言っていた。

受刑者には選挙権は与えられないらしい。

でも、もっとも裁判官に×をつけたいのは菅家さんや。
選管は「出せない」と返事したけど、裁判所が「冤罪なんてものは通常存在しないのだから特例」として「OK」を出せば、菅家さんは×を付け、0,001%くらいの溜飲は下がるかもしれん。

ほんまに裁判所なんてものは役立たずや。

その上調べると、当時の最高裁の審理の中で、弁護側からは、現在の進化した装置と同じ鑑定装置で鑑定が行われ、今回の冤罪の決め手となった鑑定結果と同じ、「当時の鑑定結果が間違ってる。」という証拠が提出されていた。
にも関わらず最高裁は「最高裁は事実認定について、ただしいかどうかを判断する場所ではない」と言い切り、棄却。
菅家さんは服役した。
この時、再鑑定をしていれば、菅家さんの失われた時間は4年くらい。
古い機械に問題がある事が発覚しており、最新型の高精度の機械が汎用されていたにも関わらず、
「事実かどうかは高裁までの仕事で最高裁の仕事ではない」と控訴を却下。
菅家さんの無期懲役が確定した。
検察も再鑑定に同意までしていたのにや。

ここでの「NO」は裁判官だけ。それも全員一致。

時効で真犯人は闇の中。

こんな奴絶対 ×や。

だから、みんなも全員に×つけてな。
頼みます。

 < 昨夜の歌舞伎町 + 似てますか? by D.Tommy > 

コメント

もはや、日本は善悪のつかない国家に成り下がってしまった。
合成麻薬「MDMA」を使用したとして「麻薬取締法違反(使用)」の容疑で起訴された俳優、押尾学の保釈が正式に決まった。MDMAの使用で苦しむ田中香織さんを素っ裸のまま放置したことから「保護責任者遺棄致死容疑」の疑いがかけられたが、いつのまにか事件がウヤムヤにされ、さらに「コカインの所持疑惑」についても無視。結局、執行猶予のつくMDMA使用だけで起訴と言うんだから、理解できない。狂ってる。
この押尾事件、東京地裁が28日に保釈を認める決定をしたのに対し、検察側は準抗告と執行停止を申し立てた。その結果、地裁は保釈の執行停止を決定した。ところが、ここに来て、その保釈の執行停止が再び東京地裁によって棄却された。いったい何なんだ、この一転二転は!!麻生政権でマンガになっちゃったのか!?
押尾は、早ければ今夜中にも保釈されるという。保釈保証金の400万円を誰が支払ったのか、それ自体も分からないが、まさか、ピーチ・ジョンの野口美佳が立て替えたのか? 
とにかく、保釈保証金はどうでもいい。肝心な部分の容疑を無視して何で保釈を許したのか?裁判所の判断も分からない。捜査も終了しておらず、まるで中途半端な状態で保釈することに、検察側が準抗告と執行停止の申し立てをしたことは当然である。裁判所は、人1人、亡くなっていることをどう思っているか?まさか裁判所も、平沢勝栄とか森喜郎(元総理)なんかの圧力に屈してしまったか?
それにしても、冷静に考えたらとんでもない話である。捜査に当たった警視庁や麻布警察署の捜査員は、本当に納得しているのか? しかも、こういった疑問や批判に全く耳を貸すことなく保釈を決めてしまった司法というのは、六本木ヒルズ同様に伏魔殿である。
それとも、保釈後に再逮捕でもするというのか!?

今回の選挙

今年は選挙に行きたいと思います。いつも行かないのですが、裁判官信任選挙は、おまけみたいに付属されており、誰だかもわからないので、いつも適当に名前の雰囲気の感じが良さそうな人に○をするか、無視するかでしたが、トミーさんの話を聞いてそんなに大事な事だったと、改めて再確認しました。

「どうせ何も変わらない」なんて嘆いていいのは、少しでも行動に移した人だけですよね。
わずかなダメージしか与えられないとしても一撃食らわせたいですね。

明日はこの機会に必ず裁判官全員に×付けてきます。
この世の中は理不尽に満ちているけれど、黙っていたら何も起こらないからTommyさんの訴えているところに賛同させていただきます。

行きますよ!

日曜の仕事行く前に小学校に行って×付けて来ます。
天は人の上に人を創らず。
人の下に人を創らず。
まあだからって何の落ち度も無い人に嫌な目を遭わせた馬鹿を無実にして良い裁判は嫌だけど。

薬はよくない

トミーさん初めまして。僕は薬で友達を失いました。僕の友達ものりPのように夫婦で薬を打ち続け子供を残して自殺してしまいました。なので僕わ薬わ絶対によくないと思います。それと選挙でわXを付けて来ました。納得いかない事たくさん有りすぎですよ。ヒデさんのビデブックでのタイジさんの記事が全カットになったり。汚い権力者わ全部Xでしょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/359-2a656226

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
