FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

アクセス by D.Tommy

アクセス数が増えてきてる。

ていうか、ここって映画「Attitude」のblogやん。
一回荒れてからは、書くの俺ばっかりになったけど。

このまま続けてええんかな?

 < 明日 by D.Tommy + blog by D.Tommy > 

コメント

書くのがTommyさんばかりなのは構いませんが、
軌道修正してほしいと強く願います。

なんだか、このままなのはちょっと違うと感じている私が間違っているなら、このままで。
私が、ここを開かなければよいことですから。

Attitudeのブログって今頃何を言い出すんですか? いつまで待っても実現しない再上映とDVD化、あなたの「大天空目線」の発言、それらに嫌気が差して他の関係者の方々はここからいや、あなたから離れていったのではないですか? 周りの人達があなたの意見に何も言わないのは、あなたを肯定してるのではなくあなたに興味がないだけかもしれません。 あれだけ凄い面子と膨大な時間と労力をかけて作り上げたAttitude、再上映やDVD化に向けて動いてないならこのブログは閉鎖した方がいい。 そしてあなたの不満のはけ口用にご自分のブログを開設される事を提案いたします。

荒らしはともかく議論することは悪いことだと思わないです。
Tommyさんの言葉に同調することもあれば、自分には難しすぎて理解できないこともありますが毎日楽しみにしています。
私はTommyさんがどんな人なのか昔なにをやったのか正直知りません。
ただ純粋すぎるんだと思います。でもすべてTommyさんの個性でありAttitudeなのではないでしょうか??
私もこのblogはいまはTommyさんとファンのためのblogだと思っているのも事実です。(なので、しゃしゃりでてすみません)
当時の「Attitudeのblog」という部分が気になっているのであれば新たにTommyさんのblogとして開設するのもありだと思います。
さしでがましくてすみません。
明日のライブ楽しみにしています。

考える姿勢

Attitudeのブログって言っても映画ネタはもうないから書いてないんじゃないんですか?
こういう時事ネタもトミさんの考えがわかる言わば「Attitude」だと思うんですが。
俺からしたらあのFREEWILLの代表の発言がモロ聞けるってだけで最高なんだが。
いろんな意見が聞けて貴重だし、このまま続けてください。

続けて下さい。

ダイナマイトトミーの生の意見は読み続けたい。

「大天空目線」という独特の感性を理解できない、意見を不満としか解釈できない、そして匿名……といった書き込みが多い現状ですね。
いろんな意見が飛び交うのは、私も見てて、ワクワクしますが、Tommyさんの本気の発言に、いちいち揚げ足取るような意見が並んでいるのを見ると、今の日本の縮図のよーにも感じますね。

ファンとしては、LIVE、映画をはじめ、世に送り出した作品で判断すればよい事だと思います。意見に賛同できないからファンやめるとかいう方もいらっしゃいましたが、意味がわかりません。blogに関しては、このまま続けて頂きたいですが、私もTommyさんの個人のblog開設するという意見に賛成です!
生意気に失礼しました!

Attitudeのブログなのに、途中からジョーさんやアツシさん、新谷さん達が書き込まなくなって、変だな...とは感じてました。ここはTKRA.のブログでもないですし。昨日みたいにコメントがたくさんついて、チャットのような盛り上がり方をすると、ついつい気になって何度もアクセスしてしまいましたけど...。Attitudeの出演者の方々は、今のこの事態をどう感じていらっしゃるのでしょうか?トミーさんの意見を聞ける場所は、別に作ったほうが、けじめがあっていいと思います。

話は変わります。「人として」とか、「誰しも」とか、自分はついうっかり言ってしまいますが、それは心許ないとき、他の人が自分の味方についているように思い込みたいときのようです。トミーさんだって、「人並み」とか言っちゃってるし...笑。言ってしまってから、失敗したな...と思います。結局のところ、自分には自分の意見しか言えなさそうですが、自分の意見というものがどのようにして出来るのか、いろいろ考えもします。

そうでしたねここはAttitudeのblogでしたね(笑)
ここで映画の話とは関係ないことを書くのはたしかに違和感を感じますね。
ただトミーさんの声を聞けると言うのは非常に嬉しい限りなので、是非、新しいblogを立ち上げてください。
FREEWILLでの活動やTKRAのことなども、もっと知りたいのでお願いします。

TOMMYさん…あなたが「ともだち」ですか?

DVD

DVDか・・・
出すよ、もうすぐ・・・
と思ってるんだけど・・・

「Fuck the system」

主にFuck the systemな事に意見してるから、
主旨に沿ってると思いますよ。

てっきり

トミーさんのブログ化したのかと思ってました(笑)。出演者の方もコメント欄に書かれてますし、ブログ持っている方もいらっしゃいますし、このまま続けられてもいいでしょうし、トミーさん自身のブログを新設されてもいいのではないでしょうか。 明日のライブは調子はいががですか?

DVD発売、心待ちにしてます

ちょっといいっスか?

ここに映画の関係者が誰も書き込みしてへんからってトミちゃんから離れてる訳ちゃうよ。
みんな各自BlogだのHPやってるからちゃうんかな?
それにやっぱりAttitudeのBlogやから『もォ映画ネタが無いし…』って話もしてた事もあるねん。
俺がここに書いてエエか分からんけど映画のDVDの話は進んでるはずやで。
特典で使う映像もちゃんと準備されてたはずやし。

書き込みが無いから映画が放ったらかしになってるとかみんな仲が悪いとかトミちゃんから離れたとか思わんといて欲しいなぁ…

ただここに書き込みにくかったってのも事実やねんけど、この先どうするかって話で続けるようならまた書いて行こうかなとは思う。

バンドのHPのblogでもあまり更新されてないようなのに、こちらのblogの書き込みまでは難しいだろうなと思ってました。

SHINTANIさんや他の方もまた書き込みをして下さるのなら、このblog続けてほしいです。

楽しみに待ってます。


私は、このままでよい様な気がします
新谷さんや皆さんにも、できるだけ立ち寄っていただけたら…
トミーさん個人のblogだと…
いきなり更新がなくなったりするかも知れないし
気軽に来られる場所のまんまであって欲しいので
なので、このままに一票です

Tommyさんが監督の映画のblogですし、この先もこのまま育てていただくことは当然のことながらファンとしてとても楽しみです!
それにすべての出演者(関係者)の方々の生み出したものでもあると思うので、Attitudeひでさんのコメントやこの前みたいな更新があったり、SHINTANIさんからのコメントなども久々に拝見しましたが刺激があるので楽しいです!
ここではTommyさん個人で思うことが聞けたり、時には映画だったり何もこだわる必要なんてないと思います。それに何の矛盾も感じません。
もし個人のblogやることになればそれはそれでいいと思います。

話の中身

以前に書いてたようなUFOや名前間違えた話のような軽い、というか楽しい話題を時々挟んでくださいな。

DYNAMITE TOMMYという人は、広義の意味での社会問題が好きだと思うので、そういう話題を書くのは特に悪いとは思わないし、嫌なら読み飛ばせばいいことだと思う。
しかしながら荒れるのがねー!まぁコメント欄まで全部読まなくてもいいんだけれど。顔も名前もよく知られている人が書いたことについて文句を言う方は匿名のままってずるくないですか?

ここずっとTOMMYちゃんとひでさん、たまにTATSUさんと新谷さんというラインナップなので、もうちょっと色々な人にもご登場お願いしたいです。MEMORIAL LIVEの辺りだけ書き手が増えるのは寂しすぎる。

明日LIVEですね
DS持ってないけど行くよ。雨降らないように!

はじめてコメントします。

Tommyさんの近況や考えが聞けるので、もし個人のブログになったとしても続けて欲しいです。
あとSHINTANIさんやひでさん達はもちろん、色んな方にも登場してもらいたいです。

色んな意見があって良いと思うけど、荒らしだけはいらないと思います。荒らし防止の為にも一度管理人さんが確認してからコメントを載せるようにしてはいかがでしょうか?


これからも楽しみにしています。

あらしへ

悪口でも、陥れる言葉でも、なんでも書いていいけど、ライブには来いよ。

来ねーならコメント消すぞ!(笑)

とりあえず

地方在住の為、映画は観ることができませんでした。
DVD化を熱望している一人です。ぜひお願いします。

もちろんブログ
続けて下さい


できれば
アメブロに引っ越して欲しいなー

nikeさんへ。

nikeさん、みているかわからないし、余計なお世話かもだけど書きます。(TAIJIさんのblogみて心配になったので)

人に話を聞いてもらうだけでもだいぶ楽になるよ。
NETをやっていると思い込みが激しくなる部分があると思うから、
電話でもいいし、直接会ってでもいいし
とにかく生身の人間に話しを聞いてもらってください。
(病院の先生でもいいと思います)
差し出がましいけど、他人事に思えなくて…。
ここに書きこんでる時点でまだ人を信用しているということだろうから、
まだ間に合うから少しだけ勇気だしてみてください。
えらそうにごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/367-5bbd148f

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -